決済つきの予約システムが3,940円〜/月

高級時計ケース

表面にピアノラッカーを施した高級感あふれる時計ケース。ガラスのカバーから自分が愛している時計を眺めているだけで、どこかハッピーな気持ちになる。

木製コレクションケースには、どんな高級時計であっても、調和感のあるつくりになっています。

接合部の金属も丈夫に作られており滑らかな開け閉めが可能になっています。

月〜金 10:00-21:00
土〜日 10:00-23:00
《土・日・祝日も365日毎日発送しています!》

時計ケースへのこだわり

木製のラッカー仕上げ、こだわりのダンディな時計ケース

各種時計ケースご紹介

ニューデザイン
ファッショナブル腕時計ケース

商品ご紹介

専門の熟練工の細部への精緻技術の製造はいつもゆるぎなく丁寧です。長年の生産経験のある実力のある工場で製造しており確かな良い製品を手ごろな価格でご提供しております。

木製ラッカー仕上げ高級腕時計ケース

商品ご紹介

中のクッションは柔らかでしっくりと高級な肌触りのするケースで色合いもライトブラウンで外面の木目に合わせたデザインになっています。なかなか、ポリウレタン素材とは違って、利用していて時間がたっても感じの良い味わいを出してくれる時計ケースはやはり木製に限ります。

PUレザー製時計ケース

商品ご紹介

内部はガラスのレンズを傷つけないデリケートに保護をするフランネル素材です。外側は弾力のあるPUレザーで精緻な技術で加工をされております。ミシン目も制度高くまっすぐに接合面をしっかり縫い付けています。他のケースと一線画した抜きんでた現代のファッショナブルな品質がとても満足いく商品です。

不良品、欠品など全額返金保証

厳選した素材からを選別した高級モデルをOEM販売をしております。弊社のショップカードを入れて販売後も、万が一トラブルなどがあれば保証期間であれば全額返金・あるいは交換を保証をいたします。お客様に十分に満足いただけるための商品販売をこだわり追及してまいります。

保証カード

弊社で取り扱いの商品は、環境にやさしいエコロジー素材を利用しております。
商品配送の際には、保証カードを同封しておりますので、お買い求め90日以内であれば、規定による保証付きです。
製品についてのご意見、ご感想がございましたら、保証カードの連絡先まで電子メールでご連絡ください。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:Recca Trade/南瓜貿易
《土・日・祝日も365日毎日発送しています!》

電話番号:080-6537-8235
住所:362-0076 上尾市埼玉県弁財2ー8ー5
運営責任者名:小金澤雄一
店舗名:Recca Trade
古物商許可証番号:431320035537

販売先URL: http://recca-trade.jp(現在準備中)
お支払方法:銀行振込(前払い)、クレジットカード

新作リリース情報

【木製】2016年9月27日
最高級の素材を用いた、シックでクラシックかつ豪華な雰囲気を持つ木製時計ケース3個入ります。あなたのコレクションとしてどうぞ。詳しい商品のご案内はこちら。左側の写真でもカートに入れられます。
【木製】2018年11月29日
Recca 木製時計ケース1個 高級版 腕時計はじめました。ぜひぜひ一度当店自慢の商品をご覧ください。詳しい商品のご案内はこちら。左側の写真でもカートに入れられます。
【ニューデザイン】2018年11月29日
Recca 時計ケース3個入れ ブラウンとブラックの2色をリリースいたしました 。ぜひ一度当店自慢の商品をご覧ください。詳しい商品のご案内はこちら。左側の写真でもカートに入れられます。
【レザー】2016年9月27日
PUレザー製時計ケース6個入ります。汚れにも強く、時計をたくさん保護します。クロスも付いています。詳しい商品のご案内はこちら。左側の写真でもカートに入れられます。
【PUレザー】2016年9月27日
カラフル3種類で登場。腕時計を一つ保管用でコンパクトです。あなたの机の上にいかがですか?詳しい商品のご案内はこちら。左側の写真でもカートに入れられます。
【PUレザー】2016年9月27日
ブラックで高級感のある時計ケース2個入ります。何かと時計は予備をお持ちの方も多いと思います。ディスプレイからも中をのぞけるので、リビングのオシャレアイテムとしてお使いいただくことおすすめです。詳しい商品のご案内はこちら。左側の写真でもカートに入れられます。
【PUレザー】2016年9月27日
ブラックで高級感のある時計ケース2個入ります。何かと時計は予備をお持ちの方も多いと思います。ディスプレイからも中をのぞけるので、リビングのオシャレアイテムとしてお使いいただくことおすすめです。詳しい商品のご案内はこちら。左側の写真でもカートに入れられます。

店舗情報

Yahooショッピング
Qoo10
Amazon.com

住所:
埼玉県上尾市弁財2-8-5

営業時間:
【平日】11:00−21:00(LO. 20:00)
【土日祝】11:00−22:00(LO. 21:00)

メールアドレス:
 recca_trade@yahoo.co.jp

販売者の情報

当ショップは、インターネット販売サイトの運営をしております。アマゾン、Yahooショッピング、Qoo10などの店舗へいらしてください。

弊社のショッピングモールで当サイトでご紹介の商品が、
こちらのリンクから店舗で直接お買い求め頂けます。
他にも多数の雑貨を取り扱いがございます。
モールの方へも一度ご来店ください。

  • Facebookページ