なぜ廃業まで考えた彼女に、次々と大きな仕事の依頼がくるようになったのか?

情熱が復活する人続出!

経営コンサルタントには見抜けないビジネスを失速させる“迷い”を解消する方法とは?


経営コンサルタントでは解決できないビジネスの壁

  • 仕事を大きくして世の中に貢献したいのに、やる気がでない
  • 事業の価値を高めるためにやるべきことが分かっているのに、気持ちが乗らない
  • 仕事に対して以前のような情熱がなく、新規事業にも意欲がわかない
  • 起業当初はなんでも楽しくて仕方なかったけれど、事業が成長してきた今、なぜか楽しみを感じられない
  • ここまで突っ走ってきたけれど、この仕事はわたしがやるべきことではないのだろうか……
  • 事業の価値を高めるためにやるべきことが分かっているのに、気持ちが乗らない

そんな壁にぶつかっているのは、あなただけではありません

起業した日から情熱をもってビジネスを成長させてきたあなた。

そんなあなただからこそ、やる気がわかないことで、仕事に迷いが生じているのだと思います。

「以前のような情熱を復活させるには、どうしたらいいのだろう」

経営コンサルやコーチングなど、いろいろなところに相談に行っても、結局解決しなかった、という方もいるかもしれません。
でも、安心してください

徹底サポートコンサルなら、
その迷いが解消し、情熱が必ず復活します

迷いがなくなりアクセル全開で事業が拡大した
お客様のストーリー

名ばかりの経営者で、
会社をたたむことを考えていたけれど、
今では、やりたい事業にどんどん取り組み
大きな公共施設の案件を受注するほどに
(M.T様 女性 会社経営)



亡くなられたご主人の後を継ぎ、建設関連の会社を経営している××さん。

経営の経験はなく、「経営なんて出来るわけない」「形だけの経営者として、経営は社員に任せよう」と考えていました。

しかし、会社には多くの借金があり、経営もなかなか軌道にのりません。

会社をたたむかどうか迷って、わたしの元へ相談にみえました。

そんな××さんの心には「できるなら会社を続けたい」と秘めた情熱を感じました。

コンサルで、××さんの情熱を妨げていたブレーキが外れると、迷いや不安があっという間になくなりました。そして、「早く動きたくて仕方ない」自分に変わっていたのです。

形だけの経営者でいるつもりだったM.T様でしたが、情熱とともにやりたい事業がわいてくるようになったのです。

コンサルでのアドバイスも意欲的に実行し、自分の能力を活かしどんどんできることに取り組んでいった結果、今では男社会の建設業界の中で特色を出し、大きな公共施設に関わる仕事を受注するまでになったのです。

なぜ、“迷い”がなくなり、情熱が復活するのか?

今あなたが抱えている「なぜだかわからないけれど、意欲がわかない」「やる気はあるけれど、スタートできない」といった問題は、どんな優秀な経営コンサルタントやビジネスコーチでも解決することができません

なぜなら、意欲がわかない原因が、自分ですら自覚できない深層意識にある“信じ込み”にあるからです。

信じ込みとは、自分でも覚えていないような幼少期の出来事により作られたマイルールのこと。

この“信じ込み”が、仕事への意欲の低下の本当の原因なのです。

そして、信じ込みがなくなるだけで、あっという間に迷いがなくなり、情熱が復活

ブレーキが外れたあなたは、アクセル全開で「早く動き出したくて仕方がない」状態に変わります

なぜ“信じ込み”がなくなると、ビジネスに対する迷いがなくなるのか?
もう少し詳しく説明しますね。

情熱復活のためのたった一つの条件とは?

ビジネスへの情熱が復活し、アクセル全開になるためには、条件があります。

それは、あなたが、設計図通りの人生を進むこと

人は誰でも、生まれると決めた時に自分自身で設計図を作って、この世に誕生します。

設計図には、生まれた目的を達成するために必要な性質や能力などが書かれています。

本来、設計図通りに人生を進めていると、常にアクセル全開で行動することができるのです。

しかし、信じ込みがあると、設計図に書かれた能力がちゃんと使えなかったり、生まれた目的を達成するための行動ができなくなるなど、設計図通りに進めなくなってしまうのです。

「本当は、設計図に沿って生きたい。でも、信じ込みにより、設計図通りに進めない」

深層心理でこのような状態になると、人は今の行いに漠然とした違和感を感じたり、「この道で正しいのか」と迷うようになるんですね。

これが、あなたが感じている「この仕事を続けるべきなのか?」といった迷いの原因です。

信じ込みがなくなると、自然と設計図で決められた人生を生きようとし始めます。

設計図通りに進み始めると、信じられないようなパワーがみなぎってきて、早く動きだしたくてたまらなくなります。

そのような状態になったら、もう誰もあなたを止められません。

頑張らなくてもアクセルが全開になり、どんどんビジネスが加速していきます。

この信じ込みをわたしにしかできない特別な方法を用いて解消します。

信じ込みを解消する3つのステップ

Step.1
人生の設計図を明らかにする
家族関係、兄弟の構成、近親者の職業など、家族のルーツからあなたの設計図を明らかにします。
Step.2
信じ込みを特定
今起きている出来事から信じ込みを特定し、あなたの人生の行動パターンを読み解きます。
Step.3
信じ込みを解消するためのワーク
設計図と信じ込みから、信じ込みを解消するためのワークを提示します。
Step.2
信じ込みを特定
今起きている出来事から信じ込みを特定し、あなたの人生の行動パターンを読み解きます。
設計図と信じ込みさえ明らかになれば、信じ込みを解消するのは、そんなに難しいことではありません。

しかし、あなたは疑問に思うかもしれませんね。

なぜわたしが、多くの人が知り得ることができないあなたの設計図や信じ込みを特定できるのか、と。

それは、「どうして、そんなことまでわかるの?」と、これまで何度となく驚かれてきた、生まれた時から備わっている特殊な能力が、わたしにはあるからです。

能力によりわかることの一部

  • あなたの深層意識にある設計図
  • あなたが誰にも話しがことがない本心
  • あなた自身も自覚していない本心
  • 信じ込みの原因となった過去の出来事の映像
  • 設計図に沿った生き方をした際の姿 
  • ……など
  • あなたが誰にも話しがことがない本心
さらに、特殊な能力で得た情報を心理学的にも検証し、信じ込みを確実に解消

また、設計図に沿った生き方をするために、今後、ビジネスで何をしたらいいのかについても、具体的にアドバイスします

信じ込みがなくなると、元々持っている能力をきちんと発揮できるようになるため、人生の様々な行いのなかでも特にビジネスで成果が出ます

ビジネスだけでなく人生まで好転

そもそも信じ込みは、ビジネスだけでなく、あなたの人生すべてにブレーキをかけています。

だから、信じ込みを解消するだけで、ビジネスと一緒に人生も好転するのは当然のこと。

・従業員が有能になった
・子どもの将来進む道がはっきりして、勉強するようになった
・パートナーがとても理解ある人に変わった

など、信じ込みを解消するだけで、ビジネス以外の点でも変化が起きる人が続出しています。

徹底サポートコンサルの内容

期間 4か月

◆月に1度、2時間までのzoomによる対面コンサル
◆初回の相談日~最終日までの期間中、メールで質問し放題
料金 30万円(税込)

コンサルタント紹介

松浦玲子

幼少期から、周りの大人の本音が聞こえたり、見えるはずのない映像が視えるなど、自分に特殊な力があることを自覚。

しかし、周囲から「気持ち悪い」「勝手にみないで」と否定されるようになり、力を封印してしまった。


ごく親しい身近な方の相談のみ受けてきたが、「玲子さんの助けを待っている方はたくさんいるはず」と言われ続けたことで、「きっとこの能力を使うことは、わたしが生まれてきた意味なんだろう」と、2016年12月、この能力を使い相談業をすることを決意。

2020年までに述べ1000人以上の相談に乗り、現実を変えることをサポート

特に、経営者や起業家の方からの相談が多く、ビジネス相談をメインに受けるようになる。

よくあるご質問

Q
単発コンサルとは何が違うのですか?
A
単発コンサルでは、今思うように動けない原因となっている大きな信じ込みを1つ解消します。徹底コンサルでは、4か月かけてビジネスを失速させている原因のすべてを一つひとつ解消します。また、今実際に起こっている問題について細かく解説し、良い変化に直結するアドバイスをします。
Q
自分の本心やトラウマに触れるのが怖いです
A
自分の本心を知る事、そしてブレーキにもなっているトラウマを消してしまう事は怖い事ではありません

なぜなら、自分の望むゴールに向かおうとする時に上手くいかないのは、自分が何を求めていてどうしたいのかがはっきりとしていないからです。本心を知り、トラウマを消すことで、能力を最大に発揮出来るゴールを設定できます。すると、わくわくして勝手に進みたくなってしまうのです。

そのために実際にコンサルを受けたお客様は、安心出来ました。長年の引っ掛かりの原因がわかってスッキリしましたとおっしゃっています
Q
どんな業種でも、具体的なアドバイスが可能ですか?
A
はい、その方の深層意識を読み取って行くので、専門知識がなくても映像で浮かんで来ます
Q
料金は一括払いですか?
A
ペイパルにて、分割払いが可能です。
Q
自分の本心やトラウマに触れるのが怖いです
A
自分の本心を知る事、そしてブレーキにもなっているトラウマを消してしまう事は怖い事ではありません

なぜなら、自分の望むゴールに向かおうとする時に上手くいかないのは、自分が何を求めていてどうしたいのかがはっきりとしていないからです。本心を知り、トラウマを消すことで、能力を最大に発揮出来るゴールを設定できます。すると、わくわくして勝手に進みたくなってしまうのです。

そのために実際にコンサルを受けたお客様は、安心出来ました。長年の引っ掛かりの原因がわかってスッキリしましたとおっしゃっています

最後に・・・

「あなたは、もっと素晴らしい」


多くの人が、“信じ込み”のせいで、元々持っている能力を発揮できずにいます。

これまで、述べ1000名以上のご相談を受けてきましたが、設計図や本心を拝見すると、「そうじゃないよ、あなたはもっと素晴らしいんですよ!」という気持ちをどなたに対しても感じてきました。

信じ込みさせ解消すれば、現実は必ず変化します。

仕事の問題もその方自身の問題も原因は一つです。
そして生まれた時に作った人生の設計図通りに進む事は、魂が震えるようにわくわくします。

実は、わたしは自分のこの特殊な能力が、嫌で嫌で仕方ありませんでした。

けれどたくさんの方に「本来のあなたはもっと素晴らしいんです」ということを伝えたい
、実感していただきたい。

その一心で、この力を全開放することを決意しました。

あなたが、本来の力を発揮し、魂が震えるような人生を送るために、どうぞ、わたしの力を使ってください!

それが、わたしの生まれてきた意味でもあると思っています。