朝の ルテイン&プラセンタ 
500円お試しはココ!

ゼリー状サプリメント「朝の ルテイン&プラセンタ」が500円でお試しできます。

朝の ルテイン&プラセンタは、目がボンヤリ、ショボショボでお悩みの方にお試ししていただきたい商品です。

初めて、朝の ルテイン&プラセンタを利用する方は500円モニターでお試しできます。


マンゴー風味のゼリータイプで 5本500円(約5日分)、送料無料でお試しできます。

「朝の ルテイン&プラセンタ」は薬局やドラッグストア、コンビニなどで市販していません。
通販限定商品です。

朝のルテイン&プラセンタの特長

朝のルテイン&プラセンタの特長は何といってもルテインが高配合!
一般的なサプリの6倍以上もの40mgも配合しています。
さらにルテインサプリでは国内で初めてプラセンタも配合しています。

【ルテインとは?】
マリーゴールドの花から抽出した成分でカロテノイドの一種です。
緑黄色野菜に多く含まれています。目の黄斑部の色素量を維持したり光の刺激から保護するための大切な役割があります。

目の奥の黄斑部に多く存在するルテインがブルーライトなどの吸収をすることで光の刺激から保護しますが、ルテインは年齢とともに減少します。ルテインは体内で生成できないため食事から摂る必要があります。

朝のルテイン&プラセンタに配合されている40mgのルテインを摂取するにはニンジンだと77本分です。
毎日の食事からルテインを補うのは大変です。

朝のルテイン&プラセンタは水溶性のルテインを使用しています。
一般的なルテインサプリは油溶性で水と分離しているので効率が悪いのですが、朝のルテイン&プラセンタは水溶性なので効率よく摂取できます。

朝のルテイン&プラセンタは安全性にもこだわっています。
WHOの関連機関で安全性が認められている唯一の原材料フローラグロールテイン(特許製法)100%使用しています。人工甘味料不使用です。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

朝のルテイン&プラセンタはマンゴー風味のゼリーなので粒タイプが苦手な方にもお勧めです。
おいしいと好評で発売以来20万本突破の勢いです。

『朝のルテイン&プラセンタ』は今までにない画期的なサプリです。
この機会に試してみてください。

よくある質問

  • Q
    いつ食べるのがいいですか?
    A
    サプリメントですのでいつ召し上がつても大丈夫ですが、多くの方が朝食後のデザートとして召し上がっています。そうすることで毎日忘れずに続けることができます。
  • Q
    他のお薬と併用しても問題ないですか?
    A

    朝のルテインは薬ではなく食品ですので、基本的に併用しても問題ございませんが、気になる場合はかかりつけのお医者様にご相談することをお勧めします。

  • Q
    ルテインはブルーベリーよりいいの?
    A

    欧米では多くの方がマリーゴールドから抽出したルテインサプリを活用しており、米国の専門家84%がルテインを摂ることを推奨しています。

    (公式サイト引用)

  • Q
    他のお薬と併用しても問題ないですか?
    A

    朝のルテインは薬ではなく食品ですので、基本的に併用しても問題ございませんが、気になる場合はかかりつけのお医者様にご相談することをお勧めします。

朝の ルテイン&プラセンタ
500円モニター募集中!

朝のルテイン&プラセンタ
500円モニター募集中です。

 先着1,000名様

 5本500円(約5日分)

送料は無料です。

1世帯1回限り