決済つきの予約システムが3,940円〜/月
もう終わりにしたい・もう次へ進みたい・もう戻りたくない


「彼の言葉に振り回されて頑張っているのに幸せが手に入らない」
そろそろ、そんな恋愛から卒業しませんか?


その方法はとっても、カンタン!
たった3つのステップで
辛い恋愛にサヨナラして、あなたが主役の恋愛を手に入れられます。


そのためにはまずは、
あなたが自分をよく観察して知ることです!


あなたはご自身のことをどのくらい知っていますか?


「不倫よりも夢中になれる恋愛を手に入れる」
メソッドを手にしてまずはご自身のことを誰よりも知ってあげてくださいね^ ^


【女性限定】不倫よりも夢中になれる恋愛を手に入れる5日間メールセミナー(無料)を、
希望される方はこちらの「お申し込み」ボタンからご登録ください。

不倫よりも夢中になれる恋愛を手に入れる
メールセミナー内容をご紹介

 
お申込み翌日から20:00に
satomi.mail.letter@gmail.comからお送りします!

-Day1- 知らなかった自分を見つけよう!
-Day2- あなたは何者?!
-Day3- 自分の価値観を知る
-Day4- 思考のクセを知る
-Day5- 上手な気持ちの伝え方


同時にメルマガのご登録も完了します!

すでにお申込みくださった方の声

  • いつもブログを楽しく読ませていただいております。
    こんなに自分と向き合ったのは初めてで、少し答えにつまってしまうことも
    ありましたが
    「自分のことをよく知るきっかけ」になりました。
  • いつもブログを楽しみにしています。
    里美さんの説明がとても分かりやすく「なるほど〜」と
    もう不倫の恋愛を手放してもいいかなぁとい気持ちになったので
    今回のメールセミナーに申込みました。

  • これから先が不安で彼の反応ばかり気になっていた時に
    里美さんのブログを見つけました。
    読んでいるうちに、彼ではなく自分なんだと気づき
    さらに深めたくて今回このセミナーに参加しました。
    「こんな自分がいたんだ!!」と新たな発見があり自信につながりました。
  • 彼となかなか会えず苦しい時にたまたまブログを見つけました。
    「もしかして私振り回されてる?!」と思い
    今回のセミナーに参加しました。
    今まで、自分の気持ちを曖昧にしてきていたことに気づきました。
    無意識にしていたことだったのでビックリしました。
    これからは、自分へも目を向けて行こうと思います。
  • いつもブログを楽しく読ませていただいております。
    もっと学びたくてすぐに申込みしました!!
    今まで「自分の気持ちを上手く伝えられなかった」のですが
    今回のセミナーで上手な気持ちの伝え方が分かり、
    早速、実践したら彼も受け取ってくれましたーー^ ^
    メールでの丁寧なアドバイスもいただき有り難かったです。
  • いつもブログを楽しく読ませていただいております。
    こんなに自分と向き合ったのは初めてで、少し答えにつまってしまうことも
    ありましたが
    「自分のことをよく知るきっかけ」になりました。

不倫よりも夢中になれる恋愛を手に入れるメールセミナー講師

恋愛プロデューサー 大野 里美

9月24日 名古屋市生まれ

ファッション専門学校を卒業後、
アパレル業界でデザイナーを経験し
その後。フリーデザイナーとして独立。

約10年、アパレル業界で企画・デザイン、生産管理を行う。
プライベートでは26歳で結婚。



完璧にやりうとしたができない。そんな自分を責め
心を壊し引きこもってしまったことをきっかけに
心理学に関心を持つようになる。



その後、心理カウンセラーの資格を取得。
さらに知識を深めるためコーチングを学ぶ。



2013年カウンセラーとして独立し婚活カウンセリングをスタートした。


その中で多くの独身女性が不倫の恋愛で悩んでいることを知り
誰にも相談できず不倫で悩んでいる女性の相談を受けるようになる。


不倫女性のカウンセリング時間はのべ1,000時間以上。
北は北海道、南は沖縄まで700名の女性たちの悩みを解決してきた。



今では、不倫の恋愛で悩む女性がそれぞれの幸せの形へ進むために
理想のなりたい姿や考え方、具体的な行動ができるようにをサポートしている。


・クライアントの中には3ヶ月で不倫男性への執着を手放し独り立ちして
 自分のペースで日常を楽しんでいるアラフォー独身女性。

・1ヶ月で不倫の恋愛を手放しやりたかったビジネスをスタートさせたシングルマザー。

・不倫恋愛を解消し、たった1ヶ月で理想の彼を見つけお付き合いをスタートさせた
 アラサー独身女性。

など短期間で幸せへ変化を起こしている人が続出。


今では、セッション予約は正式募集前に毎月満席となっている。


今後の抱負は不倫よりも夢中になれる恋愛を手に入れて、
幸せすぎて困っちゃう〜の女性を増やすこと。


「彼の言葉に振り回されて頑張って尽くしているのに幸せが手に入らない」と
悩む人を減らし
自分の軸を持ちたい人、自信を失っている人を一人でもサポートすること!!