楽話BOX

コミュニケーションスキル・心理学を駆使して人間関係や日常生活をより良いものにしていきませんか?

はじめまして 佐々木和也 です

あなたは御自分のコミュニケーションスキルや家族・会社での人間関係に満足していますか?
それとも初対面の人や人前では話すのが苦手または、家庭内で奥さんに感情的になることや職場で上司や部下にイラっとしてしまうことありませんか?

初対面の人と話すときに
「何を話せばいいのだろう。」と考え込んで、結局うまく話せない。
ということや、人前で話すときに緊張してしまって頭が真っ白になる。

普段のコミュニケーションでも、
「あの時、ああ言っておけばよかった。」
「なんて返事すればよかったのだろう?」
と悩んでしまうことはありませんか?

その悩み不安をかかえたままで、ほんとに大丈夫ですか?

そのままでは初対面の人や人前で話すたびに緊張して、
ストレスを感じる人生になってしまいます。

また会社や家族との人間関係にも、
悩まされ続ける人生になってしまいます。


楽話BOXには、
そんな悩み・不安を解決するノウハウが詰まっています。

あなたの人生を変えてしまいましょう

楽話BOXに詰まっている内容は、
メンタルヘルス協会を卒業し、心理カウンセラーの資格も持つ佐々木和也が、実際に学び習得したノウハウです。心理学といっても日常で使える日常心理学です。

佐々木和也は24歳から組織を運営しつづけ、かつ3人の子供の父親でもあります。今まで、円満な組織、そして円満な家庭を築き続けてこれたのも、この心理学を実際に活かしてきたからです。
そんな佐々木和也が、仕事や家庭で活かしてきたノウハウが、この楽話BOXには詰まっています。

楽話BOX 3つ の特徴

アップデート型教材
日常生活から仕事や面接、人前でのスピーチでも使えるコミュニケーションスキル、心理学を中心としたコンテンツを随時追加していくアップデート型教材
リアルタイムでの質疑応答
楽話ボックス専用のライングループによるリアルタイムでの相談、質疑応答
楽話スクールの授業を生配信
楽話スクール東京校での授業を生配信
楽話スクールの授業を生配信
楽話スクール東京校での授業を生配信
いつ購入されても構いません。
しかし、より早く購入して頂ければ、それだけ早くノウハウを習得することができます。

もちろん、現状に満足している方には必要ないかと思います。
しかし、少しでも不安や悩みのある方、より一層生活を充実させたいと思っている方。もし、そう思っているのであれば、強くオススメします。

お申し込み方法

前払い振込みとさせて頂きます。
下記のテンプレートをコピーして
LINE方にお問い合わせください

▼購入者テンプレート

 

氏名  _______ (カタカナ)

(振込み確認のため、必ず口座名義と同じ名前の記入をお願いします)

『楽話-BOX-』の購入を考えております。
振込先口座の情報をお願いします。