決済つきの予約システムが3,940円〜/月

登録者が安全にもれなく資産をGetできる案件を解説します

ビビりの私が実体験をもとに、安全に資産を増やす情報を公開しています!Byらまねっと

ヘリウム(Helium:HNT)をノーリスクでマイニングできる!早いもの勝ちの案件迷っている間にチャンスを失ってしまいます。

ノーリスクで暗号通過(ヘリウム)をマイニング!毎月数万円のお小遣い!

はじめにお伝えしますが、自宅の300m範囲内に、他の方で先に予約のあるケースでは機器の予約ができません。ですから「早い者勝ちの案件」となります。
迷っている間にチャンスがなくなるケースがありますので、迷ったら登録だけでもしておくのが良いでしょう。(キャンセルもできますし無料ですからリスクは限りなくゼロです)

これからご紹介するのは、ヘリウム(Helium:HNT)という暗号資産の無料マイニング案件です。

*ご自宅に常時接続のネット環境は必須です!
端末は無料なので、ご負担して頂く費用は
機器の送料:数千円と思われます。
ランニングコストとしての電気代:月に2~300円と思われます。

これにより毎月数万円~数十万円の収入となります。

*なぜ「思われます。」かなのですが、世界的なコロナの影響、半導体の不足等様々な要因があり日本ではまだほとんど機器が流通していない状態なのです。
私にもまだ到着していません。

機器は年明けに発送されるのではといった情報もあります。
(急いで稼ぎたいという方は向いていないと思います。逆に言えばブルーオーシャンでビジネスチャンスとしてはかなりの期待ができるという事です!!)

 使い方は簡単!電源を入れてネットに繋ぐだけです!

 

ヘリウムは暗号資産のなかでもバイナンスに上場されているなど信頼のおける暗号通過です。
(現在3300円ほどの価格です!)

Heliumは日本ではかなり遅れを取っている「IoTネットワーク」を提供する企業になるのですが、このネットワーク構築を「企業ではなく個人単位で整備する事」を手伝うというものです。

具体的にはネットワーク構築をする為の端末(マイニング機能付きハブ)をご自宅等に置き、ご自宅のWi-Fiに接続して電波塔の役割を担います。電波を受ける側ではなく提供する側になってもらうというわけです(セキュリティも大丈夫です)

ここで我々には
「ホットスポットとなっていただいた」報酬としての対価としてHNT(Helium)を受け取るという事になります。

*初めにもお伝えしましたが「自宅の300m範囲内に、他の方で先に予約のあるケース」では機器の予約ができません。(中にはお友達や身内の住所を借りてようやく登録できたケースもあるようです)

こちらには紹介制度もあり下記にリンクから登録していただければ、こちらにも紹介料が入りますので、しっかりとサポートはさせていただきます。

ご登録はこちらのリンクからお願いします↓
https://join.heliumtrack.app/ramanet


以下にマニュアルも貼り付けますので参考にしてください!

LINEでサポートもしております。友達登録してください↓

メルカリ超定番フリマアプリ

メルカリでP500ゲットできます!

メルカリって何?
かんたんに売り買いができて、あんしん・あんぜんなお取引ができるフリマアプリです。

会員登録、月会費、クレジットカード手数料も一切かかりません。かかるのは商品が売れたときの販売手数料10%だけです。※コンビニ/ATM/キャリア決済は手数料100円

メインはスマホ、PCもOKです
まずはスマホでアプリをダウンロードです。PCでの編集も可能ですよ!

公式サイトにはしっかりとしたメルカリガイドもありますので初心者でも安心してスタートできます。お客さまの疑問をその場で解決したり、講師といっしょにアプリを操作して覚えられる参加費無料の「メルカリ教室」も開催中のようです!


只今スタートでP500ゲットのキャンペーン!!

只今メルカリでは登録で500円分のポイントが進呈されます!
この機会にぜひメルカリデビューしてください。

登録時に下記の招待コード入力してポイントを受け取ってくださいね

招待コード:XWAWAV  (コピーやメモをしておいてくださいね)
*招待コードを入力しないとポイントをゲットできませんのでご注意ください!
まずはアプリをインストール(スマホからどうぞ)
https://merc.li/dDedmNWRa


みんなの銀行 スマホで完結の銀行口座

みんなの銀行って?

スマートフォンひとつ、アプリがお財布に

お金のSNS、はじまる。【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
のコピーの元話題のみんなの銀行ですが、全てスマホアプリで口座を運用していきます。

普通預金:
みんなの銀行では、普通預金を「ウォレット」と呼んでいます。 お財布感覚で、「使っていいお金」をここに入れ、キャッシュカード・現金を持ち歩くことなく、お支払いから、振込み、ATM入出金まで、いつでもどこでもスマートフォンオンリーで利用することができます。

スマートフォンでデビットカード、キャッシュレス決済:
デビットカードがスマートフォンで使えるから、スムーズなお買い物が可能に。すぐにウォレットに反映されるからクレジットカードより便利。

入出金はATMを使ってカードレス:
セブン銀行のATMならアプリを使っていつでも現金が引出せます。もちろんウォレットに預入れも可能です。


只今【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント中です!

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/2tho638
紹介コード:cEOowSic (メモかコピーしておいてください)
*こちらの紹介コードの入力が無いとプレゼントが受け取れませんのでご注意ください。

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください 

サクッと1,000円Getしちゃってくださいね!