決済つきの予約システムが3,940円〜/月

からだ楽痩茶の効果はどうなの?口コミまとめ&販売店チェック!


飲んだ人の93.5%が満足と回答した健康をサポートするお茶「からだ楽痩茶」

からだ楽痩茶はダイエットに効果がある?口コミから効果、メリット・デメリットを調べました!

販売店の情報もまとめています。

お茶でスッキリしたい方はチェックしてみてくださいね♪

▲一番お得なショップはココでした▲





からだ楽痩茶とは?


からだ楽痩茶は糖に注目した健康をサポートしてくれるお茶です。

 

厳しい糖質制限をしなくても減量できたという方が多数。その理由は糖が体に吸収される工程をからだ楽痩茶に含まれる桑の葉とギムネマが抑制してくれるので、無理に糖質を我慢しなくても良いからです。

 

毎日のお茶をからだ楽痩茶に変えるだけなので続けやすく、実際に飲んでいる方の93.5%が満足したと答える人気商品です。

 

定期購入はあるものの縛りはなく初回解約もOK。味を確認するためのお試しコースもあるので始めやすいですよ。




からだ楽痩茶の口コミと効果


おすすめ!からだ楽痩茶の良い口コミ

「食事の前にこのお茶を飲んでいます。これまで体調を崩しやすかったのですが、飲み始めてから体調を崩すことが減りました。これからも続けたいです。」

「ダイエット中で糖質制限をしていたのですがストレスが溜まってしまっていたところ、友人に勧められて飲み始めました。糖質を気にする必要がなくなったのでストレスから解放されて食事を楽しめるようになったのが嬉しいです。」

「本気でダイエットしたかったので食事前に必ず飲むようにしていました。毎日暑いということもあってガブ飲みしていたら体重が少し減っていました。ダイエットってこんなに簡単にできるものなの?って思ったぐらいです。」

「しばらく飲み続けると利尿効果もあり、むくみが取れて体の体質改善にもなりストレスなく続けられています!体の不要なものをデトックスしてくれる感じ!だんだん体が軽くなって快調な生活を送れています!」

「ダイエット中で糖質制限をしていたのですがストレスが溜まってしまっていたところ、友人に勧められて飲み始めました。糖質を気にする必要がなくなったのでストレスから解放されて食事を楽しめるようになったのが嬉しいです。」

効果なし!?からだ楽痩茶の悪い口コミ

「飲みやすいという口コミを見て購入したのですが、う~ん…。苦いのが苦手な私には癖が強くて飲みづらかったです。慣れれば平気かもしれませんが少し漢方っぽい味が気になります。」
「普通においしいお茶ですね。ダイエット効果は…半分ほど飲みましたが、特に感じられません。恐らく、数か月、数年単位で飲み続けて初めて効果のあるなしを実感出来るのかもしれません。」
「元々は快便だったのに最近便秘に。薬は嫌だし手軽なこちらを購入。便秘にもむくみにも効果なし。味は好きなので普通のお茶として全部飲みました。リピートはなしです。」
「普通においしいお茶ですね。ダイエット効果は…半分ほど飲みましたが、特に感じられません。恐らく、数か月、数年単位で飲み続けて初めて効果のあるなしを実感出来るのかもしれません。」





からだ楽痩茶の口コミをまとめると?


良い口コミでは
  • 糖質を気にしないで食事が出来るようになった
  • 飲み始めて体調が良くなった
  • 食事前に飲むだけで体重が減った
  • むくみが取れて体が軽くなった

などがありました。

 

逆に悪い口コミでは


  • クセがあって飲みづらい
  • 便秘やむくみには効果がない
  • 短期間では効果が実感できない

などがありました。

 

苦いお茶が苦手な方は飲みづらいという意見も目立ちました。

しかしスッキリしていて飲みやすいという意見も多く、味に関しては個人差がありますね。味を確認したい方はお試しコースで試してみるのが良いでしょう。

 

多くの口コミの中でも特に、

  • 飲みはじめてから体調が変わり健康的になった
  • 食事の邪魔をせず飲みやすいので続けられる
  • 糖質制限をしていないのに体重が減った

この辺の評価が高いです。この辺りを重視している方にはぴったりくる商品です。

 

毎日飲んでいるお茶をからだ楽痩茶に変えるだけでOKなので、ストレスを感じず続けやすいのは良いですね。

 

▲楽してストレスフリーにダイエット▲





からだ楽痩茶は楽天・Amazonが安い?


公式サイトで定期購入すると、ずっと20%OFFの4,104円で購入出来てお得です。定期は縛りもなく初回解約も可能です。


楽天

からだ楽痩茶は楽天では取り扱いがありません。


Amazon

楽天同様、Amazonでも取り扱いはありません。


公式サイトの値段

単品価格は5,184円+送料です。からだ楽痩茶は単品の他に複数のコースから好きな買い方を選ぶことができます。

 

最安値は定期コースです。20%OFFの4,104円で購入出来て送料もかかりません。回数縛りはなく初回解約もOKなので1番お得に購入出来る方法です。

 

次にお得なのは短期集中コースですね。3箱が1度に届き、価格は14,000円です。通常価格の10%OFFの値段で送料もかかりません。

 

この他に8包980円のお試しコースがあります。初回限定で送料も無料です。味を確認してみたいという方はまずこちらのコースで試してみるのが良いでしょう。

▲定期、短期集中、お試しコース購入はこちら▲




メルカリ

からだ楽痩茶はメルカリで販売されているケースもあります。

しかし転売業者が販売している可能性もありますし、口に入れるものをフリマアプリで購入するのはリスクが高くあまりおすすめできません。




からだ楽痩茶の販売店は?


市販

からだ楽痩茶は、市販販売をしていません。

 東急ハンズやロフトなどのバラエティショップなどでも取り扱いはありません。

薬局

からだ楽痩茶は、薬局での販売もしていません。

マツモトキヨシやサンドラックなどの大手薬局などでも取り扱いはありません。

今回からだ楽痩茶の販売元にメールで問い合わせをしたところ、完全オリジナル商品のため店舗販売は行っていないとの返信がありました。

公式サイトでしか購入ができないそうです。今後市販や薬局でも販売されることに期待したいですね。

▲購入できるのはココだけ▲




からだ楽痩茶のデメリット


効果の実感を得るには少し時間がかかる

からだ楽痩茶は即効性はなく効果を実感するのに少し時間がかかるというデメリットもあります。

 

薬ではなくあくまで健康をサポートしてくれるお茶ですので、飲み始めてすぐに効く!ということはないですね。即効性を求める方には合わないでしょう。

ギムネマの特性で食べ物がおいしくなくなる(かも)

独特の苦みがあるギムネマ。桑の葉と同時に摂ることで甘みを感じなくなる特性があるのです。そのためからだ楽痩茶を飲み始めた頃は、食べ物がおいしくなくなると感じる方もいます。

しかし食べ過ぎを防ぐことも出来ますから、ダイエット中の方にとってはメリットにもなるかもしれませんね。

安く買おうとすると定期になってしまう

からだ楽痩茶を安く買おうとすると、定期購入が必要になってしまいます。

しかし定期に縛りはなく初回解約も可能ですので、まずは最安値で購入できる定期で1箱試してみて、合わなければ解約するのが良いでしょう。

すぐに効果が実感できるわけではないので、1ヵ月試してみるのがおすすめです。




からだ楽痩茶の解約について


初回解約OK!

定期で安く購入できるからだ楽痩茶ですが、定期は初回解約もOKです。縛りはないのでいつでも途中解約や一時休止が出来るのです。

まずは1ヵ月分の1箱を試してみて、合わないな、効果がないなと感じたら解約するのが良いでしょう。

解約方法

解約は電話または公式サイトのお問い合わせフォームから申し込むことが出来ます。

縛りはありませんし、初めて購入する方でも解約が出来ます。ただし解約は次回受け取り日の7日前までに申し込みが必要です。期限を過ぎてしまうと次回分も購入することになってしまいますので、注意しましょう。


お客様窓口

ドラックほうれん草
電話番号:0120-14-4871
営業時間:10:30~17:00(土日祝を除く)

お問い合わせフォームまたは上記連絡先に氏名、解約理由、商品購入日を伝えるだけで解約申し込みが出来ます。





他の痩せるお茶との商品比較!


超スッキリバナナ茶

超スッキリバナナ茶は約17種類の自然素材をオリジナルブレンドしたバナナ風味のお茶です。

痩せるお茶は苦みがあることが多いですが、こちらはほんのりとしたバナナ風味で飲みやすいです。

便秘解消効果や肌荒れに良いとされるフィッシュコラーゲンも含まれているので美容効果も期待できます。

からだ楽痩茶の様に食事に合わせるタイプのお茶ではないですが、飲みやすいものを探しているという方におすすめです。

なでしこすっきり茶

なでしこすっきり茶は便秘解消効果のある無添加にこだわったお茶です。

薬とは違いお腹に優しい成分で出来ているので、無理せず便秘解消ができる商品です。

飲むだけで痩せるというわけではありませんが、便秘に効くお茶を探している方には良いでしょう。お試し5包パックもあるので試しやすいです。




からだ楽痩茶はこんな人におすすめ


  • 昔の服が着れなくなった
  • 手を振った時の二の腕のぷるぷるがヤバい
  • 背中の肉がつかめるor気になる
  • 糖質を気にせずに食事を楽しみたい
  • なるべく楽してダイエットしたい

外食や甘い物を我慢せずに食べたいですよね。糖質のことを気にして食事が楽しめない、ダイエットにストレスを感じているという方に、飲むだけで糖の吸収を抑えてくれるからだ楽痩茶はぴったりです。

バランスの良い食事+からだ楽痩茶を1ヵ月続けることで、体重が落ちたという方は口コミでも多くいます。普段のお茶を変えるだけなので簡単で続けやすく、糖質制限によるストレスから解放してくれるお茶です。

 

定期は縛りもなく初回解約が可能ですし、味を試せる8包パックも販売されているので、なるべく簡単にダイエットがしたい!という方は一度試してみてはいかがでしょうか。

▲楽してストレスフリーにダイエット▲