健やかなバストのための
本物のケア


Rue de Ryuの
お客さまへ

あるがままで美しいバストのために

本来どんなバストも、生命にあふれ、力強く、そして美しいはず。
そんなバストを作り出すことが出来る、
究極のバストクリームをいつか作りたい…
そう思っていました。

何十年も前からの、そんなわたしの想いが、
なんとついに現実となりました。

誰かの手を借りること無く、誰でも自分の手で、そんなバストに
出会うことが出来るのです。

この、夢のようなクリーム達をみな様にご紹介出来るのは
本当に嬉しいです。

リュー・ドゥ・リュー  
                          龍 多美子  
余白(20px)

女性のバストは、大きさや形など個人差の大きなパーツです。
また、授乳やエイジングによるダメージレベルも、一人一人違います。
B.C.Laboratory(バストケアラボラトリー)は、バストの状態に合わせた『タイプ別』のバストケアで、一人一人のバストのキレイ(健康美)を引き出します。
〈なぜ、今このバストケアをお勧めするのかを説明します〉

世の中には、バストケアのためのメソッドやケア製品が溢れています。
その効果や使用感などには個人差があるとしても、
ピンと来るものが少ないというのが現状ではないでしょうか。

この度ご紹介するこのケア製品たちは、最新のバストの解剖結果と、
人体の生理に基づき開発されています。
そして、誰にでも解りやすい方法で、ご自分の手で簡単にケアすることが出来るというのが最大の特徴です。

「本当に効果のあるボディケアは、プロの手を借りなければ出来ないもの」
という概念を覆す、画期的なケア製品を使いながら、
リュー・ドゥ・リューのブラジャーを着用することで、
その効果は、さらに絶大なものになるでしょう。

バストの状態に合わせた
『タイプ別』ケア

B-CARE ESSENCE 01

『ぷるんと上向きバストへ』

授乳による形崩れや、エイジグング(下垂、ハリ・弾力の低下)は、バスト内部の繊維組織とバスト表面の皮膚のたるみによって生じます。

タイプ1の美容液は、授乳やエイジングで【垂れてしまったバスト】【ハリ・弾力がなくなってきたバスト】を『ぷるんと上向きに』リフトアップしてハリ・弾力を取り戻していきます。

■こんな方へ
・授乳により形崩れや下垂してしまったバスト
・ハリ・弾力が無くなってきたバスト
・年齢によって肉質が『柔らかくなってきた(=たるみ、下垂しやすい)』と感じる方
・ボディラインのたるみやバストの下垂が気になる方
・バストの下垂防止のためのお手入れをしたい方

■こんなバストに導きます
・バストを『ぷるん』と上向きにリフトアップ
ハリ、弾力があり、『キュッ』と実がつまった果実のような引き締まった丸みのバスト

B-CARE ESSENCE 02

『ふっくら丸いバストへ』

バストが扁平な女性は、【肉質が硬い】【皮膚が硬い・皮膚が分厚い】【血行が良くない】ことが共通点として多くみられます。

タイプ2の美容液は、肉質や肌質を『ふわふわ・もちもち』とした柔らかさに整えることと、バストへの血行促進のタブルの作用で、扁平で体に張り付いたような印象のバストを『ふっくらと丸いバスト』に導きます。

■こんな方へ
・バストの膨らみがなく、体に張り付いたような印象
・皮膚が硬い、分厚い
・肉質が硬い
・血流が悪く、肌がくすみがち

■こんなバストに導きます
・ふわふわ柔らかく、丸みのあるバスト

ブラジャー下地 ビーブラクリーム

元祖ブラジャーの滑り止めクリーム。
ブラジャーを着ける前に塗る、ブラジャーでのバスト補正専用クリームです。

①バストをもっちり質感に整えてブラジャーのカップに集めやすくする
②ブラジャーの滑り止め効果でカップに集めたバストを長時間キープ
③カップの中でバストの形状記憶を促進

3つの効果で、ふっくら胸元を楽しみながら美しいお椀型バストへ導きます。

アルブチン(美白成分)1%配合。
バストトップの色味やデコルテのトーンアップも、これ1本でお手入れできます。

開発者

一般社団法人日本バストケア協会
代表理事 南 育枝
大阪市出身。大学にて生物学を学び、製薬会社の営業に就職するも、長年のバストの悩み(小さいバストを大きくしたい!)から補正下着の専門店に転職しました。
その後、バストケアの根本的な研究をするため独立し、化粧品(ホームケア)とエステの2つの分野でのバスト美容の研究を進めています。
Rue de Ryuのランジェリーをご愛用者の皆様へ

はじめまして。(一社)日本バストケア協会の南と申します。
私は、小さいバストがコンプレックスで、『少しでもバストを大きくできないか?』と、補正下着の専門店に就職、その後独立して、バスト化粧品の開発やエステティックでのバストケア効果を研究してきました。
バストケアの研究をはじめて10年。実は、ずっと龍先生の『隠れファン』でした。
下着業界・化粧品業界・エステ業界で、バストケアを仕事としている数多くの方とお会いしましたが、『理論』『商品』そして『プロとしてのあり方』すべてに納得・共感できて、心から憧れを感じる唯一の存在が、龍先生でした。
この度、10年越しの『隠れファン』が実を結び(笑)龍先生とご縁いただき、皆様に10年間のバストケア研究の成果と渾身のバストクリームをご紹介させていただく機会を頂戴しました。
Rue de Ryuを愛する皆様へ、Rue de Ryuに憧れ続けた私から、最新の解剖学に基づいたバストケアをお伝えさせていただきます。
皆様にお会いできること、心より楽しみにしております。



店舗情報

心と身体によりそう ランジェリーサロン
Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)
〒180-0002 
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-11-18 Mビル 401

営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日(但し水曜日が祝祭日の場合は翌日木曜定休)