ランブット 解約

ランブット解約方法は?

ランブットはノニを塗るという新しいインドネシア伝承のスカルプケア。

老化を抑えるSOD酵素が通常より4倍のノニを配合しています。

そんなランブットですが解約で心配な人もいるかと思います。

ランブットの解約方法について調べてみました。

ランブット解約方法

ランブットの解約は電話のみになります。

電話番号0800-805-0697(通話無料)

平日10:00〜17:00(土日祝日はお休み)

次回発送日の10日前までに電話してください。
 
遅れると発送されてしまうので注意です。

お問い合わせはメールでも受け付けています。

メールアドレス:info@lapita-noni.jp

お昼の時間などは電話が繋がりづらい時があるので注意してください。

ランブットの解約は電話で引き留めもないので安心です。

お買い得情報はこちら

ランブット解約は縛りなし

ランブットは定期コースに回数縛りはありません。

ランブット公式サイトに、いつでも解約・一時休止できることが書いてあります。

だからお得な定期コースでも単品購入と実質同じなんですね。

値段もお得なので定期コースを選ぶ人がほとんどです。

いつでも解約できるからお試ししやすくなっています。

すぐ解約するのは気が引けるって人は一時休止もおすすめです。

お買い得情報はこちら

ランブットは返金保証付き

ランブットは30日間で効果を実感できなかったときは、全額返金をしています。

初回受け取り後の30日以内にサポートセンターに電話してください。

初回分の全額返金が受けられるので実質無料でランブットをお試しできることになります

気を付けたいのは単品購入は対象外です。

実質無料の返金保証を受けるには単品購入ではなく定期コースでお申込みください

初回だけで解約可能です。

使用したランブットの容器や請求書は解約したとき返金保証を受けるのに必要になります。

大切に保存しておいてください。

お買い得情報はこちら

ランブット解約口コミ

【即効性がある】

45歳男性

今までいろんなスカルプケア商品を試してきました。

ランブットは初回だけで解約ができるからお試ししやすいのが良いですね。

すぐに効果は出ないのはわかっていましたが、2週間ぐらいで実感できたので即効性があります。

少しづつ薄い毛が生えてきているので、これからがすごく楽しみです。

【生え際が埋まってきた】

50歳男性

50代に入ってかなり髪の毛が薄くなってきました。

昔はもっとふさふさだったので取り戻したいと思っていました。

ランブットはお試しで買ってみました。

使ってまだ数週間ですが薄かった生え際が埋まってきているのが分かります。

勇気を出して申し込んでよかったです。

【髪の毛が太くなった】

38歳男性

今までにないインドネシア伝承のヘアケアという事で興味がありました。

効果がなくても返金保証があるので購入。

洗い流すタイプなので匂いも残らず使いやすいですね。

3か月使用していますが、髪の毛が太くなってきました

もっとフサフサになれるようにこれからも継続していきます。

ランブットお買い得情報

今ならランブットが特別価格です!

1か月分が通常価格14800円のところ

期間限定で送料無料34%オフ9800円

通常価格から5000円もお得

30日間の返金保証付きで安心。

いつでも解約できます。

詳しくはランブット公式へどうぞ⇩

【5000円お得】
ランブット公式はこちら