Re:Birth

いずれ誰もが老いる。
けれど、ネガティブに捉えず、美しく健康に年齢を重ねる術を知れば、
未来はきっと、どんどん楽しくなっていくと思いませんか?
美しく歳を重ねる事がいずれ文化となることを
願いプロジェクトを広げています。

「ヒーリングサロンRegler.Ichiri 」が企画運営を行なっています。

今が一番美しく、一番楽しく、一番麗しい

Re:Birthはあなたにとって「一番の今」をご自身で磨くための講座を提供しています。
男女共に健康で美しく、明日はもっと輝けるように。

EVENT

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

〜古典ヨガ と 耳ツボと〜
〜身体の声をきく〜
毎月1度、古典ヨガと耳ツボのコラボした講座を開催しています。
ヨガを開始する前に身体を整える耳ツボの施術を行い、古典ヨガで心身を目覚めさせる、というとてもマニアックな講座です。

【耳ツボ】Regler.Ichiri /リグレール一知里代表 伊藤速依子
耳は聞くところではなく、情報を発するところ。耳のツボから身体の調子を読み取り心地よい体調に整える耳ツボ施術。

【古典ヨガ】SHIHOナディクレンジングとも呼ばれる古典的なヨガ。
体と心と精神と会話するようにじっくりと取り組むのが特徴です。
いわゆる映えるポーズはとりません。大変地味です…。
しかし、不思議なくらい心地良く、年齢や経験関係なく達成感を得られ、徐々にファンが増えています。
日本ではまだ普及しておらず、インストラクターも実はとても少ないので、Re:Birthにてお気軽に体験してみてください。

次回は9月25日(水)です。
Re:Birth
<企画・運営>Regler.Ichiri /リグレール一知里
愛知県日進市梅森台3−23
✉️
営業時間:10:00~17:00 

定休日:土日祝