アフィリエイトが初めてでもできる!
スキマ時間にブログで副収入
初心者から上級者まで
楽天アフィリエイトで稼ぐためのすべてが学べる教科書
 楽press

楽pressはこんな方におすすめです。

楽pressはこんな人におすすめです。

・パソコン操作はイマイチ自信がない
・アフィリエイトは初めてだけど自分にできるか不安
・ブログってどうやって作るの?
・通勤時間や家事のスキマ時間を使って副収入を得たい
・毎月10万円の副収入が欲しい
・お金を稼げるならブログを頑張ってみたい

そんな方におすすめなのが『楽press』という楽天アフィリエイトの教材です。

楽press販売者の桜子さんプロフィール

楽pressの作者は桜子さんという女性の方です。

 

桜子さんは初心者さんにアフィリエイトを教えるプロで、とても親切にきめ細やかな指導をしてくれる方です。 そのきめ細かさはマニュアルにあらわれていて、とにかく具体的でわかりやすいんです。

 

例えばマニュアルは画像がとても多くて、楽天のサイトでのリサーチ手順とかPCの操作方法などを手順に沿って画像を多用して解説してあります。

 

マニュアルの通り進めれば、PCの操作に慣れてない初心者さんでも必ず作業を完結できるマニュアルです。

 

そして桜子さんの楽天アフィリエイトの教材に対する理念はとても素晴らしく、これなら初心者さんでも成果が出るよな~と共感がもてる内容になっています。

ちょっと紹介すると、

 

1、とにかく挫折する要素をなくして、継続できるようにすることが大事

2、作業をルーチン化(習慣化)でき、徹底できるようにするのが良い。

3、そのためには、作業内容はシンプルであればあるほど良く、型みたいなのが あると、さらにやりやすくなる。

 

楽pressはまず、アフィリエイトでお金を稼ぐ体験を積み重ねるための教材です。

とあります。

 

挫折する要素をなくし、継続できるマニュアルにするために、例えばこれでもか!というくらい手順を図解入りで解説してあります。

 

そして基本作業はルーチン化できるように解説してあったり、

 

実際に稼いでいるブログを2つも公開

ここはこういうことを書くという記事の雛形

 

など見本、手本になるものまでマニュアル内に組み込まれていて、型みたいなのがあると、さらにやりやすくなる。ということに配慮したマニュアルになっています。

 

僕も桜子さんのことをとても信頼していて、もう10年以上桜子さんにご指導いただいてます。

 

楽pressはこんな教材

桜子さんの楽pressポリシー

1、とにかく挫折する要素をなくして、継続できるようにすることが大事
2、作業をルーチン化(習慣化)でき、徹底できるようにするのが良い。
3、そのためには、作業内容はシンプルであればあるほど良く、型みたいなのが
あると、さらにやりやすくなる。

楽pressはアフィリエイトでお金を稼ぐ体験を積み重ねるための教材です。

第1部 導入編 PDF56p
楽天アフィリエイトを実践していく中で大切なことが書かれています。
アフィリエイトをこれから始める初心者さんでも、理解できるように噛み砕いて解説されています。

まずは、ノウハウを実践していくにあたっての大きな流れと
大事な考え方をご説明します。
今回実践していただく楽天アフィリエイトやWordPressの特性をお伝えした上で、
「アクセスが増やすための仕組み」についてもお話ししています。

初心者の方でも問題なく理解していただけるよう作成していますので
ご安心ください。
またアフィリエイトで成果を上げるために
最も重要なビジネスの成功のカギを握るマインドの在り方についても
まとめていますので、ぜひしっかり読んでください。


第2部 準備編 288p
ブログ経験者さんも必見の内容となっています。

今回「楽press」を実践するにあたり必要な初期設定の準備をしていきます。

こちらでは「実践手順ミッション」を用意しておりますので、
そちらに従って順番に進めていけます。

図解化された丁寧なマニュアルをご用意しておりますので、
あとはマニュアル通りに進めていけば無事に準備完了となります。

こちらは最初の1回だけ設定を済ませればOKです。

第3部 実践編 278p
教材の要になるパート。

準備が完了したら次はいよいよ実践に入ります。
アフィリエイトのご経験が全くない未経験者の方でもできるように、
再現性にこだわって、商品の選び方やキーワードの探し方、
タイトルの作り方を説明しています。
また記事の書き方についても、サンプルサイトを2つ用意しており、
実際の記事例も複数お見せしていますので、あとは見本を参考にしながら
記事を書いていくだけで立派な記事が出来上がるようになっています。

「1記事の書き方」を覚えるだけで、
あとは商品を変えて繰り返し書いていくだけで実践を続けていただけます。

第4部 応用編 108p
除々に取り入れていきたい中身の濃い教材

操作マニュアル 68p 動画23分58秒
ブログの基本操作からレビュー記事作成の流れまで、親切に解説したマニュアル。

ここでは主に応用的な思考を学んでいただきます。

報酬をどんどん膨らませていくために重要な戦略的な考え方を
たっぷりと伝授いたします。

ここに書いてあることを理解して実践している人と、そうでない人とでは
報酬の伸びに大きな違いが出て来ると言っても過言ではありません。

楽天アフィリエイトだけでなく、
他のアフィリエイトなどにも必要な考え方ですので、
ここはしっかりマスターしていきましょう。

自己紹介

ご訪問ありがとうございます!

アフィリエイトを専業でやってます『三上泰良 (HN居酒屋)』と申します。
楽天アフィリエイト、アドセンスやサイトアフィリエイトを実践しています。


この記事では、僕が楽天アフィリエイトを実践するのに教科書として愛用している
【楽press】の成果とレビュー、豪華特典を紹介します。


具体的には、

・楽pressでどのくらいの期間でいくら位稼げるの?
・どの程度の作業量が必要になるのか?
・特典は何がもらえるのか?

という肉食系レビューから

楽pressマニュアル

・商品選定
・キーワード選定
・ライティング

のレビューをしていきます。

後半では、三上泰良から楽pressを購入してくださった方への豪華特典の紹介もあります。




楽pressでどのくらいの期間でいくら位稼げるの?

僕の楽天アフィリエイトの実績です。

本格的に楽天アフィリエイトを始めて約半年で月116,685円と10万超えに成功しています。

記事数にして300記事ほど。

楽pressは300記事も書かないと稼げないのかよ!と、ツッコミが聞こえて来そうですが、上手な人は100記事程度で月10万円達成しています。

300記事で10万円と聞くと効率悪いかもしれませんが、記事を書いた後はずーっと稼ぎ続けているので、『ほったらかしで毎月10万円以上』稼ぎ続けています。

そう考えると300記事書いた作業時間は悪くない投資と言えると思います。


楽press実践者さんはどれくらい稼いでいるの?


楽pressの公式サイトに掲載されている実践者さんの

『どのくらいの期間でいくら位稼げるようになったか』

の期間と金額、コメントを抜き出しましたので紹介します。

■お子さんのいる主婦 Fさん

4ヶ月は毎日投稿、その後月3~4記事投稿で約9万

1記事書くのに30分~60分

■Kさん 女性

5ヶ月 100記事で106,261円

商品の選び方やサンプルサイトがあったことが実践していくなかで役に立ちました。

■KM さん(女性)

5ヶ月 122記事で80,333円

マニュアルを読むと、記事の作り方もとても簡単に感じました。

こうして見ると、皆さん4~5ヶ月100記事強で月10万を達成していますね。

僕も6ヶ月で11万ですから、4~6ヶ月で月10万稼げるというのが一つの目安といえるでしょう。

楽pressのサイトでは、他にもたくさんの方の楽press体験談が掲載されてます。

参考にしてくださいね。

三上は楽pressでどのくらいの期間でいくら位稼げたの?

楽pressのノウハウでどのくらいの期間でいくら位稼げるの?という生々しいレビューです。

楽天アフィリエイトで11万

ASPアフィリエイトで11万

合計23万

300記事くらいの成果です。

最初の100記事は楽pressの内容を把握してなくて、やみくもに記事を投稿した無駄記事なので、まぁ150~200記事くらいの成果と思って貰えればいいかと思います。

記事の内容としては、ほぼ全記事ツールで生成した記事と外注さんの記事なので

僕は桜子さんのファンで桜子さんの紹介するものは何でも購入してます。

楽pressも購入してサクッと中身を確認して後は放置していました。

(桜子さんごめんなさいm(_ _)m)

ある時、アドセンスの記事に楽天アフィリエイトのリンクを貼って成果が発生。

楽天アフィリエイトって簡単なんだな~。と思い楽pressを引っ張り出してきてを購最初は、楽pressのノウハウを実践してからは

月10万円稼ぐのにどの程度の作業量が必要になるのか?

楽pressで稼いでいる方の体験談を見ても100記事までは毎日記事を書き続けるのが稼ぎの早道だと思います。

100記事到達後は月に数記事にペースダウンしても報酬はアップしてる方が多いですね。

作業時間ですが、楽pressのマニュアルでは、1記事2時間が目安と書いてあります。

慣れると1記事1時間程度で書けるようになるでしょう。

ちなみに僕はコピペ記事をツールで自動投稿してますので、100記事でも200記事でも大した手間はかかりませんが、月10万円を目標にするなら優秀な人でも最低100記事以上は必要な記事数だと思います。(詳しくは後述しますが、コピペツールは購入特典で差し上げてます。)

楽pressの商品選定編レビュー

楽天アフィリエイトでは、商品選定やキーワード選定がとても大事で、

楽天アフィリエイトでとても重要な部分である

・商品選定

・キーワード選定

・コピペする記事の重要な部分

・コピペ記事にコンテンツを足す場合のライティング

ここを楽pressを教科書として使っています。

楽pressの商品選定編レビュー

楽pressでは商品選定のやり方について、とても詳しく解説しています。

楽天ランキングなどから商品を選定するのですが、商品の選び方や基準、楽天市場のサイトに効率的な操作方法などをマニュアル内で手順ごとに画像つきで説明してくれます。

マニュアルを見ながら進めれば、PCの操作方法がわからない初心者さんでも、商品選定ができます。

キーワード選定編レビュー

楽pressではキーワード選定をしたら、記事タイトルにキーワードを詰め込むという考え方をしています。

この考え方に僕はとても共感しました。

Googleは記事タイトルに入っているキーワードを重要視していますので、とても大切なことと思います。

記事タイトルにキーワードを詰め込むと、日本語として意味が通じなくなったりしますが、マニュアルでは、その辺のコツなんかも分かりやすく解説されています。

楽pressの記事の書き方編レビュー

楽pressでは記事の書き方はパターンごとに4つのマニュアルに分かれています。

中でもおすすめなのが『レビュー用思考整理シート』というマニュアルです。



このマニュアルには、こういうことを書きましょう。という項目が4つあって、穴埋め式に項目ごとに書いていくと自然と1記事仕上がってしまうという、魔法のようなテンプレートです。



記事の雛形と言ってもいいでしょう。



マニュアルのタイトルにレビュー用とありますが、購入したことのない商品の記事にも使え、マニュアル通りに進めれば、記事が書けないとという心配もなくなります。

三上からの6個の豪華特典

三上から楽pressを購入してくださった方への特典です。

 

特典は全部で6個です。

特典その1 メールサポート無期限

三上にメールで相談できる権利です。



楽pressのことはもちろん、
アフィリエイトを実践する上で




わからないこと
つまずいていること
不安なこと




なんでも相談して下さい。



メールサポートに期限は設けておりません。

いつでもお気軽にご相談下さい。

特典その2 三上が稼いでいるブログ見せます&実況中継解説付きメルマガ

三上が稼いでいるブログの
URLをお教えしますので
隅々までブログを見てみて下さい。





実際に稼いでいるブログを
見るだけでも参考になると思いますが、



どんなことを考えて
商品選定やキーワード選定を
しているのか?





外注さんへの指示の内容



サーチコンソールから拾った
生キーワードとヒートマップを使った
記事の修正方法や広告の見直し





記事の修正や広告の見直しをして
結果はどうなったのか?



ビフォア・アフターをお見せしながら
解説する実況中継メルマガを
お送りします。





実況中継の内容は・・・。


・商品選定の手順、考え方
・キーワード選定の手順、考え方
・記事タイトル付けの手順、考え方
・穴埋めテンプレートでライティング
・売れやすいリンクの種類と場所
・サーチコンソールの見方
・記事の追加の考え方
・記事の修正の考え方
・ブログのアクセス数公開
・記事の更新頻度の公開
・外注さんへの指示と上がってきた記事を解説
・ブログの報酬
etc




成功したことはもちろん
失敗したことも包み隠さず公開します。

特典その3 実際に購入したことのない商品でも楽々記事が書けるライティング穴埋めテンプレート

記事が書けない人でも スラスラ記事が書ける 穴埋めテンプレート 実際に購入したことのない商品の記事用です。

 

/ この部分にはこんなことを書いて \

 

と穴を埋めていくだけで 誰でも記事がスラスラ書ける テンプレートです。

特典その4 ライバルブログが稼いでいるキーワードを調査します

あなたがライバル視している
ブログが稼いでいるキーワードを
調査してお教えします。





ライバルブログが実際に稼いでいる
キーワードを参考して、

あなたのブログに記事を投稿したら
すごいことになりそうな予感しませんか?
(※キーワードを参考にするのは違法ではありません。)





あなたはライバルブログのサーチコンソールを
閲覧しているのと同等の情報が手に入ります。

特典その5 コピペ記事を自動生成するツール『Lighting Assist』

コピペ記事を自動生成するツール『Lighting Assist』をお渡しします。

操作マニュアル、活用マニュアル付き





楽天市場の商品ページに沿った
アフィリエイトリンク入りの記事を生成します。





あなたは自分のブログに
生成された記事をコピペするだけで
1記事投稿完了です。





アフィリエイトリンク入りの記事が
20秒から1分ほどで生成されるので、



あなたは1日1記事のノルマも
楽々クリアできます。



Lighting Assistが生成した

コピペ記事だけでも

1ページ目に上位表示する

実績のあるツールです。





特典2でお見せするブログで

上位表示した記事を複数ご覧いただけます。



あるキーワードでは楽天についで

2位にランクインしています。

特典その6 レビュー一括取得ツール『Review Getter』

楽天レビュー Amazonレビュー @コスメレビュー

のレビュー一括取得ツール

『Review Getter』

 

数百件ものレビューを一括取得 一覧表示します。

 

レビューが一覧で見やすく レビューまとめ作業の時短をします。

 

以上、豪華6特典です。