決済つきの予約システムが3,940円〜/月
初めまして、TRUE TARTOタロイストのエリカです。
東京の幡ヶ谷・笹塚エリアと
愛知県尾張旭市の自然に溢れる一軒家サロンにて、
TRUE TAROTリーディングをご提供しています。

12月〜1月限定メニュー

2022☆年間リーディング受付中!

一年の運勢を読み解き、エンパワーする
「年間リーディング」今年も期間限定で受付中。


2022という、一期一会の期間を
13のカテゴリに分けて運勢を読み解きます。
家族運、友人運、
仕事運、金運や結婚…
ご自身にとって重要なこと、重要な時期、
注意するべきことや、
全体の流れを読み解き

⚡️最高の可能性を引き出す手伝いをしてくれる⚡️
年間リーディング。

タロットの深淵なエネルギーで

一期一会の一年をエンパワー、
最大級に応援してくれます🌞


当たる、当たらないとかじゃない。
未来予知で終わらない。
タロットという魔法の絨毯に乗って
あなたの未来を覗き、あなたの最高の道を輝かします。


言葉でいくら説明しても…
言葉足らずな私の説明を聞くより

一度、受けてみることをお勧めします✨

真実のタロットで現実にマジックを

恋愛、お仕事、人間関係、ご家族、引っ越しなどのお悩み、向き合ってる課題について聞ける、TRUE TAROT。

TRUE TAROTは単なる未来予知ではなく...
人生をより自分らしく歩み、​喜びを軸に生きるためのヒント、マジックを与えてくれます。例えるなら、最高の幸せと喜びに向かうカーナビ!

もう一つ例えるとしたら、未来を覗く、魔法の絨毯。
今向き合ってる課題、悩み、進みたい夢...
リーディングで引く10枚のカードには、全体的な流れや、過去や現在、未来にを表すカードに加え、解決に向けてのヒント、妨げになるものも示されます。場合によっては、サポートしてくれる人物などが掲示される事も。

100%ポジティブなリーディング

カードを読み解く事で、タロット一枚一枚が鍵となり、進むべき道へと進みやすく、リダイレクトされます。あなたが進みたい道を照らす、TRUE TAROT。是非一度ご体験ください☆

TRUE TAROTは通称、ラータロットとも知られています。エジプトの太陽神、ラーと縁深いラータロットは、100%ポジティブパワーで、今向き合っている悩み・課題を照らしてくれます。表情が明るくなって帰られるお客様も多数!!

タロットは怖い・・・ともよく聞きますが、真のあなたの幸せを超絶応援してくれるラータロット。おすすめです。

セッション時間:1時間ほど
料金:10,000円

タロットリーディングの流れ

サロンにて
◆東京 幡ヶ谷・笹塚サロン
◆愛知 尾張旭サロン
または出張先スペースにて、タロットリーディングをさせて頂きます。準備の関係上、ご入室は5分前からとなります。

(写真は尾張旭サロンです)
お話→タロットリーディング
まずは暖かいお茶を飲みながら、ご質問について伺います。ご質問に悩まれていても大丈夫です。ご質問が定ったら、リーディングをさせて頂きます。基本的なリーディングは10枚のカードで行いますが、ご質問の内容によって、他のスプレッド(並べ方)を使う場合もあります。(リーディング中のご質問など、遠慮なくお聞きください)
クールダウン
リーディングが終わりましたら、お茶を飲みながら、ちょっとクールダウン。ご質問など、お気軽に聞いてください。

ご希望の方には、セッション後、メール・LINEでのフォローアップも可能です。
クールダウン
リーディングが終わりましたら、お茶を飲みながら、ちょっとクールダウン。ご質問など、お気軽に聞いてください。

ご希望の方には、セッション後、メール・LINEでのフォローアップも可能です。

スタッフ紹介

エリカ
初めまして。ホームページをご覧いただきありがとうございます。
子供の頃から空想世界、目に見えない世界を身近に感じながら育ち、秘教学校にて形而上学を学び始めました。母や、周りの友人がタロットを学んでいたことをきっかけに、ラータロット(TRUE TAROT)に触れるように。自分自身がリーディングしてもらう中で、タロットの神秘、深遠さに触れ、自分も学びたいと思うようになりました。

タロットを学んだ一年間は、様々な学びが詰め込まれた一年でした。正直、自分のことを読めたら良いなと思っていて、ここまでタロットLOVEになるとは(笑)。ただの未来予知、占いではない、本当にポジティブなタロットリーディングが大好きになりました。自分自身たくさん救われ、タロットが人にもたらす笑顔も見た。
是非多くの方にタロットを届けたい、体験してもらいたい。
悩んで行き詰まっている方、夢を叶えるために後ろ風が欲しい方、自分がどう進むべきか、道を示す灯りを求めてる方に、届きますように。
2017年 モダンミステリースクールTRUEタロット初級受講
2018年 モダンミステリースクールTRUEタロット中級受講、MMS公認TRUE TAROIST(タロットリーダー)として活動

サロンについて

予約方法
LINE、メール、お電話にて承ります。

セッション中はお電話に出れないことがありますので、留守電にお名前、ご用件をお願い致します。

mariposamagick17@gmail.com

090 3421 7268
LINE@お友達登録はこちらから
LINE@ID: @wqi3364c
アクセス
【東京幡ヶ谷・笹塚】
幡ヶ谷、笹塚駅近辺。詳しい住所はご予約の際にお伝えします。

【愛知県尾張旭】
公共交通の場合:
最寄り駅は名鉄瀬戸線の「尾張旭駅」「三郷駅」です。詳しい住所はご予約後にお伝えします。

<駅から市バスの場合>
尾張旭駅・三郷駅から出ている市バスあさぴー号の最寄りバス停から「徒歩4分」です。
バスの時間に合わせてご予約を承る事も可能ですので、お問合せの際にご相談ください。

<徒歩の場合>徒歩17~20分

お車の場合:
大森IC、東山線藤が丘駅からそれぞれ20分。
JR中央線高蔵寺駅から15分。
キャンセルについて
 キャンセルは前日までにお願い致します。
出張について
出張も可能です。交通費など出張費をいただく場合がございます。お気軽にお問い合わせください。


キャンセルについて
 キャンセルは前日までにお願い致します。
 

叶える夢や、歩む道。それらを実現する方法あなたの答えは、あなたの内側にしかありません。ですが、日々の出来事にいっぱいいっぱいで、そこまで気持ちや行動が追い付かないこともありますよね。あなたが内なるカギやコンパスにアクセスし、自分らしく、喜びいっぱいの人生を創造できるよう、ヒーリングや瞑想を使い、内なるジブンに光を当て、自らの王冠を思い出す。MariposaMagickでお会いできるのを楽しみにしております。

お客様は尾張旭市、日進市、春日井市、岡崎市、豊田市、刈谷市、瀬戸市、名古屋市瑞穂区、中村区、守山区、中区、西区、一宮市、岐阜県岐阜市、美濃加茂市、三重県四日市市、鈴鹿市、伊賀市、名張市、オーストラリア、アメリカ合衆国などよりお越し頂いております。