なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


あなたのカラダ、硬くなってませんか?

筋肉は、基本的に縮むことはできても自ら意識的に伸ばすことはできません。さらに、人間の身体は内側へ内側へと曲がる傾向にあります。筋肉の柔軟さが失われれば曲がるべきところが曲がらなくなるだけではありません。伸びるべきところが伸びなくなるし、伸びた状態を維持できなくなります。

ストレッチ体操って?

「ストレッチ」とは「伸ばす」「引っ張る」という意味です。「ストレッチ体操」により筋肉が伸ばされると血管も引き伸ばされて内圧が高まり、血流が促進されます。血流が促進されると筋肉の温度を上げて、運動をスムーズにします。またマッサージ効果と同じように血液中の疲労物質を取り除いてくれるのです。 


健康促進ポール【楽レッチ】

ストレッチ体操は筋肉の一方を固定して一方を伸ばしたり、引っ張って関節可動域を広げたりしますが、正しくやらないと効果がありません。
【楽レッチ】を用いて関節の自由な動きを制限することで、効かせるべきところにより集中的に、バランス良く効果を発揮します。
寸法
・直径:2.5cm
・全長:100cm(二分割)
・健康促進 磁気入り
寸法
・直径:2.5cm
・全長:100cm(二分割)
・健康促進 磁気入り


お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
お送りいただいた個人情報は、お問い合わせの返信以外の目的には使用いたしません。