決済つきの予約システムが3,940円〜/月
平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
北広島を活性化するためにオープンした「長笹 樂山」は皆様に支えられ、10月3日でオープンから5年が経ちました。
10月3日のイベントにはたくさんの方々がご参加いただき、心より感謝しております。

このたび長笹樂山5th Anniversary第二弾として、10月24日(土)と10月25日(日)は各日先着30名様限定で、ご飲食のお客様に地域で採れた新鮮たまご(茹で卵)をプレゼントいたします!

飲食棟のリノベーション工事も無事に終え、リニューアルオープンいたしました。
全面ガラス張りにし、バイカーの方にもお気軽にご利用いただくため、靴のまま上がれるようになっております。
さらに、展示場のビンテージバイクも増台しています。

皆様のお越しを心からお待ちしております。

10月24日、25日 限定イベント!!!

①各日先着30名様、
地域で採れた新鮮たまご(茹で卵)をプレゼント♩
※ご飲食のお客様

ご好評につき、
②炊き立ての長笹産新米で握る、おむすびを販売
③数量限定、5周年記念ステッカーの販売



さらに!!!
只今、長笹楽山の宿泊棟は
GOTOキャンペーンの対象につき、

非常にお得な料金でご宿泊いただけます。
この機会をお見逃しなく!
大自然のパノラマが広がる樂山で
非日常の空間をご堪能下さい。

下記の予約サイトよりご予約いただけます。



現地STAFFよりコメント

YOSHITAKE (RIGHT)
ご来店の皆様にハッピーをお届け!
ぜひ遊びに来てくださーい;)
NAKANISHI (LEFT)
この自然豊かな素敵な空間、心温かい地域の方々、そしてバイカーの皆様のクールなバイクとともに、長笹楽山5周年イベントを一緒に盛り上げましょう!

アクセス

住所:広島県山県郡 北広島町長笹 636-1

長笹 樂山(オートバイ神社)

〒731-1713 広島県山県郡 北広島町長笹 636-1
TEL:0826-85-0770

営業時間:平日 11時~17時
     土日祝 10時~17時
定休日:水曜日