決済つきの予約システムが3,940円〜/月

新型コロナワクチン接種における注意事項

エナジーケアは全身の血流やリンパの流れを改善するだけでなく、筋肉を解す効果も得られる施術ですので、筋肉注射であるワクチン接種直後〜2日後までは施術のご予約をお断りさせていただいております。
副反応等の出現の有無にかかわらず、可能であれば接種後1週間ほど期間を空けてからのご予約をお勧めしております。
ワクチン接種日より2日以内にご予約が入っている場合は、キャンセルまたは日時の変更をお願いいたします。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、安心・安全な施術を行うために、ご理解・ご協力をお願いいたします。
2021年9月1日 Re17

What is Energy Care?

エナジーケアって何?

台湾発祥の新感覚セラピー

私たちが身体を動かす時、何かを考えたりする時、身体の中ではどんなことが起きているかご存知ですか?
筋肉や神経は電気信号によって活動しています。
でも日々のストレスや疲れによってその電気信号がうまく伝わらなかったら…

Re17で提供しているエナジーケアは、セグィートという機械を使用し、施術者の手を通してお客様の身体に微弱なテラヘルツ波電流を流す技術です。筋肉・骨・神経の位置や信号を正常に戻し、痛みやコリの根本にダイレクトにアプローチできるため、施術後は驚くほどの爽快感が得られます。
疲れやストレスによって弱まった生体電流を正常に戻すことで、身体の不調を改善する効果が期待できます。
また、心や精神にも働きかけるため、リラックス効果や自然治癒力を高める効果も期待できます。
見えない鎧を脱ぎ捨て、軽やかになる感覚体験してみませんか?

About Energist

施術者紹介
Reina
エナジーケアとの出会いは予防医学を学ぼうと決意して大学病院を退職したまさにその日でした。
初めての不思議な感覚、言葉では言い表せないほどの衝撃。
自分の肩が、腰がこんなに疲れていたなんて!その疲れとコリを手放せるかもしれないと希望を抱いたのはそれから1ヶ月後、2度目の施術を受けた後でした。ずっとずっと付き合っていくものなんだと当たり前のように考えていたコリが自分の中から消えていったのがわかりました。
エナジストになってからは、肩コリ、腰痛、頭痛、生理痛全てを手放して、衝撃のあの日から痛み止めを一切飲まなくなりました。
そんな私がエナジーケアに惚れた理由はもう一つ。オールハンドの施術だから。看護師時代から大事にしてきた「手当て」を生かした技術であなたを痛みやコリ、不調から解放するお手伝いをします。

<所有資格>
・看護師
・保健師
・JETA エナジーテラピー  ベーシック/ボディメイク/メディカルコース修了
・中日エナジーケア協会 エナジーケア ベーシックコース講師
・JIVA Japan Ayurveda ベーシックコース修了
・アロマテラピーハンドセラピスト
・アロマテラピーインストラクター

  • 09014207064

Menu&Price

施術コースと料金について

施術の流れ

Step.1
カウンセリング
お客さま一人一人に合った施術、コリや疲れを手放すための日常生活のアドバイスをするために、
体調はもちろん、普段の生活のことや食事内容についてお伺いします。
Step.2
施術
紙パンツに履き替えていただき、うつ伏せの状態でベッドに横になっていただきます。
背面→正面→顔の順に施術いたします。
途中、お手洗いに行くこともできますので、お気軽にお声掛けください。
Step.3
説明とお会計・次回ご予約
身体のコリの状態やその原因となっていることについて説明し、
可能な範囲で日常生活のアドバイス等をさせていただきます。
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

Salon

サロン
営業時間 9:00~22:00 (最終受付 20:00)
不定休・完全予約制
住所 群馬県前橋市六供町
 (前橋駅より車で約5分)
※詳細はご予約時にお伝えさせていただきます。
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

キャンセルポリシー

当店は個人で営むプライベートサロンとなっております。1日にお受けできる人数に限りがございますため、なるべくキャンセルのないようにご予約をお願いいたします。
1人でも多くの方に施術を届けたいという想いから、大変心苦しいのですが、以下の通りキャンセル料を設けさせていただきますのでご了承ください。

予約1日前:施術料金の50%
予約当日:施術料金の80%
無断キャンセルにつきましては施術料金を全額請求させていただきます。

なお、体調不良等によるキャンセルは上記の通りではございません。

Q&A

よくあるご質問
  • Q
    マッサージは受けたことがないのですが、初めてでも受けられますか?
    A
    はい、もちろんです。ご安心してご来店ください。
  • Q
    電気と聞くとなんだか怖いイメージなのですが、身体に悪い影響はありませんか?
    A
    はい、私たち人間の身体を通っている生体電流と同じものですので、悪い影響はありません。電気のレベルを調節することもできますので、施術の際にご相談させていただければと思います。
  • Q
    どのくらいのペースで受けたらいいですか?
    A
    どんなマッサージもそうですが、最初は間を空けずにお越しいただけるとより高い効果を感じていただけると思います。
    施術を受けるペースについて、詳しく書いた記事がありますので、こちらもご参照くださいね。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

Reservation

ご予約・お問い合わせ
  • 09014207064
  • 09014207064
ご予約は電話、メール、LINE@のいずれかよりお願いいたします。
施術中は電話に出られないことがあります。
折り返しいたしますので、発信番号を通知の上おかけください。

Training Course

エナジストになりたい方へ
coming soon!!