RE(アールイー)プラセンタ美容液の最安値はコチラ!

RE(アールイー)プラセンタ美容液は馬プラセンタ×ヒト型幹細胞培養液で年齢肌を土台から再生させる次世代型美容液です。

RE(アールイー)プラセンタ美容液が初回77%OFFの最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

RE(アールイー)の公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が8,640円のところ、初回限定77%OFFの1,980円(税抜)で購入ができます。
2回目以降は定期コース特別価格の5,980円(税抜)のお届けとなります。

送料は無料です!

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

定期コースの解約は次回お届けの10日前までに電話で連絡してください。
平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

詳しくはコチラ!

RE(アールイー)美容液の特徴

RE(アールイー)プラセンタ美容液はエステサロンで使用されていた成分を含む高品質な美容液です。特許を取得した製造技術を採用し低価格を実現した商品です。

ヒト型幹細胞培養液(保湿成分)配合】
ヒト幹細胞培養液は、ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分で再生を促進させる成分が潤沢に含まれています。幹細胞の働きを高め、肌のターンオーバーを正常化させることで若々しい肌へと導きます。

RE(アールイー)プラセンタ美容液では歯髄を使用しています。歯髄にはタンパク質が一番多く含まれているといわれています。敏感肌の方にも拒否反応が起こりにくく肌になじみやすいです。

【北海道産サラブレッド馬プラセンタエキス(保湿成分)】
お肌に潤いを与え、保湿力をアップ!馬プラセンタエキスは稀少な北海道産100%です。

【ノーベル賞受賞者が発見3つのグロースファクター(保湿成分)】
EGF/FGF/IGFの3GFはお肌のツヤと潤いをケアする3種類のタンパク質です。

皮膚科医や、エステティシャンの方も選ぶ美容液です。

【お肌に優しい13の無添加】
香料、着色料、界面活性剤、パラベン、エタノール、紫外線吸収剤、防腐剤、キレート剤、アミン系化合物、抗酸化剤、シリコン、鉱物油、ラノリンは使用していません。

RE(アール・イー)美容液の使い方

RE美容液は1日2回(朝晩)洗顔後に使います。

RE美容液は、化粧水(又はオールインワン)にプラスして使用します。

洗顔⇒化粧水+REプラセンタ美容液⇒乳液の順番に使います。

RE(アール・イー)美容液の原材料

水、ペンチレングリコール、不死化ヒト型歯髄幹細胞順化培養液、プラセンタエキス、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-2、ヒトオリゴペプチド-13、ツバキ種子油、マカデミア種子油、グリセリン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、レブリン酸、レブリン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、BG

まとめ

RE(アールイー)プラセンタ美容液が初回77%OFFの最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

定期コースですが、いつでも周期変更、解約などの手続きが可能です。
手続きを希望の場合は、お届け予定日の10営業日前までに下記に電話で連絡してください。

送料無料でお買い得です。

RE(アールイー)プラセンタ美容液が
気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。