妊娠者続出!の
妊活指導メソッドをはじめませんか?

 町のベスト妊活サロンになる方法 

卵質改善指導者向け最新情報

news image

【妊活リフレ指導者向け説明会】

妊娠率80%を目指す!講座の効果的な導入法
自宅での夫婦で行う妊活リフレと、施術の併用でサロンで施術を減らして売上を上げ続ける方法がわかる
施術メニューとの組み合わせで動員数アップ!
news image

【妊活学基礎講座 指導者養成】

最短最速で妊娠するための基礎情報を提供
自分の年齢、状況に合った妊活がわかる、短期間で妊娠するための正しい妊活法が指導できるようになる
20-30代は受講するだけで妊娠率アップ!
news image

【妊活学リフレ 指導者養成】

あなたのビジネスで妊娠結果を加速するならこれ!
夫婦で行うリフレで自律神経バランスを調整、ストレスフリーな妊活を指導できるようになる
あなたの専門性を高めると同時に実績もアップ!
news image

【妊活学実践講座 指導者養成】

これを知らなきゃコンサルタントとは呼べない
クライアントが行動し妊娠体質になるための指導ノウハウが身につく。妊活コンサルタント専業も可能になる。
40代以降を確実に妊娠に導くなら実践レベルへ!
news image

【妊活学実践講座 指導者養成】

これを知らなきゃコンサルタントとは呼べない
クライアントが行動し妊娠体質になるための指導ノウハウが身につく。妊活コンサルタント専業も可能になる。
40代以降を確実に妊娠に導くなら実践レベルへ!

・行き当たりばったりの妊活指導
・商品を販売するだけの妊活指導
・巷の情報をうのみにした妊活指導を
もう終わりにしませんか?
 
不妊者を増やす妊活指導者か?
妊娠者続出の妊活指導者か?

あなたはどちらになりたいですか?

こんな悩みはありませんか?

  • 今の知識では、妊娠させるのに限界を感じる
  • ネットや本の寄せ集めの知識をうのみにしてアドバイス
  • 子宮は温めればよい、冷え改善が一番!と一点張りのアドバイス
  • 自分のメソッドと妊活を合わせたいけど結果を出せるか自信がない
  • 結果が出ると確信のないまま、やみくもに指導している
アドバイスだけでは妊娠させてあげれない現状を、あなたが引き起こしていませんか?
アドバイスだけでは無理だ!と、サプリや、水、ファスティングなど、商品頼みの妊活に走っていては、あなたのサロンで不妊者を増やすばかり。
商品で妊娠させようと思っていても、妊娠は実現しないということは、妊活先生のコウ先生の理論がすべて証明しています。

施術でも、テクニックでも、商品でもない「本当の妊活指導」があるのに、あなたは、すっかり見逃してしまっていませんか?
salon image

妊娠者続出のメソッド!

妊活先生で本物の妊活を実現するメソッドを学び、伝えて、妊娠者続出のサロンを作りませんか?
妊活先生の指導者になると

  • 妊活学基礎講座
  • 妊活学実践講座
  • 妊活リフレ講座


を開催して、妊活中のクライアントに正しい妊活を伝え
最短最速で妊娠に導くことができるようになります。

さらに、

  • あなたの強みを生かしたフロント講座、プレ講座の主催
  • 夫婦で取り組む妊活リフレイベント
  • 手作りお味噌の講座


など、様々な妊活イベントを、どんどん企画できるようになります。

さらに!妊活のための栄養学も学べ

  • 卵子の栄養向上のためのアドバイス
  • 卵子の栄養チェック講座
  • 妊活ドック、妊活腸ドック
  • 英国本場の卵質改善アロマオイル

もクライアントの状態に合わせて提供できるようになります。


※各講座のアウトラインは下記参照

salon image

まずは、指導者講座卒業生の声をお聞きください

妊活学基礎・リフレ
指導者養成講座 参加者の声

アーユルヴェーダセラピスト

巷にあふれるネット情報に振り回されないで

不妊で通っているお客様に自信をもって妊活法を伝えることや、しっかり指導して実践させることが出来なくて悩んでいました。
そんな時、コウ先生の本を知り、メルマガに登録していて講座のことを知り、すぐに申し込みを決めました。

参加の決め手になったのは、自分が思っていた妊活、目指す妊活がここにある!と思ったからです。
妊娠する方を増やすために、正しい情報、講座として作る方法を学びたかったからです。

興味があったのは、どのようにして正しい情報を伝えていくのか?培養の現場について、病院の選び方、病院の腕でこんなにも妊娠率が違うこと、裏話などです。

分かりやすく楽しい講座で、とても学びがありました。これから自信をもって伝えていけそうです。

巷にあふれるネットや本などの情報に振り回されないで、やるべき正しい情報を知り1日も早く妊娠してほしいです。それを伝えられる指導者がもっと多くなるといいなと思います。

妊活学基礎・リフレ
指導者養成講座 参加者の声

整体院院長

今までにない全く新しいタイプの講座!

不妊治療を長年続けてきましたが、なかなか思ったような結果が出ませんでした。

インターネットでも様々なことが言われており、病院に任せきりではいけないのではと思っていました。

インターネットで妊活について調べたらヒットし、この講座を見つけました。とてもよさそうに思えたのですぐに直感で申し込みました。

妊活リフレ講座では、夫婦で整体を学ぶことができるので、自宅でできそうと思いました。

特に興味があったのは、「不妊は病気ではない」「病院任せの妊活はダメ」ということがとても分かりやすく理解できました。講師のコウ先生の説明はとても分かりやすく、少人数クラスだったのも良かったです。

何を信じて妊活指導したらよいのか不安でしたが、悩みが解消されてよかったです。ワークの多い講座は理解度の確認と行動を起こす起点となりとても良かったです。

今までにない全く新しいタイプの講座ですが、講師のコウ先生がしっかり指導してくれるし、何が正しいのかをきちんと伝えてくれます。妊活指導に悩んでいる方、自信のない方にはぜひ受講することおおすすめします!

妊活学基礎・リフレ
指導者養成講座 参加者の声

整体師

妊活リフレは画期的!夫が整体師に!

妊活の正しい知識とは何かが、そもそもわかりませんでした。ネットの情報が多いし、一見正しいようで別のページでは否定されていて、もう、何を信じていいかわかりませんでした。最初はコウ先生の本に出合って、今までの知識が覆りました。コウ先生の話を直接聞きたいと思い、参加をすぐに決めました。
妊活の一般常識、当たり前が当たり前なんかではなく、まったく間違いであるというコウ先生の言葉が一番の決め手となり、受講を決断。「夫が整体師になれる」というリフレは画期的だと思いました!

他では絶対学べない不妊治療の真実、病院で説明してほしいけど聞けないことが聞けました。なので、自分で選択するすべが身につきます。

妊活と不妊治療の違いも分かり、妊娠に必要な最速の方法を自分で選択できるようになる、妊活は何をすればいいのか?巷の情報に惑わされない知識と行動が身につきました。

妊活リフレはとても使えるし、夫婦関係にも良い変化、結果につながると確信いたしました!

妊活学実践講座
指導者養成講座 参加者の声

鍼灸師

妊活は人生の通過点。人生を本気で幸せにしていきたい

妊娠するけど、流産してしまう人が最近増えてきた。もっと体質改善のための行動力をつけてもらうためにどうコンサルすればいいのか悩んでいました。
コウ先生のもとでしっかり学びたい、何より、コウ先生は、本質をしっかり押さえているから、自信をもってクライアントに向き合えるようになるのが良いと思います。

実際に受講してみて、リアル講座は気が入ります!いつも自分が話していることも改めて聞き直すと腑に落ちる感がしてよかったです!

妊活は、人生の通過点。
人として人生を本気で幸せにしていきたいなら、今を変えるために参加すべきです。

妊活学実践講座
指導者養成講座 参加者の声

整体師

コーチングは妊活の体質改善のために必須

お客様自身が体質改善のために動いてもらうために必要なこと、欠けていることが何かわからず悩んでいました。具体的な行動内容と行動の仕方を知りたいと思いました。
コーチング力、セルフコーチングは、妊活に特に体質改善を達成するために必要だと感じて、これが学べると知り申し込みました。

今、通ってくれているお客様に幸せになって欲しいと強く願っています。

行動計画を作成する、その前段階から、潜在的な部分を引き出すことがちゃんとできて、本当に中身がある行動リストが作成できることに驚きました。お客さまにもちゃんと反映できるように学びを深めます。

相手が行動できるようになるまで、細かく導く方法を学べました。先生の説明はわかりやすく、心に響く言葉が多くありました。

わたし自身、4年も授かれず、今本気にならないと、何も変わらない、後悔する!子供を持つことは譲れないと強く思い、結果。授かることができました。

体質改善は簡単じゃないし、先は長いかもしれないけれど、実践講座を通して、根拠のない自信をまずは手に入れてほしいです。

成果を出し続ける指導者に必要とされることとは?

はじめまして!仲宗根 康です。

成果を出す指導者に必要とされることとは?

当たり前のことですが、指導者が妊娠を肩代わりすることはできないですよね。
そう、妊娠は当事者がおこなうものです。

では、なぜ世間の病院や治療院では、妊娠実績を自慢げに謳っているのか?
彼らの思考には、「この治療をしたから妊娠した」「この施術をしたから妊娠した」という勘違いがあるからです。

もちろん、場合によっては、その治療や施術が引き金になり、妊娠に至る時もあるでしょう。

しかし、妊娠自体は、当事者の卵子と精子の受精の結果であり、その受精卵の着床の結果です。

つまり、卵子と精子の質が根底にある問題であるため、どんなに高度な治療や施術を行っても、良質な卵子と精子が用意できない限り、妊娠には至らないということを意識しなくてはいけません。

逆に言うと、良質な卵子と精子が出会うことができたら、治療や施術は一切必要ないことも多いのです。

その重要性を正しくお伝えする能力が、成果を出し続ける指導者には求められます。

実践するのは、妊娠を望む当事者ですので、妊活指導者に必要とされる力は、施術力とかではなく、クライアントがやるべきことを認識し、ゴールに向かって進み続けるためのコンサルティング力といえます。


そして、妊活で成功するには、以下の3つのシステムがきっちりとそろうことが不可欠です。




salon image

妊活相談3000組以上の実績!
コウ先生(仲宗根 康)直伝!
クライアントが短期間で
妊娠するために不可欠な

3つのシステムとは?

POINT

卵質改善の正しい知識が身につくカリキュラム

「自分は不妊かも?」と不安になったとき、あるいは病院に行って不妊を疑われた時、最初にやるべきことは何か?
それは、卵子の質の改善、つまり卵質改善です。

なぜなら、不妊治療を始めると、卵子の質はみるみる低下してしまうからです。
不妊治療だけではありません、ご存知の通り、卵子の質は年齢とともに低下します。

卵質改善といっても、巷で流行っているサプリを摂るとか、妊娠茶を飲むとかではありません。

そんな単純なことで不妊が解消されるなら、そもそも「不妊」という言葉自体が存在しないからです。

しかし、現実は厳しいもので、年々「不妊」は蔓延傾向にあります。

なぜ、「不妊」がここまで蔓延してしまったのか?

それを、晩婚化や女性の社会進出の増加をもって、表面上で説明してはいけないのです。

問題が生殖分野であるだけに、その根源を生物学や進化学の本質に照らし合わせて考えなくてはなりません。

妊活先生の理論の柱は、コウ先生が提唱する「命の起源」に基づいています。

「生物はどのような遺伝子(卵子・精子)を後世に残したいのか」

「種(人間)として生き残るためには、どのような子孫を残したらよいのか」

という基本原則です。

人が人らしく生きるために必要なもの、人として生き抜くために必要な生き方、そういった原理原則が卵子の質に大きくかかわってくるからです。

卵質改善とは、巷に溢れているまがい物の妊活商品でおこなわれるのではなく、生物学や進化学の原理原則に基づいた根本改善だとご理解ください。

商品に頼った妊活は、不妊を長引かせるだけです。

妊活先生が提供する妊活学実践講座では、その原則に基づいた本格的な指導が実施されて、成果を上げています。
POINT

クライアントが自分で実践する仕組み

卵質改善には、クライアント本人の実践(行動)が必須になります

なぜなら、実践(行動)の結果は、実践した本人にのみ還元されるからです。

それも、生物学に基づいた初歩の理論です。


少し立ち止まって考えると、すぐに理解できる事実だと思います。

例えば、バスケットが上手くなりたいのに、バスケットの練習を他人に依頼する人はいないですよね。

しかし、今の妊活業界では、それがまかり通っているのが現状です。

意味不明な栄養ドリンクを飲むと妊娠するようなごとく。。。


上記の説明だけで、クライアント自身が実践する重要性は理解できると思います。

上記の説明だけで、指導者として何をやればいいかが理解できると思います。


あなたが代わりにバスケットの練習をするのではありません。

あなたは、コーチでありメンターであり監督です

つまり、本当の意味での「妊活コンサルタント(卵質改善コンサルタント)」になる必要があるのです。

本物の妊活コンサルタント(卵質改善コンサルタント)として活動することにより、本物の起業家として独立することができるのです。

本物の起業家は他人の作った商品を売りさばく必要はありません。

他人の提唱する技術に振り回される必要もありません。

ましてや、他人がでっち上げた嘘の指導を自分の大切なクライアントに押し付ける苦痛を我慢する必要なんてないのです。


あなたはどちらを選びますか?

間違った理論を基に作られた技術でクライアントを施術する日々を過ごすか?

正しい理論を基に構築されたコンサルティングでクライアントを実践(行動)させ妊娠に導くか?

ぜひ、その理解と仕組みを手に入れていただきたいと思います。
POINT

実績を上げ続けるシステム

妊活指導を掲げている多くの治療家・セラピストが、いとも簡単に実績を上げることがあります。

しかし、それは、数字的な単発実績であり長続きしません。

別の表現をすると、小さな小さな打ち上げ花火です。

もっと言うと、花火師による打ち上げ花火ではなく、素人同然の人が作った線香花火のような、あまりにも儚(はかな)すぎる実績です。

それは、正しい理論とシステムを持たないが故の事故だとご理解ください。

その事故実績を看板に、あなたは妊活指導者として一生やっていくことができるでしょうか?

クライアントの不幸をエサにして生きていくことができるでしょうか?

実績を上げ続けるためには、正しい理論システムが必須です。

その両輪を手に入れることで、あなたのクライアントの幸せを確実安定なものにすることができるのです。


売上が安定するシステムはどのように作るのか?

これは、指導者養成講座でじっくり、あなたのスタイルに合わせてカスタマイズして作り上げます。

あなたのサービスと、「卵質改善が身につくカリキュラム」、「クライアントが自分で実践する仕組み」を組み合わせて、あなたにしか提案できない妊活サービスをカスタマイズしていきます。

卒業後は、クライアントの状態に合わせて、妊活法をオーダーメイドして提案できるようになります。

あなたの得意分野が存分に活かされるので、ライバルや競合と競い合う必要もなくなります。

オーダーメイドの妊活法は、クライアントにとっても最も実践しやすい形になっているため、成果がどんどんあがるようになり、あなたの周りに幸せなクライアントが増えていきます。

クライアントの幸せは、直接あなたの収益に反映されます。

なぜなら、実績が最大の集客力になるからです。

売り上げが安定するシステムとは、正しい理論とシステムの上に構築されることをご理解いただけたのなら、ぜひ、その両方をあなたのものにしていただきたいと思います。

妊活期間ってどれくらい必要かわかりますか?

妊活期間を短くできるメソッドとは

実のところ、、、私もわかりません。
それを知っているのは、クライアントの体だけです。

妊活および不妊治療の研究が進み、今では体質改善が最善の策だとやっと気づき始めました。

その根拠となったのが、この書籍です。

『妊活に不妊治療はいらない』では、次のように提案しています。

・不妊は病気ではない
・体質改善=卵質改善
・卵質改善があなたを妊娠に導く

つまり、不妊の原因はいくつもあるものの、最終的には卵質の低下により妊活が行き詰まることになると。

卵質の悪化は次のような原因で起こることが知られています。

・栄養不足
・老廃物の停滞
・細胞の活動不足

なぜこれが起こるのか?お気づきになりましたか?

それらは全て、血液・リンパ液の滞りが最大の原因です。

どんなに必要な栄養素を摂取しても、
どんなに体に有害な不純物を排出しようとしても、
血液・リンパ液が滞っている状態では、
必須栄養素を届けることも、不純物を排出することも、
全てが行えないということを・・・・

それだけではありません。

顕在化している体の不調、それに気付いていながらも、
不妊治療を優先するあまり、後回しにしてはいないでしょうか?
肩こり、睡眠不足、腸内環境、体に起きている炎症を放置していませんか?

それ、重大な過ちです。

顕在化している(気付いている)不調は、
今すぐ解決しなくてはならない、緊急性を要する不調です。

つまり、それを解決しないことには、
生殖細胞の質の向上はいつまでたっても後回しにされるといういことです。妊娠が後回しになったままでは、妊娠できる日がとうざかるばかり。

その理由は、妊活学基礎講座の中で述べられていますが、
生命の誕生を科学的に学べば容易にわかることです。

それを私から直接学べるチャンスが今ここにあります。

妊娠者を増やすゴールデンルールを手に入れて、妊活コンサルタントとして活躍したい、赤ちゃんを授かる喜びを一人でも多くの方に伝えたい方のための、妊活事業スタートアップ説明会を開始しています。まずは、どのようにスタートすればよいのかをチェック!

妊活事業スタートアップ説明会
で得られることとは?

  • 妊活学基礎指導者になるメリットとは?
  • 妊活学実践指導者になると実現できることとは?
  • 妊活リフレの指導で実現できることとは?
  • あなたが今すぐ卵質改善コンサルタントになるメリットとは?
  • 妊活学講座の導入で得られる収入、実績、未来とは?
  • これまでにない新しい働き方、キャリアの形成方法とは?
  • 他と一気に差別化して妊活専門家になる方法
  • 卵子の質改善のためのメソッドとは?
  • 妊活学基礎指導者になるメリットとは?

卵子は、排卵後、着床するまで外部から栄養を受け取ることはできません。

着床してはじめて、胎盤を通して母体から栄養をもらうことができます。

細胞分裂しない、着床しない、着床しても育たないということは、卵子にエネルギーが足りないからです。

着床時には、卵子から血管が伸び、子宮からも血管が伸びて絡み合うのですが、ここでうまく着床が進まないのは、卵子にそのエネルギーがないことがほとんどです。

 コウ先生が、これまで40代もあっさり妊娠に導けたのは、卵子を元気にするノウハウが確立されているから。

 

2019年初公開となる妊活リフレの技術と、卵質改善の実践指導法を今すぐ手に入れて、あなたも地域でナンバーワンの妊活指導者になれるチャンスです。そのやり方を、スタートアップ説明会で手に入れてください。

卵質改善コンサルタントになる
5つのステップ

妊活事業をスタートすると、どのようなキャリアを手に入れながら成長していけるのでしょうか?

施術よりもコンサルティングの比重を増やし、サロン来訪者だけではなく、オンライン、電話などのコンサルティングで妊娠者を増やすためにはこの5つのステップが必要です。

STEP

1

妊活事業スタートアップ説明会に参加

今から妊活を学び指導をゼロからスタートしたい方、妊活指導にさらに自信を持ちたい方、妊娠成果を飛躍的にアップして、地域でナンバーワンの子宝サロンを作りたい方に、成功ルートをお伝えします。

STEP

妊活リフレセラピストになる

妊活指導者を名乗る人にとって圧倒的に足りない知識が、不妊治療の現状の理解と、妊活に必要な道具の理解です。逆に言うと、それ理解を備えた指導者は、一流の妊活セラピストになれます。早い段階で一流の妊活リフレセラピストになってください。

STEP

卵質改善コンサルタントになる

妊活の本質は、卵質改善にあります。しかし、卵質改善は巷に溢れている都市伝説で解決できるものではありません。例えば、妊活サプリや妊活茶、特殊な施術で解決できる問題ではありません。だからこそ、卵質改善コンサルタントの必要性が重要となります。妊活学実践講座及び実践指導者講座を学ぶことにより、あなたを一流の卵質改善コンサルタントに仕上げていきます。

STEP

妊活学実践講座・コンサルティング開始

あなたが自分のクライアントに指導するカリキュラムはすでに出来上がっています。妊活学実践講座及び実践指導者講座を学んだ直後から、妊活学実践講座及びコンサルティングをスタートすることが可能です。最初の一歩は小さいものの、それは大きな前進です。あなたの妊活指導はここから始まります。

STEP

売上と実績を上げ続けるビジネスを構築する

全てのビジネスにはシステムが必要です。そのシステムは、すでに妊活先生で構築済みです。あとは、あなたの専門分野を活かしたシステムに再構築するのみです。でも、ご心配なく、そのシステムを指導者講座内で一緒に作り上げていきます。それにより、実績を上げ続けながらビジネスを安定させることが可能となります。

STEP

1

妊活事業スタートアップ説明会に参加

今から妊活を学び指導をゼロからスタートしたい方、妊活指導にさらに自信を持ちたい方、妊娠成果を飛躍的にアップして、地域でナンバーワンの子宝サロンを作りたい方に、成功ルートをお伝えします。
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.

妊活学基礎講座とは

努力しなくてもそこそこうまく生きてきたのに、妊娠したくてもできないという現実。それに立ち向かうための必要な知識が得られるのが妊活学基礎講座です。
クライアント自身が、自分自身の選択能力を高め、自分自身で本物の妊活法を見極め、自分に一番合う妊活法を見つけるには?

少しあなたも一緒に考えてほしいのです。
日本は、なぜ「世界一の不妊国家」になったのでしょうか?

つまり、今起きている不妊治療現象、それも一つの社会現象といっていいでしょう。
情報が反乱する時期には、様々な都市伝説が形成されます。

例えば、

・セックスの後に逆立ちすると妊娠率が上がる
・このホルモン剤を使えば妊娠しやすくなる
・このサプリメントを飲めば妊娠する

都市伝説にとどまらず、マスコミや専門家までもが踊らされてしまいます。
それら全てが、社会現象として当事者を苦しめる結果へと導いてしまうのです。

妊活学基礎講座の授業では、まずは妊活のベースメント、基礎を整えます。
基礎がしっかりしていなければ、その上に積み上げていくことができません。

1,不妊治療の本当の意味

2,妊活の本当の意味

3,不妊治療における各種検査の目的と意義

4,タイミング法を有効活用する方法

5,やるだけ無駄な人工授精を活かす受け方

6,体外受精の成功率を飛躍的に上げる手法

7,学んだ人だけがわかる病院選び

8,自分でできる妊娠率向上テクニック

9,都市伝説の嘘を徹底解説

妊活学基礎講座は4時間で学ぶ講座です。

このたった4時間で、妊娠を目の前に引き寄せることができます。
あなたのクライアントの妊娠率が飛躍的に向上するということです。

もし、あなたが妊活指導者なら、これまでの間違った情報をすべて消去し、道の情報をインストールしなおします。
これは、あなたのサロンの今後を左右する大きな契機となることでしょう。

今までのやり方で妊娠に導けなかった指導者は、まず基礎からインストールし直すことをおすすめします。
salon image

妊活リフレ講座とは

妊活リフレの指導者になって得られる新しい未来とは?

妊活リフレ指導者になると、クライアント夫婦に直接妊活リフレレの指導を行うことができます。

それは、体質改善だけの解決策ではなく、夫婦関係の改善策でもあるわけです。

二人で何かを成し遂げる実践が、子育てにも今後の夫婦関係にも活きてくるわけです。

もちろん、それだけではなく、実質的な面も当然にあります。

つまり、血流改善による体細胞の活性化です。

体細胞の活性化は、直接的に卵細胞の活性化に繋がります。

まさに、卵質改善の実践を基礎講座と妊活リフレ講座を通して指導しているとお考えください。


salon image

妊活学基礎・リフレ指導者養成講座とは

  • 妊活学基礎・リフレ指導者養成講座では、どのような順番で何を伝えていけばいいのかは当然のこと、どのように自分の専門分野と融合させていけばいいのかの指導まで行います。あなたが本物の妊活セラピストになるノウハウを惜しみなく伝授いたします。
  • 妊活学基礎・リフレ指導者養成講座では、どのような順番で何を伝えていけばいいのかは当然のこと、どのように自分の専門分野と融合させていけばいいのかの指導まで行います。あなたが本物の妊活セラピストになるノウハウを惜しみなく伝授いたします。

妊活学実践講座とは

妊活学基礎講座を学べば妊娠できる方もいらっしゃいますが、さらに大切なことがあります。

それは卵の質を妊娠できるレベルまで高めること!

つまり、胎児となる卵子の質を、

受精・分割・着床・着床継続できるレベルまで高めることです。

すごく当たり前のことだけれど、

・受精できない卵子は分割できません。

・分割できない卵子は着床できません。

・着床できない卵子は胎児になりません。

クライアントの卵子は、大丈夫でしょうか?

妊娠できる質を保っているでしょうか?

 

「日々の実践が卵子の質を決める」

その事実に気づき、日々の実践を行った人から不妊を卒業しています。

妊娠を難しくしているのは、クライアントの日常です。

 

1日でも早く不妊から脱出したいのであれば、正しい妊活を学び、正しい妊活法を実践し、正しく実践を継続する!

その本質の学びが、「妊活学実践講座」です。

妊活学実践講座の授業内容 

1,今までやってきた妊活を見直し

2,正しい妊活を理解する

3,卵質を変えるためにやるべきことの理解

4,行動するための環境作り

5,継続するための行動管理

6,パートナーを動かす技術

7,失敗を繰り返さないための軌道修正

8,インサイドアウトを実践する技術

9,セルフコーチングの実践

 

妊活学実践講座は2日間で学ぶ講座です。

たった2日で、あなたの卵質改善の知識は爆発的に進化し、妊娠率が飛躍的に向上するでしょう。

もし、あなたが妊活指導者なら、これまでの間違った情報をすべて削除し

あなたの脳に全く新しい技術をインストールしなおします。

これは、あなたのサロンの今後を左右する大きな契機となることでしょう。

salon image

妊活学実践指導者養成講座とは

  • 妊活学実践指導者講座では、クライアントへのコンサルティング・コーチング技術を学んでいただきます。今までの妊活では、根拠のない施術が基本でした。しかし、妊活の実践は当事者が行うものであり、指導者が代わりを務めることはできません。これからの妊活は、コンサルティング力・コーチング力が必須になります。その実力を養成するのが、妊活学実践粗銅者養成講座です。
  • 妊活学実践指導者講座では、クライアントへのコンサルティング・コーチング技術を学んでいただきます。今までの妊活では、根拠のない施術が基本でした。しかし、妊活の実践は当事者が行うものであり、指導者が代わりを務めることはできません。これからの妊活は、コンサルティング力・コーチング力が必須になります。その実力を養成するのが、妊活学実践粗銅者養成講座です。

集客集中講座とは

どんなに素晴らしい技術を持っていても、それを適切な人に適切に伝えないことには、誰もあなたの存在に気づきません。

それは、あなたの技術が存在しないことと同じです。

いや、それだけではありません。せっかく持っている技術を、必要としている人にきちんと届けないのは、罪ですらあります。

そうならないためにも、集客集中講座は存在します。

情報発信のためのSNSの使い方、あなたという存在をきちんと伝えるためのブランディング、そして、あなたの事業を安定させるための情報発信法、それら全てを凝縮してお伝えします。

この講座で学ぶことにより、今後あなたは集客で悩むことがなくなるでしょう。

マーケティングの基本および応用を、自分のブランドと組み合わせて発信することにより、あなたオリジナルの妊活実績を着実に積み上げ、伝えることができるのです。

salon image

妊活先生講師紹介

原理原則からぶれない妊活指導

仲宗根 康(コウ先生)

1万人以上が読んだ『妊活に不妊治療はいらない』の著者。培養士として体外受精1000例以上に携わる。

1回50万円以上の体外受精を回避するための妊娠しやすい卵子の作り方を徹底指導。

沖縄の妊活整体サロンで、妊活リフレを導入して3000組以上の不妊治療患者を指導。

その実績をもとに、妊娠する人しない人の行動パターンを分析。

なぜ受精しないのか?着床しないのか?妊娠しないのか?その原因は、卵子の劣化にある事を突き止め、短期間実践するだけで卵子の質を改善できる独自の妊活法を確立。

妊娠者続出の妊活リフレでは、整体師として長年施術してきた成果の高い手技を自宅で実践できるように講座化、妊娠のさらなる加速を実現。

体験会で、妊活リフレの真の力を伝えながら指導者を育成している。

培養士として医療の現場を知り尽くし、無駄な人工授精や体外受精を回避する方法、様々な治療中の患者にも的確にアドバイス。

根拠のない都市伝説や、病院でのまちがった治療をバッサリ斬り、なるほど!と腑に落ちる科学的解説が評判を呼ぶ。

2014年~は、全国の治療家向けに、妊活基礎・実践講座の指導者を育成し始めると、そこでも妊娠者が続出!

妊活メニューを導入して、右肩上がりの妊活専門サロン経営者を次々輩出している。2018年11月 妊活検定リリース、2018年 妊活リフレ講師養成講座リリース。

売上の仕組み化・SNS集客 指導担当

カー 亜樹

北海道から沖縄まで、ママを癒す産後ヨガ講師を500名以上育成。
養成講座では、クラスの組立て方、ひとりひとりへの対応方法、認定講師を育てるためのマインドの持ち方、講座の進行方法だけでなく、集客方法もトータルにきっちり伝授。

マイクロソフトオフィシャルトレーナーとして、15年、PCインストラクション、MOS試験官、ヘルプデスク対応業務に従事。「デジタル初心者 77,000人」以上の電話やオンサイトサポート経験から、デジタルが苦手な方の、困りごとを即座に把握し、わかりやすく具体的に声で問題解決に導くことが大得意。

PCインストラクター、ヘルプデスク業務、英語など、教える歴20年以上。

出産後起業し、ゼロからWEBマーケティングを学ぶ。
アメブロから毎月30-50名の新規申し込みを獲得し、産後ヨガインストラクターとして1年目で1000組、これまでのべ8000組以上の親子に指導。
自身で作成した1枚のセールスレターで1000人以上をオリジナル講座に集客。

初心者が楽しみながらスキルを習得できるテキスト開発ノウハウ、国家試験合格対策講座の企画開催ノウハウ、生徒の学ぶ意欲を高める学習プランニング経験を生かし、オリジナルコンテンツを次々と開発中。
ママの働き方を応援するイベントの実行委員長・プロデューサーを4年務め、のべ20000人以上を動員。女性の起業支援、自分らしい働き方を多角的に応援。
自分の強みや才能を開花させ、認定講師をプロデュース、女性の自立に尽力している。

 今回は妊活先生で、コウ先生と一緒に妊活に関する正しい情報を発信し、赤ちゃんを欲しいすべての方が授かれる世界を作っていきたいと思っています!

ぜひ、あなたも一緒に仲間になっていただけると嬉しいです!

妊娠者続出!
妊活事業の始め方
無料動画講座の参加者募集中!