腸活米 初回500円の最安値はコチラ!

出島トンボロの腸活米は、茶碗一杯で100億個の乳酸菌が摂れる 話題の白米です。

公式サイトではキャンペーン開催中でお買い得!

腸活米、初回500円(1袋500g)の最安値で購入できます。

2回目以降は1,980円X2袋をお届けする定期コースです。
(全て税別価格)

送料は無料です。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。
また商品に自信があるから初回15日間返金保証付きです!

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

腸活米の定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

「腸活米」定期コースの解約方法は?

腸活米の定期コースは最低購入回数の継続条件はないのでいつでも解約できます。

次回配送予定日の7日前に電話で連絡すれば解約できます。

フリーダイヤル:0120-556-982
受付時間:平日/9:00~19:00迄(土日祝日除く)

平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

腸活米の特徴

腸活米は、無洗米で長崎県産の「ヒノヒカリ」を使用しています。

茶碗一杯で、100億個の「梅の花乳酸菌」と、食物繊維2,000mg(2g)が摂れる白米です。

腸活米は、特許製法で乳酸菌とおからパウダー、オリゴ糖蜜を1粒ずつに、コーディング!

味や香りなど、通常の白米と変わらない美味しさです。
コーティング時にオリゴ糖蜜を使用しているので、わずかな甘みを感じます。

腸活米は毎日茶碗1杯分が摂取量の目安です。
腸活米は無洗米のため、研ぐ必要はありません。
腸活米 1合(約150g)に対し、水210ccを基準として炊飯してください。

腸活米だけを炊飯しても構いませんし、通常の白米を研ぎ、炊飯器にセットする前に腸活米を混ぜて炊飯してもOKです。

腸活米だけだとコスト面で厳しい場合は、普段のお米と混ぜて食べるといいですよね。

・【腸活米の全成分】
米、オリゴ糖、おからパウダー、酢、梅の花乳酸菌

まとめ

出島トンボロの腸活米は乳酸菌の中でも、免疫賦活能力の高い、梅の花乳酸菌を使用しています。

炊飯しても、炒めても効果が期待できる乳酸菌です。冷凍や再解凍しても大丈夫です。

公式サイトが公開しているデータでは、モニターテストで96%がおいしいと回答!

通常価格2,480円のところ、
今ならキャンペーン中で初回500円と大変お買い得です。

「腸活米」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。