決済つきの予約システムが3,940円〜/月


【必見】天使のララ副作用はコラーゲンに注意です!

天使のララは女優や芸能人など、

ほんの一部の人の間で愛用されていた飲みやすい液体コラーゲンです。

そんな天使のララですが副作用って気になりますよね。

天使のララ副作用について調べてみました。

天使のララの副作用

天使のララ(液体コラーゲン)の副作用は以下が考えられます。

・過剰摂取によるコラーゲンを分解する肝臓や腎臓に負担がかかり体調不良

コラーゲンはタンパク質なので窒素が含まれています。

過剰に摂取すると、窒素の処理のために肝臓と腎臓が酷使されてしまいます

個人差はありますが、特に肝臓や腎臓が弱い人は気を付けてください

天使のララを多量に摂取しても余剰分はアミノ酸に分解され、体外に排出されるだけです。

コラーゲンはもともと体に存在する成分なので過剰摂取だけ気を付ければ安心です

天使のララ購入はこちら

天使のララの口コミ

もっちりした肌

32歳女性

天使のララは液体になっているのでそのまま飲んでもOK

飲み物に混ぜても効果は変わらずです。

毎日摂っているおかげかメイクノリがいいですし、もっちりした肌になってきます。

ハリや潤い

45歳女性

フィッシュコラーゲンで、肌の内側からハリや潤いが実感できます。

思っていたよりもクサミや味に嫌味がなくて飲みやすいサプリだと思います。

液体の小分けになったサプリで無添加なので安心感あります

肌のざらつきがない

52歳女性

魚のコラーゲンはにおいがあるとか聞いたけど意外と飲みやすいと感じます

無添加で、すぐに効果も実感しやすいです

最近肌の調子がよくて、肌のざらつきがないのでメイクがしやすい!

天使のララお買い得情報

天使のララがお得キャンペーン中!

10袋分が通常価格1944円のところ、

今なら送料無料で44%オフの1080円!

通常価格から864円お得です。

定期コースじゃないので、

解約や休止の心配はありません

詳しくは天使のララ公式をごらんください。

天使のララ公式はこちら