期間限定
サイキックリーディング
セッション
体験キャンペーン
お申込期間:2018/3/5〜3/7
全米No1サイキック
ロックガールから学んだ
最高峰のストーンリーディングを
あなたも体験してみませんか?
はじめまして。サイキックリーダー、スピリチュアルライフコーチの篠崎ひろ美です。

人生の岐路に立たされた時、あるいは何かを選択しなければいけない時、「自分にとって何が一番いいのだろう?」と悩み、八方ふさがりになってしまう・・・。
誰に相談していいのかもわからない。思い切って身近な人に相談したものの、どうもしっくりこない。
自分では、これが正しいのではないかと思うけれど、確信が持てない。
そんなことが、ありませんか?

そんなときに、あなたのことを見守ってくれているガイドたちと繋がり、あなたへのメッセージを受取伝えていく。。これがリーディングです。

ガイドたちとは、いつもあなたを見守り、サポートし、守護してくれる存在です。

私もサイキックリーディングを受けたことがあるのですが、そのときは、ライフコーチに転身して間もない頃でした。

ガイドからのメッセージは、要約すると。。。

「ライフコーチはあなたの人生の目的にあっている」
「これまでやってきたことはすべて準備だった」
「すべて整った、Goのとき」
「あなたは、うまくいく」

というメッセージを受け取りました。

そのおかげでライフコーチとして進むことに迷いは一切なく、これでいいんだと確信できました。そして、ガイドからのメッセージ通りに進んでいます。

道に迷っている時、悩んでいる時、そういう時に受け取るメッセージはどんなに心強いものかを私自身が体験しました。

あなたがアドバイスを求めた友人や家族はそれぞれ、その人の観点からアドバイスをしています。それがあなたに適切なアドバイスかどうかは分かりません。
人間としての観点ではなく、高次の存在たちからのメッセージは力強く決して間違いがありません。あなたをずっとずっと見守り、サポートしてくれている存在と繋がることの素晴らしさをぜひ体験してください。そして繋がったと確信が持てた時、どんなに心強く勇気が湧くことでしょう。あなたは決して一人ではないのだということを実感されるはずです。
迷った時悩んだ時、苦しい時はぜひあなたのガイドに助けを求めてください。あなたを幸せに導くための最適な答えを得ることができるでしょう。

こんな悩みありませんか?

  • 選択しなければいけないのに、どうしたらいいかわからない・・・
  • 自分の選択が正しいのかどうか確信が持てない・・・
  • 誰にも相談することができない・・・
  • 周囲に相談したけれど、的確で納得できるアドバイスが得られない・・・
  • 直感に従うと、上手くいかないことがある・・・
  • 選択しなければいけないのに、どうしたらいいかわからない・・・

その悩みを解決します

人生の岐路に立たされた時、何かを選択しなければいけない時、実はその答えは自分の「心」の中にあるのです。

でも、人は常に「頭」で考えているので、“思考”で判断してしまいます。それは、これまでの経験に基づいたいたり・・・
でも、リスクを避けるという本能が働くので、多くの場合、正しい答えを導き出せないのです。

あるいは、これを手にしたい!と願っても「本当に手に入れることができるだろうか?」と不安になったり心が揺らいだりします。

そんなときにガイドたちから「大丈夫。あなたは間違っていないよ」とか「この方向に行くと良いよ」など具体的な方向や時期を示してもらうことで安心や勇気をもらうことができるのです。
あなたが悩んでいるとき、迷っているとき、不安に思っているとき、あなたの未来がすでに見えている、あなたがどうしたら幸せになるかを知っているガイドたちからのアドバイスは、光り輝くものなのです。

あなたもガイドたちから安心と勇気をもらいませんか?

体験リーディング 5名様まで

60分のリーディングセッション

ペンジュラムによるリーディング
ガイドたちからのメッセージリーディング
スピリチュアルライフコーチング

60分のセッションではペンジュラムによるリーディングと、あなたのガイドとつながって直接メッセージをもらい、あなたに伝える2種類のリーディングをします。さらに60分の間じっくりとあなたの相談内容をお聞きし、必要に応じて篠崎ひろ美がスピリチュアルライフコーチとしてライフコーチングを行います。

体験キャンペーン価格
60分 32,000円 ⇒ 13,000円(税込)

セッションまでの流れ

STEP

1

お申込み(仮受付)

申し込みフォームに従って記入します。フォーム記入、送信後仮受付完了のメールが届きます。

STEP

2

本受付へ

メールの案内に従い、セッション費を入金いただいて本受付完了となります。本受付完了及びリーディング日程候補のメールが届きます。

STEP

3

メールにて日程確定

日程を選んでご返信いただくと、日程確定のメールが届きます。これで予約完了です。

STEP

2

本受付へ

メールの案内に従い、セッション費を入金いただいて本受付完了となります。本受付完了及びリーディング日程候補のメールが届きます。

セッション方法(オンライン)

セッションは全てオンラインで行います。ZoomというSkypeのようなシステムを使用します。Zoomはskypeと違ってあなたが個人情報を登録をする必要がなく、アプリをダウンロードして指定するURLにアクセスするだけで相手と繋がることができます。

限定5名様!
 体験リーディング申込み期間
2018年3月5日~7日までの3日間
リーディング日時は本受付完了にメールでご連絡いたします。

サイキックリーダー
スピリチュアルライフコーチ
篠崎ひろ美

2008年にファイナンシャルプランナーとして起業。様々な経験を経ながら事業を着実に拡大するが、「何かが違う」と思い始め模索する。そして2017年「本当に自分がやりたいことは人の人生そのものに関わること」と気付きスピリチュアルライフコーチに転身。
その後、リーディングと出会い、ライフコーチングとリーディングを融合させることで更にクライアントが人生をより良く進むことができると確信。
そんなときに、全米ベストサイキックのロックガールの元で最高峰のサイキックリーディングを学ぶ機会を得る。

アメリカでさえも教えたことがないという、「石」を使ったロックガールのリーディングの方法を伝授しそのリーディングを行っている。