足利市で鍵開け、鍵の交換なら「足利カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


足利市カギ救急110番の最新作業実績


足利カギ救急110番が選ばれる理由


足利市で鍵開け、鍵の交換なら「足利カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 住宅・店舗のカギ 

私たち鍵屋は日々お客様の鍵のトラブルを解決すべく、お電話いただいてから30分以内で駆けつけるようにします。先日も玄関のドア鍵がささったまま折れてしまったので解決してほしいという電話をいただいたため、足利市にあるお客様のマンションへと出向き、その対応・鍵の交換をいたしました。まずは、本当にその家に住んでいる本人様かという確認のために身分証明書を提示いただきました。鍵は意外と脆い面もあるので、ちょっとしたことでお客様の鍵が折れてしまったのですが、よくあるギザギザ鍵がドアノブにささったまま折れて抜けないだけでしたので、器具を用いて折れた鍵を取り出し、新しい鍵をお渡ししてすぐに作業を終えることができました。

当社では特殊なドアの鍵開けなどにも対応しているために、安心して利用いただけます。鍵を刺したまま中で折れてしまうケースもときどきあるのですが、そのような際にも問題なく対応できるのが当社です。

どの業者よりも安値となるように、お客様第一で考えているのが当社ですし、修理から6ヶ月以内であれば、万が一また鍵トラブルが起きても、無料でサポートいたします。



 金庫のカギ 

足利市の法人様より、会社の金庫の鍵を失くしてしまったとご連絡がありました。すぐ金庫を開けないと業務に影響が出てしまうため、至急で金庫を開けてもらいたいというご依頼でした。

詳しいことをお客様へ確認すると業務用金庫でダイヤル番号はわかっているとのことで、足利市の専門スタッフを大至急手配しました。15分後にスタッフが現場の事務所へ到着し、金庫を確認致しました。お客様が、自宅へ金庫の鍵を持って帰った時に失くしてしまい、ダイヤルは合わせた状態になっているとおっしゃったので、開錠までの作業の流れをご説明し、お見積もりをお渡しした後に作業を開始致しました。

業務用金庫はオフィス関連でよく使用している金庫です。セキュリティが高いため開錠までに50分ほどでかかりましたが、無地完了することができました

。大切な書類が金庫内に入っているので、開錠することができ助かったと感謝のお言葉をいただけました。

鍵屋は沢山あるけど、こちらへ依頼してスピーディな対応で作業してもらい助かったので、また困った時はご連絡しますと言っていただけました。



 車のカギ 

足利市にお住いのお客様より車の鍵を落としてしまい見つからないので、来て欲しいとご連絡を頂きました。

お客様に詳しくお話を伺うと、奥様と車で買い物に行かれて買い物を終えて帰ろうとしたら車の鍵を落としてしまったことに気付き、周辺をくまなく探されたそうです。

しかし車の鍵が見つからず、スペアキーも自宅に置いたままでどうすることも出来ず他の鍵屋にも聞いてみたがすぐに来れないと言われてしまい、弊社にご連絡頂いたそうです。

お客様のお車の車種を伺うとスズキのアルトだということが分かりました。

お客様がスーパーの駐車場でお待ちになっているということでお急ぎだったので、すぐにスタッフが向かいました。

お客様の待つ駐車場に到着し電話でお伝えしておいた身分証の提示をお願いして、免許証を確認させて頂き、車の鍵の作製後に車検証の確認のお願いをしてから鍵の作製に掛かる費用の見積もりと作業工程をご説明しました。

お客様からすぐに、お願いしますとご了承を得られたので作業をスタートさせました。

鍵穴を覗いてシリンダー内部のコードを読み取り鍵の作製を行いました。

30分ほどで作業が完了しお客様に、確認のためエンジンを掛けて頂き問題なく作業を終了しました。



 バイクのカギ 

バイクの鍵をメットインしてしまい、バイクを動かせなくなってしまったので対応してほしい!とお客様からお電話をいただきました。コンビニエンスストアで買い物をするために駐車、買い物を済ませてバイクの所へ戻ったところ、鍵がないことに気が付いたそうです。ポケットの中や店内を見てみてもなかったので、メットインしてしまった可能性が高いのでとりあえず開けてほしいとのご要望でした。メーカーと車種はスズキのゼファーで、足利市のコンビニエンスストアの駐車場に居るので来て欲しいとのことでした。

足利市のコンビニエンスストアまでは数分で駆けつけられますので、そのことを伝えると安心して再度ご依頼をいただきました。

コンビニエンスストアの駐車場で、車の邪魔にならない場所までバイクを動かして作業を行いました。スズキのゼファーのメットインの開錠なら多数作業をした実績がある鍵屋ですので、今回も鍵部分を壊さずに開錠に成功しました。お客様の予想通り、鍵はヘルメットスペースにあったので、とても安心していらっしゃいました。またバイクの鍵に関するトラブルがあったらぜひ依頼させてください!ととても感謝されました。



 防犯対策 

防犯対策に優れた鍵に付け替える他、住居の防犯対策の相談にものってほしいと、足利市のある地区の方から連絡を頂きました。そのお宅の近くで、空き巣が数件発生しており、心配だからという事で、地域の鍵屋である当店にご依頼を頂いたものです。

空き巣に入られるケースは、施錠忘れの場合もありますが、施錠していて入られるケースの手口ではピッキングの手口が最も多くなっています。ピッキングが難しい鍵に替えるだけでも、空き巣を防ぐ効果は非常に高くなります。

そのお宅の玄関の鍵を確認すると、昔の玄関ドアによく使用されていた、最もピッキングに無防備なディスクシリンダー錠でした。そこで、最も防犯効果の高い、ディンプルシリンダー錠への取り換えを提案させてもらいました。

老夫婦でお住まいのため、万が一の場合に恐いからと、それ以外にも何か防犯対策を講じた方が良い箇所は無いかチェックして欲しいとのご依頼も受け、玄関の鍵の取り換えの他に、軽視しがちな勝手口の鍵も防犯に優れた鍵に付け替えさせていただきました。

これで、少し安心できましたと、老夫婦の方から労いと感謝の言葉を頂きました。


足利カギ救急110番料金一覧

足利市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
足利市 玄関の鍵を交換しました。
足利市 自動車インロック鍵を開錠
足利市 自動車インロック鍵を開錠