地元の工務店と注文住宅を建てる

岡崎市、豊田市、豊川市など、西三河を中心に注文住宅を手掛ける地元工務店『共感住宅ray-out』と一緒に、あなたの家づくりを始めませんか。

共感住宅ray-outの「デザイン」


『見た目を整えるだけが、デザインではない』
私たちがいつも抱いている想いです。

住む人の動きやコミュニケーション、家族の健康。
家はすべてを左右します。

どんな風に暮らしらいのか。
どんな家族をつくりたいのか。

ひと家族ごとに違った未来を、
丁寧に設計すること。
それが、家のデザインだと考えています。


「健康を守る家」=「豊かな暮らしをつくる」


おなかが痛くなったことはありますか?
寝込むほどではないけれど、いつもより大きな声が出せない。
歩くスピードもどこか抑え気味。
『痛みが無いとき、あんなにも快適だった』
そう気づきます。

なにもない時は忘れがち。
けれど、暮らしの中でとても大切なものが、健康です。

私たちは、健康を守る家をデザインすることで、
あなたの豊かで深い時間を過ごすお手伝いをしています。

 

「提案型」という安心


健康、家事、生活動線、子どもの成長、趣味、雑貨、庭の楽しみ…。
家づくりのプロとして研究したことをデザインのエッセンスにしてご提案します。

もちろん、すべて最初に決めたご予算内。
ご予算をオーバーしてしまう部分は、追加分として含めるのかご相談してから進めていきます。

「提案型」だからこそ、あなたの希望、それ以上のマイホームが生まれるのです。

共感住宅ray-out 公式Instagram


【愛知で注文住宅】共感住宅ray-out

暮らしをデザインする工務店
蒲郡市から岐阜へ至る国道248号線から、車で東へ5分。
筆柿が有名な幸田町ののどかな自然に寄り添うように、私たちの会社はあります。

『共感住宅』という名前には、家に住む人と造る人の間には「共感」が必要だという想いを込めました。
あなたを知ろうとする私たちからの共感。
私たちの家を好きになってくれる、あなたの共感。

一緒に、「暮らし」をつくりませんか?
営業時間 9:00 - 17:30
www.ray-out.net
不定休。
ご相談の際はお電話やメールでお問い合わせください。
info@ray-out.net
0564-63-6181