週末文庫とは

読書マイスターが厳選した文庫本を、週末までにワンコインでお届けする『本の定期便』です。

好きなカテゴリ(小説、ノンフィクション、人文・自然科学、ビジネスなど)、読書マイスターを選べます。
そして週末に読めるハンディサイズの文庫本。

新しい本と出会い、新しい1週間を過ごす。
そんなライフスタイルを送ってみませんか?

手間のかからない、最高の本との出会いを提供します。

ポストにお届け

旅行などでご不在の場合にもスキップ機能があるので安心です。

読書マイスターが厳選

1年に何百もの本を読み、カテゴリへの造詣の深い読書マイスターが、紹介文とともに文庫本をお届けします。

万一の場合も安心

万一読んだことのある本が届いても、同封した返送用封筒に入れてポストに投函すれば代わりの本をお届けします。

500円で、新しい本と過ごす新しい週末を。

■料金:500円(別途送料280円)
■詳細:文庫本1冊(新品)/紹介文

※本の定価が上記料金内に収まるよう送料を調整します。
また、本の詳細はお届け前にお知らせいたします。

事前登録の受付を開始しました!
10/8(日)より事前登録の受付を開始しました。
サービス開始が近づきましたら、読書マイスター・カテゴリ等も併せてご連絡いたします。

事前登録フォーム

事前登録いただいた先着100名様限定で、初回の無料お届けキャンペーン実施中!
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信