ラクビは腸内フローラを整えることでダイエット成功に導く、カプセルタイプのダイエットサポートサプリです。

人間の体内にはバクテロイデス菌という菌がいます。

その菌が身体の中で短鎖脂肪酸というものを作っています。

その短鎖脂肪酸の効果としては脂肪や余分な栄養分の吸収を抑える代謝を上げる腸のぜん動運動を活発にするなどがあげられます。

ラクビ定期コース初回モニター価格500円(税込)、回数縛りなしで始められます。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

痩せている人にはその短鎖脂肪酸を作るバクテロイデス菌、通称痩せ菌が体内に多くおり、それによってほっそりとした体型を保つことができています。

逆に太っている人は消化されたものを体内に溜め込むファーミキューテス菌、通称でぶ菌が体内に多く、エネルギーが消費しきれずにぽっちゃりしてきたので運動を始めたけれど、何をしても体重が変わらないという悩み。

ラクビは、短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌を1粒に1700万個配合しています。

また、お腹の調子を整え、スッキリとした排便のある毎日へとサポートします。

はじめのうちは嘘だと思っていましたが、飲み続けていたら体重がストンと落ちました。

お通じの回数が増えておなかの状態も良くなったので今では手放せません。

お肌の調子も良くなり、化粧ノリも変わりました。

お通じの悩みがありましたが気にならなくなりました。

特に食事を気にすることなく目標体重を達成できました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★