リセレクションの美肌効果はウソ?実際の口コミを告白

肌がツヤツヤもちもちになると今評判になっている土台美容液がリセレクション(Re:Selection)です。


このリセレクションを使うと肌にパーンとハリが出てうるおいで満たされて若々しくなれるのが人気の秘訣だそうです。


私も40歳を過ぎて目に見えて肌が衰えてたるみ毛穴が目立つし化粧ノリが悪く、透明感もなくなってきたのが悩みでした。


そんな時にこのリセレクションの存在を知り使ってみることに。


この記事ではリセレクションを使って感じた体感や効果についてお伝えしたいと思います。

リセレクションが人気の3つの理由とは

リセレクションが人気なのには大きく3つの理由があります。

1.これ1本で乾燥・くすみ・しわなど幅広い効果がある

40代くらいになってくると肌の悩みが尽きなくなってきますよね。


その点、リセレクションはヒト神経細胞順化培養液やEGF、フラーレンなどの成分により肌そのものを若々しくしてくれる効果があります。


根本的な肌のエイジングケアができるので、肌の乾燥や肌荒れ、くすみ、毛穴、シミ、しわ、たるみなどさまざまな悩みにこれ1本で対応できるのが強みですね。

2.使用感が良くすぐに体感を感じやすい

どれだけ効果が高い美容液でも使用感がよくなかったり、即効性が感じられないと継続して使う気持ちになれないですよね。


ですが、リセレクションはとにかく使用感が良く、グングンと美容成分が浸透していくのが実感できます。


使用後は肌がうるおって吸い付くようにもちもちになるので癖になる人が続出しているんですね。

3.コスパが良い

最後の理由はコスパの良さです。


通常価格は決して安くはないのですが、キャンペーンが開催されていてそれがとにかくお得なんですね。


初回90%オフの1,980円で1か月分が使える上に、翌月以降も毎月50%オフで9,800円で継続ができます。


さらには定期縛りもないのでいつでも変更や休止ができますし、万一肌に合わない場合は30日間の全額返金保証が受けられます。


クオリティが高い美容液がお得にスタートできることから人気が出ているんですね。

実際にリセレクションを使った私の口コミと感想

公式サイトでリセレクションを注文してみました。


まず、リセレクションの使い方ですが、導入液(ブースター)としてスキンケアの最初、洗顔直後に使います。


スポイトタイプの美容液ですが、使用量が10円玉大と分かりやすいので、数滴ほど垂らせばOKですし、衛生的に使えました。


顔全体に馴染ませたところ、とろんとした美容液でスーっと伸び、肌に乗せてすぐに入っていくくらい浸透力の良さが感じられました。


香りは特にありませんが、浸透が本当に良いので心地よくて、使った後は肌がぷるぷるになるのが実感できます。


その後、いつも通り保湿するんですが、保湿クリームをつけた後の保湿のキープ力が段違いに上がったように感じました。


実際、はじめてつけた翌朝に全然カサツキが感じられなかったですし、いつもより肌が柔らかくなっている気がしたのでこれは凄いなって感じましたね。


毎日使っていると、本当に肌の調子が良くなって肌がなめらかで化粧ノリが良いし、くすみが取れて肌の透明感がアップしているのを実感しています。


前は細かなしわにファンデーションが入るような気がしていたのがなくなったので、細かなしわも減っていると思います。


とにかく肌が全体的に若々しくなっているのが感じられるのが嬉しいですね。

リセレクションの成分にはどういう効果があるの?

リセレクションの成分にはどういう強みや効果があるのか見ていきましょう。

1.ヒト神経細胞順化培養液が入っている

こちらは最近流行っているヒト幹細胞エキスの一種です。


肌細胞を活性化することにより、細胞レベルで若返る効果が期待できます。


特に肌の奥にあるコラーゲンやエラスチンの分泌を促してくれることで、肌にハリや弾力を出してくれるのでしわやたるみ、たるみ毛穴などに効果が期待できますよ。

2.EGFなどの成長因子やフラーレンなども配合

EGFやFGFなどの成長因子と呼ばれる成分(オリゴペプチド類)やフラーレンなどの成分も入っています。


これらの成分はヒト幹細胞エキスと同じく肌の細胞に働きかけることで肌を若返らせてくれる効果があります。


EGFはターンオーバーの働きを整えることで、古くなった角質やメラニン色素を排出してくれる効果が期待できます。


くすみやシミ、肌のごわつき対策になりますね。


また、フラーレンは非常に優れた抗酸化力があるので、シミやしわなどの老化を予防してくれますし、毛穴ケア効果も高い成分になっています。

3.その他50種類もの美容成分が配合

その他、たくさんの美容成分が入っています。

・アルブチン
・プラチナコロイド
・Amitose DGA
・3種類のコラーゲン
・3種類のヒアルロン酸
・3種類のヒト型セラミド
・3種類のリフトアップ成分


このような成分が入っています。


アルブチンは美白有効成分としても使われるのでシミ予防効果が高いですし、保湿効果があるセラミドなどもたっぷり入っているのが嬉しいですね。

4.先進技術によりナノ化されている

いくら良い成分が入っていてもそれがちゃんと肌に浸透してくれないと意味がありません。


その点、リセレクションは先進ナノ化浸透技術のCDSが採用されているので、優れた成分がグングン肌に浸透してくれるのが強みです。


このように、良い成分がしっかり肌の内側で効果を発揮してくれるので効果が高いわけですね。

リセレクションは副作用やアレルギーの心配はないの?

リセレクションは安全性にこだわって作られていて、以下のような成分が一切使われていません。

・パラベン
・タール色素
・酸化防止剤
・キレート剤
・合成着色料
・鉱物油
・紫外線吸収剤
・シリコン
・合成香料


また、日本国内の工場で安全管理のもと作られているので副作用の危険性は低いと言えるでしょう。


ただし、美容成分がたっぷり入っていますし、100%絶対に刺激が出ないわけではありません。


アレルギーが心配な人はパッチテストをして使うのがおすすめです。


万一肌に合わなくても30日は返金保証が受けられるので嬉しいですね。

リセレクションはどこで買えるの?販売店情報

リセレクションは今現在市販されておらず、ドラッグストアや薬局などの店頭に置いていないので、ネット通販でのみ購入ができます。


ただし、Amazonや楽天などには取り扱いがないので公式販売店で購入してください。


公式販売店ではキャンペーンが実施されているので、初回90%オフで定期縛りもなし、返金保証つきなのでとてもお得に購入できますよ。

まとめ

リセレクションを使い始めて本当に肌の調子が良くなりました。


肌をさわった時の柔らかさが全然違いますし、弾力感も出てきて本当に嬉しいです。


吸い付くような肌ってこんな感じなんだって思うくらいでした。


ぜひ、あなたも一度自分の肌でリセレクションの凄さを確かめてみてくださいね。

販売元情報

販売業者 LV&co.株式会社

運営責任者 伊藤 真啓

住所 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-7-5 青山MSビル7F

電話番号 0120-727-744