初心者でも簡単に2万円稼げる方法

~何をやっても上手くいかない、何から手を付けたらいいのかわからないあなたのために~

無料オプトインアフィリエイトで稼ぐ

無料オプトインアフィリエイトとは?

無料オファー案件を
「ブログ」「メルマガ」「SNS」などで紹介して、その紹介経由で
メールアドレスの登録があった場合に報酬が発生するという
アフィリエイトになります。

1つ登録してもらうだけで100円~1500円が自分に入ってきます。
想像してください…自分が高価な商品を作ったり、売ったり
する必要がなく、自分のサイトに立ち寄った人が「いいな」って
思ったら勝手に登録してくれてあなたに報酬が発生するなんてすごくないですか!?
しかも、優良な情報が無料で提供されているので、それだけで成約率は上がります!
是非取り組んでみて下さい。

それでは稼ぐ準備をしましょう!

稼ぐ手順

1.無料オファー案件を集める
2.アフィリエイトセンターを正しく管理する
3.無料オファーを紹介する媒体を育てる
4.無料オファー案件を精査する
5.紹介するのに効果的な日時を理解しておく

こちらの手順はトップアフィリエイターやインフォプレナー
が実際に稼いでいる方法ですので参考にしてくださいね。

1.無料オファー案件を集める

先ず無料オファーできる案件を集める必要があります。
無料オファー案件を扱うにはアフィリエイトセンターに登録する必要があります。
100以上あるアフィリエイトセンターで、私が実際に扱っている優良アフィリエイトセンターをご紹介しますので、
登録して下さいね♪

【優良アフィリエイトセンター5選】

自由な人生を手に入れる教科書

マネクルアフィリエイト

インターネットコネクターセンター

エキスパ

インフォゼロ


※今後個人でアフィリエイトセンターを探す場合は悪質なセンターも数多くありますのでご注意下さい!
例として
・報酬を払わない
・報酬を減らすために規約違反で報酬カット
・メールを入れても返信なし

上記でご紹介しましたアフィリエイトセンターは、実際に私が精査したアフィリエイトセンターですので
安心して頂けたらと思います。


2.アフィリエイトセンターを正しく管理する

いくつもアフィリエイトセンターを管理するため
「ログインID」「パスワード」を忘れないように気を付けましょう!


3.無料オファーを紹介する媒体を育てる。
どうやって稼ぐのか気になりますよね!
アフィリエイトで稼ぐためには情報発信する媒体を育てなくてはいけません。

媒体の一部として
・メルマガ
・ブログ
・SNS
・掲示板
などがあります。

4.無料オファー案件を精査する
精査する理由の一つとして、自分が見てもいない案件を発信すればするほど、あなたの信頼は失われていくからです。

・本当におもしろい案件なのか?
・ユーザーにとって有益な情報なのか?

それらを確認するに自らが案件に登録しチェックし精査しましょう。


5.紹介するのに効果的な日時を理解しておく
一番効果的なタイミングは無料オファー案件の開始日と最終日です。
優良な無料オファーは随時更新、発信することが好ましいです。

Twitterに関しては
井上式ツイッターアフィリエイト(https://goo.gl/ExBcLA)でフォロワーを増やすことが出来ます。
こちらも参考にして下さい!

最後に

この無料オプトインアフィリエイトは、初心者でもかなりの確率で報酬を得られるので、是非参考に実践してみて下さい♪

【PR】
月に5万以上稼ぎたい方は必見!