コラゲナイト

30代の頃と40代になってからのお肌、比べてみると気になってしまうのが目元ではないでしょうか(/ω\)
年齢を重ねるとお肌の悩みは増えてきてしまいますよね。


特に目元や口元は年齢が出やすい部分で年齢差が表れる部分です。


鏡を見てガックリきているあなたにご紹介したいのが目元専用の美用シートです。


コラゲナイトという商品なのですが目元の小じわとたるみ専用に開発された美容シートになります。


貼るだけで簡単に使える美容シートでこれまでの美容マスクとは大きな違いがあります(#^^#)
どんな効果があるのか早速口コミから検証していきたいと思います。

コラゲナイトを通販したので私が口コミしてみた

目元用の美容液を使っても、目元のハリ不足がなかなか解消されない・・・そんな悩みがありました。


目元は年齢とともにくすみも出やすくなりますし、小じわとかも目立ってきますよね。


そこで目元用の美容液ではなく、目元専用のシートパックを使ってみることにしました。


今回試したのはコラゲナイトという商品です。

今すごく注目されているみたいですよ。



パーソナルデータ

年齢 40歳
職業 会社員
悩み 目元の小じわとハリ不足
肌質 敏感肌

コラゲナイトの公式サイトから通販してみました。

コラゲナイトを購入する際にどこで購入すれば一番安くコラゲナイトが購入できるのかを調べてみました。


美容シートってお値段が高いからできるだけ安く買いたいと思って調べたのですが通販サイトのAmazonや
楽天ではコラゲナイトの取り扱いがありませんでした。

コラゲナイト、ドラッグストアにもありませんし
通販限定のようです。

通販限定で公式サイトだけでしか手に入らないことが分かりました。


そこで早速公式サイトから購入してみました。



4日後に届いた!

公式サイトからコラゲナイトを注文して4日後に商品が届きました。


コラゲナイトを購入したことは分からないように配送されてきました。

プライバシーに配慮してくれていますね。



箱からコラゲナイトを取り出してみました。

コラゲナイトを取り出してみると、リーフレットなども入っていました。

コラゲナイトは1枚ずつ個包装されています。

美容液とコラーゲンシートは個別になっているので、使用する時に美容液を含ませることになります。


コラゲナイトを1週間・1ヶ月・3ヶ月利用してみた

コラゲナイトを使い始めて1週間たちました

1箱にシートと美容液は5回分入っています。

そのため毎日使っていたらあっという間になくなってしまいます。


使用する頻度は1週間に1回から2回で様子を見てみようと決めました。

最初に1週間、この週は週に2回使いました。

コラーゲンシートに美容液を含ませるとぷるぷるのシーとが完成します。

目の下に貼って翌朝、目の下がすごく潤っていました。

何となくふっくらとしたような感じもあります。


コラゲナイト使い始めて1ヶ月たちました

コラゲナイトを使い始めて1ヶ月、週に1回使ったり2回使ったりという感じで使いました。

目尻の小じわがだいぶ薄くなっていて目立たなくなりました。

夕方になると目の周辺が乾燥する感じがありましたが
パックをしてから2,3日は潤いが持続しています。

割と持続性もあるというのが普通の美容マスクとの違いだなと
実感しました。

今まで使ったことがある美容マスクや美容シートは1回使って翌日くらいまでしかお肌の調子が良い状態は続かなかったので持続性に感動しました。


コラゲナイトを使い始めて3ヶ月たちました

コラゲナイトを使って3ヶ月、効果はありますがやっぱりお値段が高いなという点がデメリットだなと思います。


特別な日の前日にスペシャルケアとして定期的に取り入れていきたいです。


目の下がふっくらとしてきて、すごく若返ったように感じます。


美容液を含ませたコラーゲンシートはぷるんぷるんです。


週に1,2回の使用から週に1回の使用でも十分に効果を感じられるようになりました。


コラーゲンシートに美容液を含ませた後、少し残る美容液を顔にもつけています。


お肌がふっくらとします。


コラゲナイトを使ってから若々しくなったと言われるようになりました。

私がコラゲナイトを使用してみてわかった口コミまとめ

コラゲナイトは即効性もありますし持続性もあるという事が3ヶ月使ってみて良く分かりました。


特に目の下の弾力アップ、目尻の小じわ解消、目の下のくすみ解消に役立ってくれました。


最後にコラゲナイトを使用して感じたことをまとめておきます。


コラゲナイトを利用してわかった悪い点

・お値段が高い
・1回使いきりなので再利用はできない
・お肌に合わない可能性もある
美容液の成分がお肌に合わないというケースはまれにあると思います。


1回使いきりで再利用できないこととお値段が高い点がデメリットと感じました。

コラゲナイトを利用してわかった良い点

・すぐに効果を感じられる
・週に1回の使用でも効果が持続してくれる
・目元が潤う
・小じわが解消される
・目の下がふっくらと若々しくなる
コラゲナイトを使用して目元全体が明るくなりました。

目元は年齢が出やすい部分なので
しっかりとお手入れしたいですね。

美容クリームなどでも効果が無かった人におすすめのコラーゲンシートです。


お値段は高いですが1回ずつ使い切りなのでそのたび新鮮な状態で使えるという点は良いですね。


1回ずつ使い切りなので、スペシャルケアとして月に1回から2回の使用などでも良いのではないでしょうか。

コラゲナイトの悪い口コミ・悪い評判

寝る前に貼って寝ていたら夜の間に取れています(40歳)
★★★

目尻のシワと目の下のくすみが悩みでコラゲナイトを使ってみました。

コラゲナイトは使う前に
美容液にシートを浸すので新鮮な美容液シートが完成します。

すごいなって思って使ったのですが、
プルプルのシート、目の下にのせてそのまま寝たら朝には枕の下にシートが落ちていました。


いつ剥がれたのか分かりませんが6時間も浸透してくれる美容液成分が途中で剥がれていたら意味がないなって
思いました。



密着力が弱いです(43歳)
★★★

ぷるぷるの美容シートでゼリーみたいです。

目の下にのせると気持ちが良くて初めての感覚です。


でもこのシート、寝ている間に枕元に落ちていることがほとんどなんです。

1枚が高いのでもったいないです。


できるだけ早めにつけるようにして寝ている間に剥がれても成分は浸透してくれているようにしているのですが
効果が半減しているような感じでもったいないです。



テープで固定したらかぶれました(50歳)
★★★

何度使用してもシートがはがれてしまうのでテープで固定して使ってみることにしました。


確かに剥がれないようになったのですが、今度はテープでかぶれてしまいました。

かゆくなってしまい
結局使うことができない状態です。

もっとしっかり貼り付くようにして欲しいです。


あとお値段が高い点もちょっと続けにくいなと思います。

コラゲナイトの良い口コミ・良い評判

目元が明るくなりました(45歳)
★★★★

年齢とともに気になっていたのが目元のくすみと小じわでした。

コラゲナイトはSNSで知りました。

皆さん目元の小じわが解消されたとかたるみが改善したとか口コミされていて早速注文しました。


使う直前に美容液と合わせるので新鮮です。

1回使ったものは再利用できないので1枚のお値段は高いですね。


でも高いだけあって夜使ったら翌朝の目元は明るくなっていて小じわも目立たないです。

ファンデーションが小じわに
はさまってしまう事もなくなりました。

今までは朝起きると目元が乾燥している状態でしたがコラゲナイトのおかげで
乾燥が気にならない目元になってきています。



これを使うと他のパックは使えません(39歳)
★★★★★

30代に入ってから目元の乾燥小じわが気になるようになりました。

乾燥小じわは放置してしまうと深いシワになってしまうのでこのままではやばいって思ってコラゲナイトを使ってみることにしました。

目元の美容クリームでは効果が感じられなかったので美容シートなら効果があるかなと思いました。


週に1回使ってみて1ヶ月、驚くくらい目元の小じわが解消されています。

他の美容クリームや美容パックはいらなくなるくらいです。

毎日使いたいのですが、お値段が高いので毎日使えなくて残念です。

エステ級のお手入れができてしまう美容シートです。



潤いアップで目元にハリ(54歳)
★★★★★

50代、60代はお肌のお手入れをどれくらいしているかで肌年齢に差が出ますよね。

今まで高級化粧品を使っていたのですが、それでもあまり効果が感じられませんでした。

最近は高級コスメをやめてシンプルケアをしています。


お肌が元気になっている感じがあるのですが、目元だけはどうにもなりません。

そこでコラゲナイトを使ってみました。

目元にはりつけて朝までそのままで放置してるだけで良いので簡単です。

朝起きた時シートをはがすと目の下が
ふっくらとして若返っています。

1回の使用で効果を感じられて嬉しくなりました。


特殊なシートを使っているからなのですね。

美容液とシートのダブル効果で驚くくらい目元が若返りました。



目のくすみが取れて疲れ顔が明るく(48歳)
★★★★

毎日パソコンを使っていて目が疲れているせいもあってくすみが取れません。

目のマッサージもしているのですが
くすみが取れないのでシワもたるみもくすみもケアできるコラゲナイトを使ってみました。


コラゲナイトを使って1ヶ月、目元が明るくなってきています。

目元を明るくしてくれるプラセンタエキスなどが配合されているので、くまも少しマシになっている気がします。


高級な美容クリームを毎日使うのも良いと思いますが、週に1回のスペシャルケアで目元が変わるならそれでよいかなと思います。

コラゲナイトでお値段以上の効果を感じています。



目元の小じわを解消(42歳)
★★★★

コラゲナイトを使用してから目元の乾燥が改善されています。

そして目元にハリが出てきました。


乾燥による小じわが解消されただけでお肌がとても若く見えます。


目元は肌年齢を左右するっていいますが本当ですね。


年齢より若く見えると言われることが増えました。

とても嬉しいです。


コラゲナイトはお値段は高めですがエステに行くよりは安いですし効果も持続してくれます。


目元を元気にしてくれる美容シートです。

美容液が少し残ってしまうのがもったいないので顔や首に
塗っていますが肌の調子がとても良いです。


目元だけでなく口元にも使えるように新しいものを開発して欲しいです。

コラゲナイトの口コミまとめ・考察

コラゲナイトの口コミをみてきました。

効果があるという声も無いという声も色々な声がありました。

最後に少しまとめておきたいと思います。


悪い口コミ・悪い評判を分析

・シートがはがれてしまう
・シートを固定したテープでかぶれた
・値段が高い
悪い口コミでは効果が無いというよりは、効果を感じる前にシートが剥がれてしまっているケースが多かったです。


シートが剥がれてしまうと確かに美容成分がしっかり浸透してくれないのであまり効果が感じられないという結果になりますよね。

貼り方を工夫して使いましょう。



良い口コミ・良い評判を分析

・目元が明るくなる
・目の小じわが解消される
・目の下のたるみが解消される
・目元が若返る
・目の下がふっくらとする
コラゲナイトを使っている人は、目の下の若返り効果を実感されていました。


週に1回のお手入れで効果を実感できるのは良いですね。


値段が高くても使う価値ありという声が多いです。

コラゲナイトのSNSの口コミは?

ツイッターでの口コミは?

・目尻の小じわが解消されました
・目尻の小じわにファンデーションがたまらなくなりました
・目元が若返りました
皆さんコラゲナイトを使って効果を実感されていますね。


インスタでの口コミは?

インスタでは写真つきで紹介されています。

30代以降に人気の商品となっていることが分かります。


・目がいきいきとしています
・目元の悩みが解決しました
・目尻の小じわが本当に消えました

@コスメの口コミは?

@コスメでもコラゲナイトの口コミはありました。

・目元が明るくなりました
・目の雰囲気が変わった気がします
・アイメイクが楽しくなりました
@コスメでも高評価となっていますね。


コラゲナイトはこんな方が通販されています

・目元の小じわが気になる
・目の下のたるみが気になる
・目のくすみが気になる
・目元で年齢を感じてしまう
・明るい目元になりたい
・目の美容クリームでは効果が感じられない
年齢とともに気になってしまう目元の様々なお悩みを解決してくれるのがコラゲナイトです。


目のシワやくすみ、たるみでお悩みであればコラゲナイトはおすすめです。


コラゲナイトを通販すると得られるメリット

・目の下がふっくらと若々しくなる
・目の小じわが解消される
・目のくすみが解消される
・貼るだけで目元が若々しくなる
・1回使いきりでいつも新鮮な美容成分を届けられる
目の周辺のお悩みを使うだけで解消してくれる美容シートです。

コラゲナイトの具体的な効果とは?

コラゲナイトを使うことで得られる具体的な効果についてみていきたいと思います。


配合されている成分なども合わせてご紹介します。


長時間潤いが持続する

通常の美容シートやマスクは長時間成分をお肌に届ける事が難しいです。

そのためシートやマスクをつけて
20分くらいしたらだんだんとマスクやシートは乾燥していきます。


しかしコラゲナイトは6時間も乾燥しないで美容成分を浸透させ続けることができます。


これが他の美容マスクやシートとの大きな違いとなっています。


専用の美容液と付属のシートに秘密があるのです。



3種類のコラーゲンを配合

コラゲナイトの専用シートには3種類のコラーゲンが配合されています。

シートにコラーゲンが配合されている商品は珍しいです。

専用シートは美容液を含む事でぷるんぷるんのシートになり長時間潤いをとどめます。


このシートはドイツで開発されたもので人の皮膚のコラーゲンの構造ととても良く似た構造となっているので
目元にしっかりフィットしてくれます。


美容液の成分は?

美容液にはプラセンタエキスやクリアペプチド、張りアップペプチドが配合されています。


プラセンタは目元に明るさを与えてくれます。

透明感が出ます。


張りアップペプチドでふっくらとハリがある目元になります。



無添加で低刺激

敏感なお肌でも使えるくらいお肌に優しいシートと美容液です。


パラベンやアルコール、香料、着色料、紫外線吸収剤は無添加となっています。


パッチテストも行っていてアレルギー反応も起こりにくいです。



効果まとめ

コラゲナイトを使うことで目元にハリが出て明るさがアップすることが良く分かりますね。


コラゲナイトは目元のお悩みをしっかり解決してくれる美容シートという事が分かりました。



コラゲナイトの効果的な使い方とは?

コラゲナイトの効果的な使い方について調べてみました。

正しく使うことでより効果を実感しやすくなりますので
知っておきたいですね。


コラゲナイトの基本の使い方

使用頻度については週に1回程度が目安となっています。

1箱に5セットしか入っていない点からも
おおよそ週1回くらいの使用頻度なのだろうと分かります。


いつも通りスキンケアを行ってから最後にコラゲナイトを使います。


コラゲナイトのシートを取りだして美容液をシートに含ませます。


そして目元に貼り付けます。


朝までそのまま眠る

シートを貼り付けたらあとはそのまま就寝して良いです。

その間にじっくりと美容成分が浸透してくれます。


ここで多いお悩みがシートが寝ている途中に剥がれてしまうという事です。


剥がれないようにするためにテープで固定される人もいますし、シートを貼ってからしばらく
目をできるだけ動かさないようにすることでシートがしっかり密着しやすくなりはがれにくくなります。

コラゲナイトはAmazonや楽天にあるの?

コラゲナイトは1箱に5セットしか入っていません。

少しでも安く買うことができたら1週間に2回とか使うことができるので良いですよね。

そこでどこで購入すれば一番お得にコラゲナイトを買うことができるのか調べてみました。



楽天にある?

まずは通販サイトでも皆さん良く利用される楽天でコラゲナイトの取り扱いを調べてみました。


コラゲナイトで検索してみたのですが、楽天ではコラゲナイトが表示されませんでした。


今後販売されるかもしれませんがいつ取り扱い開始になるか分かりません。



Amazonにある?

Amazonも皆さん良く利用されると思います。

コラゲナイトを検索してみたのですがコラゲナイトはAmazonでも取り扱いされていないようです。

検索結果に表示されませんでした。


今後取り扱いされるかもしれませんがいつになるか分かりません。



メルカリ・ヤフオクにある?

コラゲナイトはメルカリやヤフオクにもあるのでしょうか。


メルカリやヤフオクで出品される可能性はとても高いのですが、できるだけ公式サイトから購入することが
おすすめです。



市販、ドンキ、マツキヨにある?

コラゲナイトはお店にあるのでしょうか。

販売されているとすればドラッグストアやドン・キホーテなどに
なると思います。

早速お店に行って探してみたのですが、店頭では販売されていませんでした。



内容量・個数・サイズは?

コラゲナイトは1箱にコラーゲンシート5枚と美容液5回分が入っています。



定期コースはある?

公式サイトではお得な定期コースとして2箱セットで5,960円のコラゲナイトが初回1,980円で購入できるという
コースが設けられています。

2回目以降は5,662円となります。



解約について

解約や休止は次回の商品発送予定日のの2週間前までに連絡すれば可能となっています。


コラゲナイトのQ&A

  • Q
    稀に起こるかもしれない症状はありますか?
    A
    お肌に赤みが出てしまう、かゆみが出てしまうという場合があります。

    例えば季節のかわりめなどでお肌が敏感になっていたりすると症状が出てしまう人もいます。
  • Q
    お医者さんにかかっている、お薬を使用している場合でも使えますか?
    A
    現在お医者様にかかられている人や塗り薬を使っているような場合は念のため薬剤師さんやかかりつけの先生に相談をしてから使うようにしましょう。
  • Q
    テープでかぶれることがあるのですが?
    A
    シートが剥がれてしまうという事でテープで固定される人がいますが、このテープでかぶれが起こってしまう人もいます。

    固定してしまうのではなくはがれにくくなるように工夫して目元にのせるほうが良いでしょう。
  • Q
    お医者さんにかかっている、お薬を使用している場合でも使えますか?
    A
    現在お医者様にかかられている人や塗り薬を使っているような場合は念のため薬剤師さんやかかりつけの先生に相談をしてから使うようにしましょう。

最後に:コラゲナイトの特設ページ(初回1,980円)は、いつ終了するかわかりません。

コラゲナイトは初回のみとてもお得な値段で試せるようになっています。


お得な2箱セットで半額のお値段になるのは色々な人にコラゲナイトの良さを知ってもらうためなのですが
あまりにも人気が出てきてコラゲナイトの在庫が減ってきたり、コラゲナイトが売れ過ぎてしまうと
定期コースの人に届きにくくなってしまう場合もあります。

そのためコラゲナイトの初回特別価格は
いつまで続くか分かりません。

この特別価格で購入できる機会を見逃さないで注文されてくださいね。