決済つきの予約システムが3,940円〜/月

浅川智仁ロンドン講演会・セミナー


なぜ、思った通りに人は成長しないのか?

なぜ、思った通りに人を動かせないのか?

大切な人の結果が変わる!行動が変わる!

「人を育む力」
(講演会)


なぜ同じことをやっていながら、人生での結果は
変わってくるの だろうか?

「『結果の違い』を生み出す『チガイ』について」
(セミナー)



ライフデザインパートナーズ(株)
 https://www.life-design-partners.co.jp/

浅川氏 著作

講演会、セミナー、特別目標達成会(MT会)をロンドンにて開催します。

日程:2019年3月20日(水) 10:30〜12:30
参加費:20ポンド
定員:40人 / 場所:Farm Street Church

日程:2019年3月23日(土) 13:30〜17:30
参加費:70ポンド
定員:30人 / 場所:Sakenoteca

日程:2019年3月24日(日)10:30〜12:30
参加費:25ポンド(MT会会員15ポンド)
定員:20人 / 場所:Farm Street Church

ページ下部の申し込みボタンよりお申込みください

講演会

「人を育む力」
日時:2019年3月20日(水) 10:30〜12:30


※特にビジネスをしている人、子育てをしている母親、生徒を抱えている教育者は、絶対に聞いていただきたい内容になっています。


ある二人の男の子がいました。
彼らは、とてもよく似ていて、 通っている小学校も中学校も、そして大学も一緒。
学業の成績も同じくらいで、 ついには同じ会社に就職しました。
3年後、そんな二人に違いがでてきました。
一人は会社での活躍が認められ、 役職ももらいチームリーダーとしてバリバリ働いていました。 収入も3倍になっていました。
もう一人は、なかなか会社で活躍できず、 末端の社員として働いていました。 収入も増えていません。
決して、努力をしなかった訳ではありません。 決して、やる気がなかった訳でもありません。
にも関わらず、 同じ環境で学び、同じくらいの学力だった二人が、 なぜこれほど違う結果になったのでしょうか?

実は、たった1つの事実を知っているか、 知らないかの差だったのです。
その事実とは、何なのか?
講演の中で詳しくお話ししますので、 ぜひ楽しみにしていてください!


講演会に参加すると、こんな未来がやってきます。


✅苦手意識をもっていたものが、いつのまにか苦手意識がなくなり、行動できるようになる ✅あなたが望む結果を手に入れることが、できるようになる。 ✅部下がやる気を持って仕事に取り組めるように、育てることができるようになる。 ✅極度に緊張してしまう人が、緊張せずに行動できるようになる。 ✅自分のビジネスが、もっともっと売れるようになる。 ✅子供がやりたいことに対して、自ら積極的に取り組むようになる

これは魔法でも、怪しい話でもありません。
人間なら誰でも備わっている、脳機能と行動心理学のお話です。

あなた自身はもちろん、
「こうなってほしい」という大切な人も、 全く同じ仕組みが体に搭載されているのです。
そして、難しい話でもありません。
どなたでも、確実に理解できるお話です。

まずは、この講演を聞くことで、 あなたや大切な人の行動、結果を変える1歩を踏み出してみませんか?

申し込み

セミナー

「『結果の違い』を生み出す『チガイ』について」
日時: 2019年3月23日(土) 13:30〜17:30

あなたが、なりたい自分になるためには、 何をすれば良いか知っていますか?

もし、明確に答えが言えないのであれば、 今回のセミナー内容は、あなたのためのものです。

なぜなら、 あなたの未来が理想へ向かっていく方法を 知ることができるからです。

※特にビジネスをしている人、子育てをしている母親、生徒を抱えている教育者は、絶対に聞いていただきたい内容になっています。

自分が「なりたい人」になるだけでなく、 お子様や部下の未来も変えることができるからです。


ちょっと思い出してみてください。
本当はやりたかったのに、 「私には無理」 といって、諦めた経験はないでしょうか?
実はこれ、あなたの過去の体験や経験が判断しています。
子供の頃は思い切って行動できたものが、 歳を重ねると行動できなくなっていくのは、 良くも悪くも経験が豊富になっていくからです。
子供の頃は、 人前に立っても緊張せず話せたのに、 大人になってからは、 緊張してしまい人前に立つのが嫌いになった。
そんな人も多いのではないでしょうか。

結果を変えるには、原因を変える必要があります。
原因がわからずに、改善できないからです。

今回のセミナーでは、 あなたが「無理」「できない」「苦手」と思っているものを、 「できる」と思ってもらうための方法をお伝えします。
催眠術ではありません。

人間の脳機能、行動心理学を正しく理解して、

無理なくあなたの内面を変えていく方法です。


この脳機能、行動心理学をあなたが理解できれば、 望むような結果を手に入れることができるようになります。
このセミナーに参加していただければ、
「本当はやりたいのに、やれない」
が無くなっていきます。
まずは、このセミナーに参加して、 あなたの行動、結果を変える1歩を踏み出してみませんか?

申し込み

目標達成会

2018年1月から毎月開催されている目標達成会(MT会)の特別バージョン

日時:2019年3月24日(日)10:30〜12:30

目標達成会は月に1度集まる仲間と共に、成功するための3つのポイント

①目標を人に言う

②行動する

③応援し合う

を行い、参加者全員で目標達成する会です。


仲間の目標を自分以上に応援することをコミットしています。
目標達成会は、日本全国で28支部あり、ここロンドンでも開催されています。

目標達成会を日本で作った小嶋優來氏と、昨年12月に300人を集めて目標設定講座を開催し、目標達成会の相談役でもある浅川智仁氏が特別に参加するスペシャルバージョンです。

 お二人に直接、悩みや疑問をお伝えするチャンスです。

 ぜひ、この機会に「目標」とは何なのか?「目標達成」って簡単なんだ!

 ということを、知ってください。

申し込み

会場(講演会&目標達成会)

Farm Street Church
114 MOUNT STREET LONDON W1K 3AH 
(最寄駅 Bond Street 駅・Green Park 駅)

会場のサイトはこちら

会場(セミナー)

SAKENOTECA
15 Poland St SOHO W1F 8QE


会場のサイトはこちら