不動産ビジネスを成功に導くコンサルティング

あなたを支える、いわば社外の不動産経営幹部です。
株式会社リアルエステート・アドバイザーズ

他社との違い

現在のあなたの相談相手は、取引のある税理士や金融機関の方でしょうか。既に不動産をお持ちであれば、これまで管理を頼んできた管理会社の方や、入居者を探してくれた仲介会社の方でしょうか。もしかすると、新築や改修の提案をしてくる工事会社の方でしょうか。

それぞれの方は、それぞれの立場からサポートしてくれるでしょう。

しかし、専門分野のことはプロであっても、経営的な視点でサポートしてくれるとは限りません。また、ある意味、その人たちの売上など利害に関わる部分もあります。金融機関のうち信託銀行は、金融以外の不動産仲介業なども行っており、それらも収入源です。

弊社は、管理、仲介、工事などの受注を気にする必要がありません。そのため、“あなたにとって何が良いのか”ということだけを、アドバイスをする際の基準とすることができます。

代表取締役社長
釜口浩一

1963年生まれ。
早稲田大学卒業。

1990年から、再開発での企画・テナント営業・販売促進、賃貸オフィスビルの見直し・賃料改定助言コンサルティングなどを26年以上にわたり行ってきた。顧客には、その分析・判断・率直な意見が信頼をもって受け入れられ、リピートの依頼が多い。

不動産経営コンサルタント
三つ星オフィスビル プロデューサー
不動産鑑定士


主な著書等

「これからのビル経営」
(キョーハンブックス)
※公益社団法人日本図書館協会の選定図書

「CREコンサルティングハンドブック2015」
(公益社団法人日本ファシリティマネジメント協会)※共同執筆

「週刊ビル経営」
(ビル経営研究所)※2015年6月からコラム連載中

【重要なお知らせ】
URL:http://jutakunokakakusatei.com/について

URL:http://jutakunokakakusatei.com/のサイトは、
現在、弊社及び弊社代表者とは一切関係がありませんので、ご注意ください。

上記URLは、一時期、弊社代表者が、個人向けの住宅価格の査定についての情報提供を行う目的で開設していた時期がありました。
そして、その期間に発行した書籍「その『家』の本当の値段」講談社+α新書(2007年1月発行)やその他の住宅価格に関する情報発信などにも、上記URLにてご紹介をしておりました。
しかし、その後、当該情報提供を止め、上記URLを廃止するとともに、ドメインの所有権もなくなりました。

その後、弊社及び弊社代表者とは、過去・現在ともに一切関係のない方が、上記ドメインを取得され、インターネット上にて、サイトを開設されていることが2014年7月19日に判明しました。

書籍等で、現在も上記URLが記載されているものを見かけるかもしれませんが、現在の上記サイトは、弊社及び弊社代表者とは一切関係のない方が運営されていることに、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

会社情報


社名  株式会社リアルエステート・アドバイザーズ

代表者 代表取締役社長 釜口浩一

所在地 〒102-0093 東京都千代田区麹町2丁目10番3号 エキスパートオフィス麹町

設立  2005年5月