松前弘幸 RBS(全自動人工増殖型システム)の実践レビュー 特典は?

RBS(リッチバクテリアシステム)を実際に購入したレビュー!アフィリエイター特典についても紹介しています。

ARBS極について追記(5/20)

RBS極(きわみ)について追記しました!(5/10)

RBS用独自販売ノウハウ「ARBS」について、追記しました!

記事の最後を、確認してください。
松前弘幸さんのRBS(リッチバクテリアシステム)というノウハウを購入しました。

RBSの別名は「全自動人工増殖型システム」。

名称通り、革命的でやばいツールだと思いました。

ここではRBSのレビューと、おすすめの特典について紹介していきます。

さらに詳しいレビューは、こちらを参考にしてください。

RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビューと評価 松前弘幸

松前弘幸のRBS (リッチバクテリアシステム)の稼ぎ方は?

RBSは自動化と、他力本願で稼ぐ「全自動人工増殖型システム」です。

・RBSシステム本体を構築するファイル
・RBSシステムを運営するためにノウハウ

のセットが、購入すると手に入ります。

これまでにも、自動生成型のノウハウはいくつかありましたが、RBSはそれらとは少し違います。

これまでの方法は、サイトは自動成長しても、集客は自力で行う必要がありました。
1つ1つのサイトで稼げないなら、量産する必要もありました。

RBSの場合は、他人が集客して稼ぎが増殖していく感じです。

システムが画期的であるだけでなく、ノウハウを解説したマニュアルも合計180ページを超えていてかなり充実しています。

RBS(全自動人工増殖型システム)の集客方法

RBSのメインの集客方法は、販売サイトの解説通り、他力本願です。

購入してみて、中身を確かめたのですが、これは本当です。

・システムが自動成長する
・集客は他力本願

となれば、やることがないじゃないですか?

ほったらかしで、大金が稼げることになります。

まあ、実際にはシステムを構築してメンテナンスしたりする必要はありますが一般的なアフィリエイトに比べると、その仕事量はかなり少ないです。

「他力本願」というのが、RBSを使う最大のメリットだと思います。

RBS(リッチバクテリアシステム)の報酬源は?

他力本願で集客できるということは、システムを運営しているだけで報酬も右肩上がりで伸びていきます。

キャッシュポイントの基本はアフィリエイト広告ですが、他にもいろいろできます。

大きな報酬を狙うなら、別にシステムと連動させることもできるし、いろいろな戦略が狙えます。
システムを量産して、資産として売却する、というのも面白いかもしれません。

RBS(リッチバクテリアシステム)の実践を開始!

さっそく先行販売で安かった、ベータ版のRBSを購入して、実践を開始しました。

システムを準備するのに、一か所つまづいききましたが、2時間ぐらいで立ち上がりました。

そして、ちょうどいいタイミングで、追加のマニュアルが届きました。
その内容にしたがって、システムの基本構造を構築。

これであとは放置で、全自動人工増殖型システムが働いて、報酬が伸びていくイメージがあるのでわくわくしています。

RBS(全自動人工増殖型システム)の特典は神本さんの企画がおすすめ

RBSは、神本さんのサイトから特典付きで購入しました。理由は、以前購入して特典が役に立ったのと、今回の特典も実践に取り入れてみたいと思ったからです。

RBSを実践開始してみてわかったのは

・他力本願だけど、自分で一部やってみるのも面白いな

・システム運用者は、作業をほとんどしなくても稼げるけどシステム全体の集客量を上げたり、報酬を上げる、効率のいい方法があるな

ということです。

神本さんのサイトの特典は、こういった部分をフォローする内容になっています。

■神本さんのRBSのレビュー記事

RBS(リッチバクテリアシステム)の特典付きレビューと評価 松前弘幸


■神本さんのRBSの特典の詳細

RBS(リッチバクテリアシステム)の限定特典 自動人工増殖型システム

ARBS 羽田義和 RBS用独自販売ノウハウについて

アダルトアフィリエイトの教材販売者である羽田さんが、RBSを使った独自ノウハウを販売されました。

RBSの利点を最大限に活用した、アダルト市場で稼ぐ方法です。

RBSをすでに購入して、実践するテーマを決めかねている人には、特におススメの内容です。自分はすでに別テーマでRBSを稼働させていたのですが、こちらの教材も購入して、アダルトをテーマとしたRBSの実践も開始しました。

⇒ 羽田さんのARBSの詳細について


こちらも神本さんのサイトで購入すると、ARBS専用特典がついたので、そちらを利用しました。

⇒ ARBSの特典付きレビュー 羽田義和

RBS極(きわみ)について

新たな拡張機能として、RBS極(きわみ)が登場しました。

キャッシュポイントが自動更新される機能が追加されます。


こちらに関しても、神本さんのサイトから購入すると、小西さんの特典とダブルで特典がもらえたので利用しました。


⇒ 神本さんのRBS極のレビュー記事


ARBS極について

RBS極のアダルトアフィリの活用ノウハウとして、ARBS極が登場しました。

こちらはすでに紹介している、ARBSの上位版です。

上位版といっても、現在先行販売中で、ARBSよりむしろ価格が安くなっています。どちらかの購入で迷っていたら、ARBS極の方を選びましょう!


⇒ 羽田義和 ARBS極とは何か?【期間限定】RBSの特典も手に入ります!