決済つきの予約システムが3,940円〜/月
痛くない小顔矯正で小顔に若返り!そして!!通常の3倍以上長持ちするお顔を手に入れませんか?
お顔の魔法 アメージングフェイシャル

あなたのお顔。10年前、5年前と同じお顔ですか?
お顔は雑草のように伸びていくものなんです。

頬骨が下がり、お肉とともに全体が伸び切ってします。

Beforeはお顔の中に溜まった、老廃物がお顔全体を圧迫し、パンパンに張っています。また重力・筋肉の緊張からくる下に引っ張る力が、お顔を下に下げていますね。下げられることで、老廃物が入り込む面積が拡大し、日に日にお顔を下に下に伸ばしていきます。

それがアメージングフェイシャルを受けることで、見事に小顔になっていますね。

若いから」なんて言葉はお顔には通用しません。

お顔に「若いから」なんて言葉は通用しません。地球上には重力が存在しています。常に下に引っ張る力が働いているため、若くてもその影響を受けてお顔はドンドン下に伸びていきます。

Beforeは完全に伸び切っているのがよくわかりますね。
ですが、アメージングフェイシャルにかかればこの通り!整ったメリハリのあるお顔に大変身。

「アンチエイジングを自宅でしているから大丈夫!」
いいえ。実は全く意味がありません。大切なのは中身です。

アンチエイジングしても伸びるお顔。

化粧水、乳液などは外からのあくまで補助的なツール(道具)でしかありません。肌質をもちもちにさせる。乾燥肌を防ぐなどでは効果を発揮しますが、お顔の伸び、ほうれい線、シワなどには即効性は低いです、

なぜなら、中からのケアが必要だからです。
アメージングフェイシャルでお顔の中から綺麗にすることで、こんなにも小さく若返るお顔に大変身!

溜まる老廃物。外からではなく中からが大切。

お顔の下には常に老廃物が存在します。その老廃物を除去せず化粧水などを塗布していけば、でこぼこの肌はパンっと整いますが老廃物があるがため、圧迫感ある丸顔に導いています。

その老廃物を取り除き、小顔矯正で歪みを整えてあげればこの通り!
小顔の出来上がり!

女性なら誰もが抱える、お顔へのお悩み。そんなお悩みに即効性があるアメージングフェイシャルってご存知?

言えば言うほど出てくるお顔へのお悩み。
長年苦しんだそのお悩みを、スッキリさせてくれる救世主!即効性のある痛くない小顔矯正 アメージングフェイシャルってご存知?

人間の自然治癒力を活性化させ、体の作用を使って無理なく安心して小顔い若顔が手に入ります。
そのため維持力も従来の3倍以上!!

「早く教えて!」なんて思いの方は下記をクリック!

ブログはこちらから

あなたは、たるんだお顔・歪んだお顔・老けて見られていませんか?

時間とともに老けて歪んでいくお顔。高い化粧水を使ってみたり、高い美容クリームを使ってみたり。ですが肌に潤いを持たせていても、歪みやたるみのせいでどうしても老けて見られてしまいます。

時間をかけてアンチエイジングや自宅でケアをしていませんか?

ですが・・・たった3週間。そして40分間寝ているだけで、小顔に若顔が手に入るとしたらどうしますか?

そんな画期的な方法があるとしたら?

簡単に小顔と若顔を手に入れたい方は下記をクリック!

お問い合わせはこちら

ほうれい線・シワ・ニキビ・肌荒れ・エラ・頬骨・でこぼこ肌、気になるお悩みは?

10代の時は気にならず、20代後半から気になって、30代で焦りはじめ、40代で差が出る。それが日ごろのケアの違い。ほうれい線・シワ・ニキビ・肌荒れ・エラ・頬骨などのお悩み。

女性なら誰もが抱えるお顔へのお悩み。
若いうちからメンテナンスを怠ると、お顔にバンっと表れてしまいます。

20代後半までにケアはしておきたいですが、アメージングフェイシャルならいくつになっても【遅い】なんてことはございません。

年齢問わず、小顔・若顔が手に入ります♪

上記以外にも、あなたが気になっているお顔への悩みはありますか?
このようなお顔へのお悩みやコンプレックスに「ドキッ」とした方は下記をクリック!

ブログはこちらから

みんなが抱えている実際のお悩みとは?


ほうれい線が気になる(30代女性)・角ばった顔が嫌だ(20代女性)
笑うとできる目じりのしわ(40代女性)・エラが出ている(20代女性)
たるんできた顔が見たくない(30代女性)・若く見られたい(40代女性)
左右で顔のバランスが違う(20代女性)・目の大きさが違う(30代女性)
綺麗なママでいたい(30代女性)・小顔になりたい(30代女性)
肌が荒れているのが嫌だ(20代女性)・むくみ顔を治したい(30代女性)
頬骨が出ている(20代女性)・顔がでかい(40代女性)
フェイスラインをシュッとしたい(20代女性)・年齢より老けて見える(30代女性)

小顔になられた先輩方の施術への感想。

喜びの声続出!その感想の一部紹介!

「ほうれい線が気にならなくなりました。」(30代女性)・「シワがなくなってきました」(40代女性)・「こんなにも変わるなら、もっと早くこればよかったです」(20代女性)・「若返ったね、と言われるようになりました」(40代女性)・「痩せた?と周りから言われます」(30代女性)・「エラが気にならなくなりました」(20代女性)・「自分の顔がこんなにも小さかったなんて知らなかったです」(20代女性)・「本当に若返ります」(40代女性)・「寝れます」(20代女性)・「変わったのが自分でも実感できるなんて信じられないです」(20代女性)・「思ってた以上に、自分の顔が伸びていてびっくりしました」(30代女性)・「周りから整形した?なんて言われるようになりました」(30代女性)・「今までいろんなフェイシャルや小顔を受けてきたけど、こんなにも変わる所は初めてです」(40代女性)・「簡単に維持ができるところが楽です」(20代女性)・「予約を入れたいので正直、あまり知られたくないサロンです」(20代女性)「歪みがなくなりました」(30代女性)・「左右対称になれたことがうれしいです」(30代女性)

1回でも凄いけど、必ず3回受けることをおススメします!

1回の施術でもその即効性ゆえ、かなりの結果を期待できますが、脳に整ったお顔を定着させて、歪みにくくさせる為には、必ず3回受けて頂く事をおススメしています。

この定着こそが、小顔になったお顔を長続きさせるためには【絶対】必要なのです。
あとは、定期的な維持でしっかりキープ&さらなる小顔に若返り♪

1週間に1回を3回。
たったこれだけで、小顔・若顔に早変わり!

3回目ご来店時には、3週間前のお顔と見比べると本当に別人です。
感動と驚きをぜひとも体験してみてください。

維持に必要な来店頻度って?

基本的に「1か月以上は空けないでね」とだけお伝えいたしております。
ですが!この維持間隔につきましては、あなたのライフスタイルに合わせて、お好きにご来店頂けます。

リピートしてくださるお客様は、2週間に1回・3週間に1回・4週間に1回と維持間隔は様々です。

あなたに合った維持間隔も一緒に考えさせて頂きます。
簡単らくちん維持ができる小顔矯正をお探しなら下記をクリック!

お問い合わせはこちらから

小顔矯正って痛いって聞いたけど、本当に痛くないの?


このように思いの方はたくさんいると思います。当サロンがご提供させて頂きます【アメージングフェイシャル】について簡単にご説明させて頂きます。

創始者はなんと!男性セラピスト。
そして格闘家としての過去を持ち。数々の格闘技を学び、その中でたくさんの格闘家から学んだ体の理論を元に作られた、画期的な小顔矯正なんです。

体・顔にはいろんな見解があり、意見は様々です。

ですが、自分が元格闘家として長年戦ってきた経験から、お顔に対して【痛み】を極端に嫌っています。そしてその【痛み】が脳にどのような障害をもたらすかも。

小顔矯正=痛いという概念を覆し、その古来から伝わる理論、知識で、そして自分が経験してきたことを活かし、痛くない小顔矯正【アメージングフェイシャル】を完成させたのです。

人間の自然治癒の力と、人間本来が持つ復元力。
これを実現させたのがこの男性セラピストなんです。

簡単に小顔・若顔を手に入れたい方
自宅ケアおさぼりさんの方・日ごろお忙しい方には持ってこいの技術です。

アメージングフェイシャルの施術時間は40分(カウンセリングなどを含みますと60分弱)と施術時間もかなり短縮されています。日ごろお仕事がお忙しい方でも、「仕事帰りにちゃちゃっと小顔に」とご来店できます。またお休みの日でも、あなたのお時間を長く拘束することもありません。ぱっと来てちゃっと小顔になれるのがアメージング!

「自宅ケアは面倒だから洗顔のみ」「化粧水まではするけど、正直めんどい」なんておさぼりさんの方でもアメージングフェイシャルによって、若顔・小顔に簡単に変身して頂けます。

あなたがすることは、サロンに足を運ぶだけ!
物販したり、サプリを飲ませたりなんて面倒なことは致しません!!

パッと来てちゃっと小顔に若顔になりたい方は下記をクリック!

お問い合わせはこちらから

気になるお値段は?

アメージングフェイシャル 10,000円(税抜き)

アメージングフェイシャル+エレクトロポレーション 13,000円(税抜き)

ご予約はこちらから

さぁ!次に小顔・若顔になるのはあなたの番です!

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image
staff image

痛くない小顔矯正 アメージングフェイシャルとは!?

news image

1回の施術結果がとにかく凄い!


理にかなった施術法で、お顔の老廃物を排出し、歪みを整えるため1回で驚くほどの結果が期待できます。

news image

たった3回で歪みを整える!


全く痛みを与えない為、お客様に安心して施術を受けて頂けます。8割のお客様が寝落ちいたします。


news image

若返る肌質、蘇る若さ!


肌の老廃物を根こそぎ体の外へ排出する為、まるでアイロンをかけたような肌質に!たるんだお顔も、上に引き上がるので若々しい印象に♪同世代に差をつけましょう!!

news image

維持力は通常の3倍以上!


整ったお顔を記憶させる期間(1週間に1回を3回)が終わりましたら、月1回のご来店でOK!維持間隔はあなたのライフスタイルで自由に変更可能!!

news image

若返る肌質、蘇る若さ!


肌の老廃物を根こそぎ体の外へ排出する為、まるでアイロンをかけたような肌質に!たるんだお顔も、上に引き上がるので若々しい印象に♪同世代に差をつけましょう!!

Access Information

会社名:
痛くない小顔矯正専門店 ドリームフェイス
住所:
名古屋店 名古屋市中区栄4丁目16番21号山恵ビル27号

半田店 半田市(自宅サロンのため、ご予約の際に詳しい住所をお伝えいたします)
電話:
080-4535-8540
Eメール:
営業時間
10:00~19:00(最終受付)不定休
営業時間
10:00~19:00(最終受付)不定休