10分で あなたの魅力と価値を
10倍に 引き出すアートを描き
恋も仕事も 10倍速で前進させる
リーディング・アートセラピー講座

一番叶えたい未来は何ですか?

オーラを描く。未来を描く。
現実を変える!

世界初!
アートとセラピーを融合したメソッド
『リーディング・アートセラピー』
セラピスト養成講座
2018年オープン♪

体験モニター募集中

本当のあなたはこんなに輝いている

手に入れられるのは本当に叶えたかった未来

描いたオーラが現実化✨世界初のメソッド♡
未来を描くアートとセラピーの融合。
恋愛・仕事・人間関係。実現したい未来は何?

貴方もオーラが見える・描けるようになる!
セラピスト養成スタートしました♪

体験セッションはコチラ

1分でわかる動画

リーディング・アートセラピー紹介動画

リーディング・アートセラピーの楽しさ、すごさを
1分ほどで紹介した動画はこちらから
  ↓

動画はコチラ

リーディング・アートセラピー
(3つのスキルを融合)

リーディング

未来の成功オーラを
リーディングして情報を!
目には見えなかった、「心」「魂」「精神」などのエネルギーの領域を、オーラという『色』で見て解読

プロフィールへ

アート

成功オーラに書き換え
一生モノのパワーアートを描く!

オーラというエネルギーを特別なメソッドで、『癒しを生み出すパワーアート』として作成

オーラについて

セラピー

描いたアートを使って
オーラを変えるセラピーをする
心理療法のスキルにより、人生を充実させられるよう、メンタルを回復させるメソッド

セラピーの効果

リーディング・アートセラピーでできる事

『願望実現』
未来のオーラを読み取り、実現方法をリーディングできる
『恋愛、結婚』
自信アップ、性格改善
魅力を発揮して愛される人に
『人間関係の悩み解消』
人に振り回されない自分に
『仕事の成功』
未来のオーラにアクセスして今すべきことがわかる
『天命を知る』
内なる資質に気づき、やるべきことが見つかる
『癒し効果』
様々なセラピーの癒しスキルを用いることができる
この特別なメソッドを学ぶことで、
あなたもオーラが見えるようになり、
オーラを蘇らせるパワー・アートを描き、
幸せを生み出すセラピーが出来るようになります。

恋愛の成功
仕事の成功
人間関係の改善
自己実現
癒し効果

リーディングで今、何が必要か理解し
オーラを変え、人生の流れを
変えることが出来るようになります。

そもそもオーラとは?

オーラとは色があるだけでなく 自分の内面に関する すべてがエネルギーとして表れています

能力・感性・価値観・性格・使命・・・
もって生まれた資質のすべてが
エネルギーとして、人体を取り巻き
様々な色を放って視覚化するスキル。

人のオーラの色を見て その意味を読み取れるようになると
幸せになるため、成功するため
問題を解決する情報を 知ることが出来るようになります

人は誰もが幸せになるための道具を持って生まれてきました

能力、性格、感性、魅力、使命・・・

ほとんどの人が自分の資質の1割も発揮できていないのが現状。
教育、環境、情報、様々な影響下で育つ過程で、気づき損なった、
真の個性に気づくためのリーディング。
このセラピーではリーディングのための特別なメソッドを使うことで、誰もが
急速にスピリチュアルなアンテナを開花し、人のエネルギーを視覚化出来るようになるのです。

下記にオーラの仕組みの一部を図解でご紹介

オーラの仕組みをほんの少しご紹介

(1)目に見えない部分

目に見える部分は体だけですが、人間は体だけでなく、目に見えない部分をたくさん持っています。心、意識、魂、能力、思い、感性。。。
それらのひとつひとつを、特別な電球だとイメージしてみてください。

(2)消えている電球

ちょうど、使っている部分を『点いている電球』、消えている部分を『点いていない電球』とイメージしてください。せっかく沢山の資質を持っているのに、たいていの人はごく1割ほどしか自分を発揮していないのです。
ごく一部しか自分を発揮しないまま恋の仕事も成功するはずがありません。

(3)成功オーラに!

「あの人、オーラがあるよね」とか、「輝いているよね」といわれる人は、たくさんの電球が灯り、自分を発揮している人なのです。
このセラピーでは、消えている電球に再び電流を流し、もっと発揮できる部分を増やしていくことで、オーラが明るく輝き、引き寄せ力も高まって行くのです。

リーディング・アートセラピー
ケーススタディ

仕事の成功を実現
するためのオーラ

ブルー、黄色、緑。それぞれのカラーはその人が仕事で望む成功を手にしたときのオーラの色です。

・ブルーはその人の人生観が強く現れていて、考えを人に語ることで共感者が増えて行くことを表わしています。
・緑はその人が人に与える印象を表わしていて、自分自身の内面の安定が人にも安心感を与え、信頼が上昇して行きます。
・黄色はその人の知性の活性が現れていて、次々にアイデアが浮かび脳が活性して働いていることがわかります。

セラピーとアートによって徐々に成功オーラに近づいて行くことで、成功できる自分自身へと日に日に変化して行けるのです。

ブログへ

幸せな結婚を実現
するためのオーラ

それぞれの色は、クライエントが幸せな結婚を実現したときに身体から溢れるエネルギーをあらわしています。色の意味はセラピーごとに人によって全員違います。

このセッションでは、
・ピンク色はその人の内面の性格の変化する方向。女性性が高まり愛情を受けやすくなって行く様子
・黄色はその人の人間関係。信頼関係により深く結びついている状態。
・オレンジはその人の行動をあらわしていて、喜びの感情とともに行動することで人の理解と応援を受けられます。

それぞれ、どのようにしたらその結婚が実現できるのかを読み取り、カウンセリングして行きます。
その人の、内面にある最善の自分のエネルギーを知ることができ、セラピーによってどんどん変化し、オーラも輝く方向に。

HPへ

このメソッドならあなたも
人のエネルギーを読み取る
特別なリーディングスキルを身につけられる

この講座では現在、オープニング期間のためマンツーマンの方式をとっています。

本来はオーラを視るのはサイキックにも近い難しいことと思われてきました。
セラピーやリーディングを学んでから、15年以上にわたりサロンを開業し
2000人以上のセッションを重ねてきたことで、生み出されてきた特別なメソッドで、
このセラピーに興味を持ち、学ぶ意志のある人ならどなたでも身につけられるように、
考えられたカリキュラムになっています。

現在はオープニング期間のため創始者のセラピストから直接、
集中的に短時間でたくさんのスキルを学ぶことができます。
もっと詳しく知りたい方には個別相談も実施しますのでご安心ください。

またセラピストのコースを終了された方は、
この講座を人に教えるインストラクターになれるコースもあります。

インストラクターになると、仕事として独立・運営し収入を得るための完全サポートを受けられるようになります。

リーディング・アートセラピーを学ぶと

『自分のメンテナンス』
リーディング・アートセラピーを学ぶことで、
自分自身の精神的メンテナンスがいつでも自分でできるようになります。
人生に迷ったとき、オーラをリーディングすることで、
いつも自分を最適化して、人生を前進させて行くことができるのです。

『周りの人のケア』
家族や友達など、周りの人にも私情を交えずとも、
エネルギーを見て、最高のオーラにいつも軌道修正するアートを
簡単に描けるようになるので、贈り物としても喜んでもらえるようになります。

~職業として独立できる~

リーディング・アートセラピスト講座では、この講座を人に教えることができる
「インストラクター」になれるノウハウも公開しています。
インストラクターになると、無制限で相談を受けられ、講座の開校、
個人セッションの運営での実績を作って行くためのサポートがあります。

講座では、アートを学ぶ日、カウンセリングを学ぶ日、
リーディングを学ぶ日と、たくさんのことを順に学んでいけるので毎回、講義はとても新鮮です。
生徒さんと一緒に楽しい時間を共有できて、
充実感とともに仕事ができるようになります。

自己リーディングであなたが出来るようになること

リーディング・アートセラピーで学べる、
基本的な4種類の自己リーディング

リーディング・アートセラピーを学ぶと、
自分のメンテナンスが毎日簡単にできるようになります。

普段から、自分にいつでもセルフセッションして、毎日エネルギーチャージ♪

リーディングして、オーラを調整するアートを描くことが出来るようになります。

勿論、人を癒せるようになるけれど、
何より自分が毎日幸せでいられることが、
このリーディング・アートセラピストの特徴なのです。

いつでも自分で自分のメンテナンス♪
だから、いつでも安心感

★生命力活性
カラーリーディング★

①エネルギーチャージ・・・健康になるためのこと

②持病を改善する・・・様々な要因を改善リーディング

③若さを保つためのこと・・・食べ物、運動、ライフスタイルのリーディング

④より美しくなるために出来ること・・・精神面、肉体面

⑤キラキラした生命エネルギーを放つ・・・オーラの電球を付けていく

⑥弱っているときにエネルギーを充電する・・・パワーチャージ法のスキル

★恋愛力活性
カラーリーディング★

①新たな自分の魅力を発見する

②女性としての魅力を発揮する・・・女性性エネルギーの解放

③愛されるポイントを表に出せるようにする

④ソウルメイトとの過去性オーラを知り、繋がりを作る

⑤ソウルメイトの求める女性像を知る

⑥永続する恋愛エネルギーの流し方・・・パートナーシップ

★仕事運活性
カラーリーディング★

人は自分の持つ能力の1割も気づかず生きています。
リーディングで自分自身を奥深く読み、発掘することでたくさんの宝の資質を発見していくことが出来るのです。

①これまで気づかなかった能力を発揮

②自分でも気づいていない着眼点に気づく

③人から必要とされる自分を発見

④金運を高めるために出来ることを知る

★対人関係活性
カラーリーディング★

①コミュニケーション法を見る・・・人とうまくやれる自分 

②人気運を高める・・・人から好かれる自分

③苦手な人ともコミュニケーションできるようになるためのこと

④オーラのパワーをアップ・・・人に対する影響力を増大する

⑤人より高い(エネルギー)位置関係に立ち、大切に扱われるように

⑥人との関係性を調整・・・チャクラの調整スキル

まずはあなたが体験してください
実現したいことを叶えるセラピーです

あなたの実現したいことは何ですか?
このアートセラピーは、
あなたの夢が実現したときの
未来のオーラをアートで再現します。

恋愛に必要な魅力や、
仕事の成功に必要な資質能力
人間関係を活性する性質感性

あなたの内にある価値ある部分を
気づかせ、目覚めさせ、あなたを変える。

これは、占いとはまったくちがい、
セラピーとしてあなたに働きかけ
成功へ向かって変化させるメソッドなのです。

★今だけのオープニング・キャンペーン中★

世界にひとつ!
あなただけのパワー・アート


今なら、恋愛運アップ
金運アップ
仕事運アップ
人気運アップ
癒しエネルギー充電 などの

あなたのオーラをリーディングして
あなたにだけ働きかける
世界にひとつの一生モノのパワーアートを
描いてもらえる特別セッション
モニター価格で体験できるチャンスです♪

オープニング・キャンペーン中!

この機会にあなたも
世界でここだけの
リーディングアートセラピーを
体験してみませんか♪

★体験モニター申し込みはコチラ★

リーディング・アートセラピー創始者 ご紹介

椿 真弓(Mayumi Tsubaki)

フェミニン・プランニング代表

東京都品川区にてセラピー&カウンセリングのサロン「AromaticPlace」を10年にわたって経営。

アロマや整体などのボディーワークや癒しテクニックに心理セラピー(コーチング、ヒプノセラピー、NLP)を組み合わせた独自のメソッドで、深層心理とエネルギーに働きかけ、気付きによって根本原因を解決し、シフトさせるセッションで二千人以上の方の恋愛、トラウマ、人間関係、心の傷、恐怖心、不安感を解決してきた。

15年にわたり心理学やアートを学び、多くの心理セラピーをこなし、集大成となるリーディングアートセラピーを創始。

2007年度・社会文化功労賞受賞(日本文化振興会)。雑誌での紹介、雑誌の企画の監修、ヒーリングコミック誌への原作提供などメディアでの活動歴も多数あり。ワークショップ、個人セッションだけでなく、渋谷・六本木・銀座など人気スポットでワークショップ、ランチ会や夜カフェ会などを中心に開催

2015年からは新大阪にサロンをオープンし、2年間で150回以上のワークショップ、茶話会、カフェ会を開催。

2016年に著書「NLP恋の魔法」を初出版。

2017年から女性の自立をサポートする「フェミニン・プランニング」を立ち上げリーディング・アートセラピーのスクールを開講し、セラピスト、女性経営者の育成に励んでいる。

女性特有の悩みを解決するフェミニン・カウンセリング、

 フェミニンメソッド講座も開講中。

facebook

リーディング・アートセラピーで
世界を明るく照らしたい

インストラクターを育てる思い

すべての人が、自分を発揮し、やりたい仕事に恵まれ、大好きな人と過ごせるように、人々の本質を解放し、癒すことでこの世界の未来も明るく照らすような気がしています。

10年以上にわたり、このセラピーを通して本当に様々なセッション体験をしてまいりました。
恋愛オーラのリーディングを受けて1週間で彼氏ができた、という声もたくさん聞いてまいりました。
数千人の人に喜ばれてきたセラピーを今まで、一人で続けてきましたが、創始者の私一人が辞めてしまうと、アートセラピーが無くなってしまう。
そんな思いで受け継ぐ人を育てようと決意してアートセラピーを人に伝えるためのカリキュラムを完成させるに至りました。

一人でも多くの人にこのセラピーを知ってもらうことで、世界中に笑顔を広げたいと願っています。
一緒にアートセラピーを伝えてくれる人との出会いを心よりお待ちいたしております。

体験 お申し込み 詳細

リーディング・アートセラピー
体験場所・日程

新大阪
名 称 体験モニターセッション
日 時 好きな日時を指定できます。
(申し込みフォームより)
場 所 アロマティック・プレース新大阪
(お申し込み時に場所詳細をご連絡)
主 催 フェミニン・プランニング
参加費用 通常料金15000円のセッションを
モニター価格として5000円で受けられます
お問い合わせ aromatic.tokyo@gmail.com
内容 サロンにて1時間のモニターセッションを受けていただけます。
※パワーアートを描いてお渡しします。
ご注意 ※誠に恐れ入りますが、サロンの方は女性専用のため、男性でご希望の方は場所は新大阪のカフェになります。
お問い合わせ aromatic.tokyo@gmail.com
梅田(女性のみ限定)
名 称 梅田夜カフェ女子会
日 時 隔週水曜日 19:00~
場 所 グランフロント北館
(お申し込み時に詳細をご連絡)
主 催 フェミニン・プランニング
参加費用 女子会…500円
体験セッション…1000円
お問い合わせ aromatic.tokyo@gmail.com
内容 女子会に参加してくれた女性限定。女子会後、
約10分のセッションを体験できます。
※描いたデジタルアートをスマホに送信してお渡しします。
女子会ページ https://www.facebook.com/kirakira.zyoshikai/
お問い合わせ aromatic.tokyo@gmail.com

体験セッション・申し込みについて

~現在☆オープニング記念期間~

◆女性専用サロンのため、サロンでの体験モニターセッションは
 女性のみの受付となっております。


◆◆料金◆◆
通常のセッションでは15000円のところ、モニター価格5000円
(モニターの方は事前のカルテご記入が必須となります)

◆◆所要時間◆◆
・約90分(セッションが60分、モニター30分)
・お申し込み後の事前お振込みでご予約決定とさせていただきます。
・お申し込み後に詳細のご連絡をお知らせさせていただきます。
・お申し込み時に必ずメールアドレスかお電話番号をご記入ください。

◆◆所在地◆◆
・新大阪駅 徒歩8分
 大阪市淀川区西宮原1-3
・お申し込みいただいた方に詳しい地図をお知らせいたします。

◆男性で体験セッションをご希望の方は、サロンの近くのカフェにてのセッションになります。場所など詳細はお申し込み後にお送りさせていただきます。

◆お申し込みには二つのページに記入が必要です
 ・日時指定申し込みフォーム
 ・モニターお申し込みカルテ
 下記のボタンを押してリンク先よりご記入ください

お申し込みはコチラ

カルテと日時指定フォーム
両方のご記入が必要です

モニター
お申し込みカルテ

下記のボタンから、
カルテのページに行きますので
ご記入をしてください。

お申し込みカルテ

日時指定フォーム
 

下記のボタンから
あいている日時を選んで
お申し込みください

お申し込みフォーム

女子会で体験をご希望の方

隔週水曜日
の夜開催

梅田のグランフロントのカフェにて、隔週水曜日で女子だけのカフェでの交流会を開催しています。
時間は夜7~9時。9時以降、リーディングセッションを体験できます。

facebook

来るたびに
女子友が増える会

女子会の参加費はワンコイン(500)
飲食料は各自カフェにお支払い。
飲み物も豊富で、お料理もスイーツも美味しいので大人気。カフェはゆったりして全席ソファーの素敵なお店です。
女子会参加は予約制なので下記のページからお問い合わせください。

女子会・開催日
など詳細はコチラ

女子会の後、気軽に
リーディング体験

女子会後、ご希望の方はカフェに残ってリーディングセッションを体験できます。
◆時間・約10分
◆体験料金・1000円
◆デジタルアートをお渡しします。

ブログはこちら