決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 

"だから"思考は現実になる!

22年間7万5751人の結論

 

目標達成しても幸せを感じない本当の理由とは!

「夢を現実にできる人」と「できない人」7つの違い!

 ワークショップ動画(38.000円相当)無料

こちらから!(3時間39分24秒)

  ↓↓↓ 


諦めていた結婚もできました!!

 

ちょうど一年前、お友達にこぼした一言がきっかけでした。

「きっとわたし、今生では結婚できないんだろうな」

 

その一言を聞いて、お友達が「そう言うことを言っていたら、
本当にそうなっちゃうよ。

 

素晴らしい先生がいらっしゃるから一緒に行ってみない?」と、

久家さんのセミナーに連れて行ってくださいました。

 

 

久家さんのセミナーでは、人生において大切なことを沢山教えていただきました。

 

これまで、良くないなとわかっていながらも自分のことを卑下したり、

自分自身を受け容れきれていなかったり向き合えていなかった所があり、

久家さんはその心のブロックを外していく方法を教えてくださいました。

 

その後、毎日が輝くように楽しくなり、沢山のことに気付いていけるようになり、

なんと諦めていた結婚もできました。

 

自分のことが好きになれなかったり、他人の顔色ばかりうかがってしまったり、

自分自身の本当の価値ある幸せに気付けていない方、是非、久家さんにお会いしてみてください。

 

人生、もっと明るく楽しく生きやすくなります。

久家さんに出逢うことができて、本当に幸せです。

 

漫画家 東京都 菅野佐智さま 30代


セミナーに100名集客

売上450万円達成!


リサイクルショップ開業セミナーを開催してました。

たった4ヶ月でセミナー売上450万円達成。

おかげさまで毎回セミナーに新規の方がお越しになるのでお断りしてしまうケースも増えてきてしまいました。

久家先生の教えはシンプルでわかり易く誰でも実践出来る事。まずは 3か月続けてくださいと言われやってみたところ

本当に売上が自動化してしまいました。

 

実践すると現実になる!

思考は現実化する!本当の意味を久家先生に教えて頂き 

夢が一つまた一つ 実現していっています。

これからもどこでも実践出来る久家先生の教えを実践し続けます!

ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します!

 

プレジャーリンク株式会社  

代表取締役 泉澤義明

久家さんにお会いしてから売上がどんどん

伸びて2ヶ月で1400万円達成

久家さんとはじめてお会いした当時、私は「自分には何もない。自分なんて大嫌いだ」

という強烈な劣等感を持っていました。そんな私に久家さんは

「岸上君はすごいね!君は優秀だね!!」と心から褒めて励まして頂き、

自分の持つ可能性に初めて氣付かせてもらいました。

 

その後、たった2ヶ月で売上1400万円を達成することができました。

そして久家さんから感情をコントロールする方法を学んでからは、

不必要な怒りや不安の感情を感じることはほとんどなくなり、もしあったとしても一瞬で消すことができるようになりました。

まさに人生が『天国』のように感じています。

更に、感情のコントロールの方法を身に付けた結果として

続く1ヶ月間のプロジェクトでも売上1000万円を達成しました。

本当にたくさんの結果を出すことができるようになりました。

私がこのように変わる事ができたのは久家さんのおかげです。


神奈川県 会社員 中原巧さま 20代

「夢を現実にできる人」と「できない人」7つの違い!

 ワークショップ動画(38.000円相当)無料

こちらから!(3時間39分24秒)

  ↓↓↓ 

プロフィール

久家 邦彦(くげくにひこ)

 

スタートは焼き芋屋。

そこで「売れないと、1日の収支が赤字になる」厳しい現実を骨身に刻む。

一流ホテルに転職して、バーテンダー、調理師、マネージャーとなり9年間で手に職をつけるが、年収は300万円。

 

そこで9年前ホテルに就職した頃、 心の中で何気なくつぶやいた言葉を思いだす。

「手に職がつけば、、、お金はいい」

「手に職がつけば、、、お金はいい」

「手に職がつけば、、、お金はいい」

 

9年前の心の中の思いが、何気ない言葉に現れ、

それが現実化していることに氣づく!

 

 

 

つづく教育研修企業ではフルコミッションの代理店からスタート。

 

売上が低迷し、月末にローンの支払いに悩み、公園のベンチに座り
一人ぼっちで下を向いていた。

 

         最短で成功する秘訣に氣づく! 

一流ホテルのプロバーテンダーとして身につた「卓越のレシピ」を思いだし、

営業で世界一、日本一とダントツの実績をだしている トップセールス3人に

会いに行き「卓越のレシピ」を直接、学び実践する。

 

そこで「心の壁」と「営業の壁」の2つを乗り越え、

年収が2400万円を突破!

 



営業支店長として低迷していた福岡支店の再建に入り

5つのステップで信頼を構築して「自動的に売れる仕組み!」をつくることで

支店の売上が1年で7倍となる。

 

同じマーケティングシステムを

年商5億円の事業部に導入したところ

18ヶ月で 年商25億円となり売上が5倍を越える。

 

取締役営業部長として年商100億円企業の役員となる。

 

そこで成功者の多くが経験する「成功の光と闇」に遭遇。

お金があっても、なぜか幸せを感じることがなく不幸のどん底へ…。

 

そのどん底から抜け出すキッカケとなったのが

「マスターマインド」の存在だった。

 

日本一の個人投資家・竹田和平さん、上場企業2社の創業オーナー、

大人氣漫画家、110万部突破のベストセラー作家、お笑い芸人など

多くの卓越した事業家、投資家、大商人、

超プロフェッショナルとマスターマインドを組む。

 



現在は、その実体験を結晶化させた「年収5倍!喜業塾®」を通して、

一流の経営者、投資家、プロスポーツ選手、著名芸人、 大人氣漫画家から、

普通の主婦の方に

「喜業家®」になる方法を伝授。

 



結果、年収2倍、3倍そして5倍を叩き出す人が続出。

 

これまで指導してきた人の数は7万5751人超。

ミッションは「脳力革命で人を幸せに!」。

○●○━━━━━━━━━━━●○●

■日本現実化戦略研究所(まる現) 代表


■年収5倍!喜業塾®総塾長

■全国感謝連盟 会長


■マーフィーの法則実践会 会長

■ヘルスカウンセリング学会認定SAT上級コーチ

■日本一の個人投資家 竹田和平 智徳志士の会 発起人代表 コーチ

  ○●○━━━━━━━━━━━●○●

 

目標達成しても幸せを感じない本当の理由とは!

「夢を現実にできる人」と「できない人」7つの違い!

 ワークショップ動画(38.000円相当)無料

こちらから!(3時間39分24秒)

  ↓↓↓ 

http://03auto.biz/clk/archives/hbdmgr.html