探偵・興信所


企業・個人を問わず

あらゆる調査サービスを提供いたします。


創業30年間
クレーム0!トラブル0!だから安心です!

相談、お見積り、アフターフォロー

全て無料です。

調査業界において警察庁が管理監督する
唯一の公的機関である
内閣総理大臣(国家公安委員会)許可
社)日本調査業協会・東京都調査業協会に
加盟しているから安心!
ぜひご相談ください!

0120-477-885(フリーダイヤル)

03-5798-4688(代表)


サービスのご案内

企業様向け総合調査

企業調査、企業信用調査・与信管理、
不正競争防止法違反に関する現況確認

新卒、中途の採用調査

重要ポストへの配属、要職登用予定者など人事・雇用調査、労務管理

会社内外トラブル、不正企業や業務上横領・背任行為などの問題解決

社員、従業員などの素行不良の実態確認、素行調査など

素行調査/尾行、行動確認

素行調査は、対象者を知る上で最も有効な方法であり、過去から現在に至るまでの行状から、その人物の属性や社会性を客観的に知ることが出来ます。

ご指定場所から対象者を補足し、行動を分単位で記録、決定的瞬間を写真やビデオ等で収録します。

浮気調査、家族、社員、従業員の素行不良確認、交友関係、立ち寄り先、仕事、生活状況等、リアルタイムな素行情報を収集いたします。

盗聴器発見調査、盗撮対策

盗撮、盗聴器発見調査では、これまで法人の個人の防犯、入居や引越し、ストーカー対策から企業防衛、情報セキュリティなどに至るまで、さまざまなケースに応じた依頼を受けてまいりましたが、残念ながら盗撮、盗聴被害は後を絶たないのが現状です。

当社では専用特殊機材を使用した盗聴器の発見だけにとどまらず、各調査部との連携により、問題解決、防止対策方法のアドバイスを行います。

盗聴器発見、盗撮カメラの調査を同時にいただいた際には、全調査料金の25%割引させていただきます。

指紋鑑定、指紋採取

対照物に付着した指紋の採取、
不特定多数より同一か否かの指紋照合鑑定
あらゆるケースの偽造問題、被害対策、証拠の収集など、ベテラン鑑定士による検証と鑑定書の作成。


誹謗中傷、怪文書、嫌がらせ(いやがらせ、いじめ)脅迫文・脅迫状、
社内不正の証拠や参考資料、トラブル、問題解決、
犯罪、詐欺に関わる被害と問題対策、
犯罪経歴証明書、無犯罪、警察証明書の手続き申請に必要となる、指紋採取など。

筆跡鑑定、印影・印鑑の鑑定

ベテラン鑑定士による検証、鑑定書作成はもちろんのこと、専門教育を受けた調査士が熱意をもって、今後重要となる証拠の保全を行います。

不特定多数の筆跡、印鑑・印影、文書などが同一か否かの特定、
誹謗中傷、怪文書、嫌がらせ脅迫文や脅迫状の筆跡、
偽造文書の筆跡鑑定、
ボールペンや万年筆等で記された重要文書の署名、サイン、偽造文字、
ワープロ、印刷物、印字、不明文字、筆跡の識別、
偽造された印鑑の印影の鑑定など。

交通事故鑑定、事故の解析と調査

弁護士や警察OBや関係機関、各分野のスペシャリストとの連携のもと、ご依頼者様のトラブルを解決していきます。

交通事故の調査、解明、分析と解析など。

交通事故に巻き込まれた場合、お互いの主張に食い違いが生じたり、自分が悪くないと思っていても結果的に過失割合が多かったり、納得が出来ない事もしばしばあります。

自分は悪くないと思っていても加害者とされてしまった場合、または真実が明らかにならず不利を被った場合には交通事故鑑定が有効になります。

浮気調査、不倫調査

浮気や不倫の証拠を確実につかみます。

復縁、夫婦関係の再構築、慰謝料請求、離婚、
浮気調査であなたが有利になるための証拠をつかみます!

慎重に、真剣に一緒に問題解決の糸口を探していきましょう。

浮気調査を行ったあとには、夫婦問題のカウンセラーからの無料アドバイス、
弁護士の無料紹介など、アフターフォローも充実しています。

騙された!だまされたかもしれない!と感じたら。

騙された!だまされたかもしれないと相手に不信を感じたら、
まずはご連絡を!

自体は一刻を争う可能性も!

時間が経過するほど、証拠は失われます。

0120-477-885(フリーダイヤル)

03-5798-4688(代表)
信頼のサービス!

長年の経験と実績に裏付けされたクオリティの高いサービスの
提供を保証します。

相談は何度でも無料!

電話やメール、来社や訪問でもご相談は全て無料です。

お見積もり無料!

調査プランやお見積もりは全て無料です。
お気軽にご相談ください。

廉価で安心料金!料金表はWEB公開中!

おかげさまで、長く皆様にご愛顧を頂いている事から、
サービスの向上とシステム確立によるコスト削減に成功!

その結果、アール・アンド・アイでは、より多くの皆様に
低価格で良質のサービスを提供できるようになりました。

事前調査費用無料!

本調査前の段階で事前調査を実施しますが、全て無料です。

調査報告書無料!

調査結果報告書は無料です。

特殊機材使用料無料!

悪環境での撮影や潜入調査時に活躍する特殊機材の使用料は
全て無料です。

リアルタイム報告無料!

調査中、気になる現場の進捗状況もリアルタイムに報告します。

アフターフォロー無料!

「最善の方法」で貴社を総合的にフォローします。
各調査の専門スタッフが、ご依頼主をバックアップし、
法律面では、弁護士をご紹介するなど、クォリティーの高い
チームワークで協力します。

信頼と実績で選ぶなら
アール・アンド・アイ


会社概要

会社名 株式会社アール・アンド・アイ
代表取締役 徳島 暁
届 出 東京都公安委員会 第30150018号
会社住所

東京都品川区東五反田1-10-7 AIOS五反田ビル

0120-477-885

03-5798-4688

関連団体 社団法人 日本調査業協会
社団法人 東京都調査業協会
社団法人 日本探偵興信所協会
東京商工会議所
業務説明

アール・アンド・アイは情報を収集する調査機関として発足後、
「真実の追究―realty investigation」をキーワードに、今日まで、刑事・民事を問わず訴訟問題や社会問題となった事件や事案等、数々の難問や難題に臨み、法曹界を始めとし、各分野から様々なご依頼にお応えしております。

長年培ってきたノウハウと最新の設備により、皆様に満足頂けるサービスを提供できるよう、日々研鑚し、更なる進化と、多様化するニーズに対応できる次世代の総合調査会社を目指しております。

その他の調査項目一覧
会社住所

東京都品川区東五反田1-10-7 AIOS五反田ビル

0120-477-885

03-5798-4688