ラントゥルースはしわに効果なし?たるみ女子の口コミ暴露

今、肌が赤ちゃんみたいにハリが出てしわやたるみにも効果が抜群と話題のブースター美容液がラントゥルース(RANTRUTH)です。

この美容液は卵殻膜エキスやヒト幹細胞培養液など配合でしわやたるみにとにかく効果が高いのが強みだそうなんです。

私もアラフォーになって肌のハリが落ちて夕方くらいになると頬のあたりがたるんで見えるのが悩みでした。

そんな時にこの美容液を知って使ってみることに。

この記事ではラントゥルースを使って感じた体感や効果についてお伝えします。

ラントゥルースの3つの強みとは?人気になっている理由

どうしてラントゥルースが人気なのかここでは3つの理由を見ていきましょう。

1.ナノ化卵殻膜が95%配合で肌悩みへの効果が凄い

ラントゥルースはナノ化卵殻膜エキスが95%も入った美容液になっています。

卵殻膜エキスはベビーコラーゲン(3型コラーゲン)という赤ちゃん肌にあるコラーゲンを増やす効果がある珍しい成分で、肌が内側からハリが出るのが強みです。

さらには美白効果も高く肌にうるおいを与えて乾燥知らずにしてくれるなどとにかく美肌効果が高いのが強みです。

それが95%も含まれるので圧倒的に肌に良いんですね。

それ以外にもヒト幹細胞エキスやEGF、FGFなどのグロースファクター、フラーレンなど豪華成分がたっぷり入っています。

細胞レベルで若返り効果があるのが嬉しいですね。

2.肌にグングン入っていく圧倒的な浸透感が心地よい

ラントゥルースの2つ目の強みが圧倒的な浸透力です。

本当に肌に乗せるとグングン肌に入っていくのが実感できるほどの浸透力が癖になるそうなんです。

使い終わると肌はすぐになめらかでもっちりツヤツヤになり吸い付くような肌触りになることでリピーターが続出しているんですね。

この使用感の良さも大きな強みだと言えるでしょう。

3.お得なキャンペーンでコスパが良い

最後の強みはコスパの良さです。

今現在、公式販売店でお得なキャンペーンが実施されているので格安で購入することができます。

これだけ肌に良いのにお得なので人気になっているんですね。

実際にラントゥルースを使った私の口コミと感想

実際にラントゥルースを公式販売店で購入したので私が感じた口コミ体験談の感想をお伝えします。

容器について

高級感があるスポイトの容器になっています。

コンパクトですし衛生的で使いやすかったです。

使い方について

導入液(ブースター)としてクレンジング・洗顔直後、化粧水の前に使います。

1回の使用量はパール大になっています。

私は朝と夜の2回、洗顔後に使うようにしました。

テクスチャーや香り

実際に肌に乗せてみるととろんとしたテクスチャーで伸びが良いのが印象的でした。

みずみずしさもあってスーっと肌に浸透していきとても心地よいです。

吸い付くようになめらかな肌になるのが実感できますよ。

で、肌に乗せるとハーブの良い香りがするんですがほんの少し硫黄のような香りが感じられて、好みが分かれるかもしれません。

この香りは卵殻膜エキスのシスチンというアミノ酸によるものだそうですがこの香りがすることが高濃度の証だそうなんです。

私自身は良い香りだと思いましたが香りに敏感な人は好みが分かれるかもって感じました。

使って感じた美肌効果

このラントゥルースは使ったその日からすぐに違いが分かりました。

いつも通りのスキンケアに足しているだけなのにスキンケア後の肌が明らかにツヤツヤもちもちになって肌触りもなめらかですし、何となくハリ感も出ているのが分かりました。

そして、これをつけて寝た翌朝、起きた時もうるおい感がずっと続いていて乾燥知らずだったのに驚きましたね。

乾燥肌も悩みでひどい時はかゆみが出るほどだったのでこの効果は嬉しかったです。

毎日継続して使っていると肌の調子がよくて小じわが目立たないですし、肌にハリが出るので夕方になってたるんできて疲れ顔になるのもなくなってきました。

肌の細かな凸凹がなくなるからか小じわにファンデーションがつまらなくなって化粧ノリも全然違います。

本当に凄く効果が感じられたので肌に元気がないって感じる人にはとにかくおすすめですよ。

ラントゥルースの良い口コミ評価

フェイスラインがすっきりして疲れ顔が良くなりました(51歳)

使ってから顔の輪郭がシュッとなってフェイスラインがすっきりしたのが実感できました。

香りも少しありますが気になるほどじゃありませんでした。

ベタつかずスッと肌に馴染みますし、水々しい付け心地で化粧ノリがよくなったのを実感しています。

特別なやり方はいらないので顔に塗ってちょっと伸ばすだけでも何もつけないより効果があるので手軽でいいですね。

軽いつけごごちなので、つけていても苦にならないのも嬉しいです。

今までは疲れて見える顔が悩みでしたが、これを塗った後だと疲れたように見えなくなるのが良いです。

ほうれい線や目元のしわが薄くなり若返り効果を感じています(45歳)

これを使いはじめて肌にハリが出てきて、朝起きた時の頬のたるみが解消されてきました。

おでこや目尻のシワも目立ちにくくなってきて、少し若くなったような感じがします。

ほうれい線も薄くなってきた感じなので、フェイスラインとほうれい線に塗り込むようにも使用してます。

少量でも伸びがよくてスムーズに肌に伸びてべたつきがないため、夜の寝る前のケアにも気にならずに使用できます。

朝のメイクの下地としてもちょうど良いため重宝しています。

ほんの少しで乾燥肌が見違えるほどモチモチになり感動です(38歳)

これを初めて使った時ビックリしました。

ほんの少しの分量で肌がうるおいのヴェールに包まれるようにしっとりなります。

ずっと水をあげてなかった植物に水をあげたみたいです。

それが夜まで続くのでとてももちもちになり感動しています。

乾燥しているだけで小じわが目立っていましたがそれも目立たなくなり若く見えるようになったのが嬉しいですね。

目元の気になるシワが跡形もなく消え去りました(35歳)

今までなかった目元に小さなシワができるようになり、驚きとともにショックを受けて卵殻膜が良いと聞いてこの美容液にたどり着きました。

今まではいくら保湿を頑張ってクリームを塗りこんでもたいして効果がなかったのに、この美容液を足すだけで目元にハリが戻って小さなシワが無くなりました。

使う化粧品によってこんなにも違う物なんだと驚きました。

お陰で目元のシワは本当に跡形もなく消え去りました。

ラントゥルースの悪い口コミ評価

独特の香りが合いませんでした(40歳)

最初使った時に香りが好きじゃないなと思いながら使ってみると肌がもっちりしたので良い美容液だと思いました。

ですが、やはり毎日だと香りが合わないと続けるのが厳しいですね。

ラントゥルースの口コミについての考察

ラントゥルースの口コミを調べたところ「肌がツヤツヤになった」「もっちり感が違う」「ハリが出てたるみが目立たなくなった」「しわが薄くなった」など良い口コミが目立っていました。

使ってすぐに肌が柔らかくなりスベスベになる使用感の良さと、使い続けることで年齢肌へ高い効果があることに好意見がめだっていましたね。

一方で「臭いが苦手」という意見もありました。

こちらについてはラントゥルースというよりは卵殻膜美容液の欠点になるのかなと思います。

卵殻膜エキスはほぼ唯一ベビーコラーゲンを増やせる成分ですが、その代わり独特な香りがあることで好みが分かれやすいんですね。

個人的にはアロマの香りがあることで心地よく使えますが香りに敏感な人は注意が必要かもしれません。

ラントゥルースの成分と効果・副作用の危険性について

ラントゥルースを使うとどうして乾燥肌が良くなりハリツヤが出てしわやたるみに効果があるのか、ここではその成分について見ていきたいと思います。

95%の高濃度のナノ化卵殻膜エキス

ラントゥルースは95%がナノ化卵殻膜エキスの美容液になっています。

この卵殻膜エキスは卵の黄身と白身の間にある薄い皮のことで、ここに優れた美容効果の秘密が隠されているんですね。

特に有名なのが3型コラーゲン(ベビーコラーゲン)という赤ちゃんの肌に含まれるコラーゲンを増やす効果です。

大人の肌には硬いコラーゲンとされる1型コラーゲンが多いのですが、一方で赤ちゃんの肌にはより柔らかい3型コラーゲンが多く、年々肌から減っていくと言われています。

その結果、ハリ弾力が失われてたるみなどの原因になるんですね。

卵殻膜エキスはこの3型コラーゲンを増やすことで根本的なしわ・たるみ対策ができるのが強みの成分になっています。

それに加えて、人の肌のNMF(天然保湿因子)と言われる部分にあるたくさんのアミノ酸が含まれていることで優れた保湿力もあるのが強みです。

さらには、シスチンというアミノ酸が入っているので、美白効果もあります。

くすみ対策だけでなく、メラニンを排出することによるシミ対策もできるのが強みです。

このように、さまざまな効果がある非常に優れた美容成分だと言えますね。

ヒト幹細胞エキス

ラントゥルースはヒト幹細胞エキス以外にも優れた成分がたくさん入っていて、その一つがヒト幹細胞エキス(ヒト脂肪細胞順化培養液エキス)です。

このヒト幹細胞エキスは細胞レベルでエイジングケアができるので、シミやくすみ、角質ケア、しわ、たるみなど幅広い肌の悩みに効果が期待できます。

幹細胞そのものではなく培養液のエキスなので安全性も高く人気の成分になっています。

グロースファクター(EGFやFGF)

ノーベル賞受賞成分のEGFやFGFなどのグロースファクターも入っています。

この成分は肌の細胞に働きかけることで若返り効果があるのが強みです。

EGFは表皮の細胞に効果があり、ターンオーバーを整えることで古い角質ケアやくすみ対策、シミへの効果が期待できます。

FGFは真皮の細胞に効果があり、肌のコラーゲンやエラスチンの分量を増やすことでハリ弾力を出し、しわやたるみ対策に効果があります。

両方とも根本ケアに効果が高いので嬉しい成分ですね。

その他の美容成分

その他、フラーレンやセラミド、スクワランなど嬉しい成分がたくさん入っていますね。

肌に潤いを与えてくれて美白効果なども期待できる成分になっています。

また、ゼラニウムやラベンダーなどの精油も入っているのでアロマの香りがします。

こちらは、卵殻膜の香りをカバーしてくれるので臭みが気にならないのだと思います。

副作用やアレルギーの危険性について

ラントゥルースは以下のような刺激になりやすい成分が無添加の美容液になっています。

・パラベン
・鉱物油
・シリコーン
・合成色素
・アルコール
・紫外線吸収剤

そのため、安心して使うことができますよ。

ただし、絶対に刺激やアレルギー反応が出ないわけじゃないのでパッチテストをしたうえで使うのがおすすめです。

ラントゥルースはどこで買えるの?販売店情報について

ラントゥルースはネット通販限定の美容液なので、市販店舗で買うことはできません。

PLAZAやLOFT、その他ドラッグストアや薬局、化粧品カウンターなどで購入できないので注意してください。

Amazonや楽天などのネット通販大手にも取り扱いがないので公式販売店で購入が必要です。

ただ、今現在キャンペーン価格でお得なので普通にコスパ良く買えますよ。

まとめ

ラントゥルースを使い始めて本当に肌の調子がよくて見た目でもツヤツヤなのが分かるので本当に使って良かったなって思っています。

肌にハリが出たことで夕方になって疲れ肌になることもなくなり、小じわも目立たないので化粧ノリも段違いです。

自分の肌を触って違いが分かるのが嬉しいですし、友達からも肌を褒められて本当に嬉しい気持ちになりました。

ぜひ、次はあなたが自分の肌で確かめてみてくださいね。

販売元情報

販売元 :ヴィワンアークス

電話番号:0570-022-444(平日9時~18時)

所在地:130-0026 東京都墨田区両国2丁目3−4