建築関連かんたんホームページ

「らくペジ」は小規模な御会社や、個人事業主向けのサービスです。


建築・建設関連、リフォーム業者様のための営業広告サポートシステム「らくペジ」は、最終のお客様、クライアント様と直接つながっている工務店や設計事務所向けのサービスではなく、その先、その次の先の中小規模の御会社や個人事業主、職人さん向けのサービスです。

「ホームページで実績や施工事例を紹介したいけど、手が回らない。。。」とお悩みのあなたこそ、「らくペジ」をおすすめします。

「らくペジ」サービス対象業者様

■建築請負 ■土木工事 ■足場工事
■塗装工事 ■防水工事 ■内装仕上工事
■建具工事 ■清掃工事 ■左官工事
■コンクリート工事 ■タイル・レンガ工事
■GRC工事 ■耐火被覆工事 ■躯体欠損補修工事
■屋根工事 ■板金工事 ■菅工事
■空調工事 ■造園工事 ■解体工事
■太陽光パネル工事 ■鋼構造物工事
■電気工事 ■木材卸し ■撤去関連
■機械器具設置 ■測量関連 ■建物診断

会社を知ってもらうためにはやるべきことがある。

お困りではありませんか??

■ホームページを持ちたいけど知識がない…
■ホームページがスマートフォンに対応していない…
■ホームページの制作料金が高くて予算が取れない…
■社内のサイト担当者が辞めてしまった…
■現場で施工後の写真を撮影したけどスマホに保存したまま…
■制作業者に作ってもらって1年以上更新していない…

「らくペジ」の強み

誰でも5分で素敵なホームページが作れる
(1)用意されたデザインを選び、職種を選択する。
(2)会社情報を入力。
たったこれだけでホームページが完成! (ここまで5分)

後は自社の写真や文章を変更すればOKです。
更新が簡単!
スマホやPCでホームページの見たままを編集。
もちろんホームページの知識ゼロで簡単に更新ができます。
建設業に特化
同業者や元請け業者に施工内容や会社概要を見てもらえやすい。
低コスト
初期費用無料、年間利用料 38,000円
サーバー費用やドメイン費用込みの価格です。

毎日、缶コーヒー1本の節約で凄腕営業ツールが手に入ります。
優れたデザイン
Webに熟知したデザイナーによる25種類のデザインを用意。
デザインの種類は今後も増えていきます。
スマートフォン対応
WebをPCで見るよりスマホで見ている人が多いのはお気づきだと思います。
特に若い人はほぼスマホのみでWebを見ています。

そしてGoogleは「スマホで見にくいサイトは上位に表示させません」と宣言しています。

検索であなたのホームページを見つけてもらうにはスマホ対応が必須なのです。

「らくペジ」もちろんスマホでもPCでも見やすいデザインに対応しています。
施工実例の追加、無制限
施工実例は無制限で追加できます。
追加・修正も簡単。

iPhoneはWebから、Androidスマホは専用アプリから変更できます。
中小の御会社や個人事業主に特化
数㎞~数十㎞圏内を対応エリアとした地域密着で事業をされているみな様に、御社の特徴を知っていただくためにもホームページは必要なのです。
Web、パソコンに疎くてもカッコイイ、ホームページが作れる
・自力でホームページを立ち上げようとしたけど難しく諦めた。
・HP制作業者に見積もったけど高くて諦めた。
そんな方にも「らくペジ」なら簡単に専用ホームページを持つことができます。
新規顧客が獲得できる(かも)
「らくペジ」は積極的なSEO対策(検索エンジン対策)はしていません。
しかし、「らくペジ」を利用したホームページは検索上位に表示されやすく、新規顧客獲得に有利です。
人材不足解消
若い人はホームページをスマホで見ます。
そして会社概要はホームぺージで確認します。

御社が専用ホームページを持つメリットは人材募集、リクルートにも有利になります。
PRにも有効です!
「らくペジ」はホームページだけではなく、会社案内や名刺なども自動作成できます。
御社のPR、マーケティングツールとして大変有効なシステムです。
協力会社が増える
新しい御会社と取引を開始するとき、紹介者の口コミとホームページからの情報が重要になります。
ホームページに最新情報を掲載することで信頼され、結果として協力会社が増えます。
https 対応
インターネットに接続するときにhttpとhttpsの2種類があるのをご存知ですか?

従来はhttpでしたが、より安全にインターネットに接続するためhttps対応が推奨されています。

「らくペジ」はもちろんhttps に対応しています。
お客様に安心してホームページを見ていただくことができます。
「地域で一番」を目指せる
「らくペジ」は簡単にホームページの更新ができることが特徴。

地域の特性や需要に対して最も効果的な打ち出し方を「らくペジ」でしてください。
専用サーバーが不要
通常、ホームページを持つには専用のサーバ-を用意する必要があります。
もちろんそれなりの知識も。。。

「らくペジ」なら専用サーバー込みで年間使用料38,000円。
難しいいサーバーに関するお勉強も不要です。
誰でも5分で素敵なホームページが作れる
(1)用意されたデザインを選び、職種を選択する。
(2)会社情報を入力。
たったこれだけでホームページが完成! (ここまで5分)

後は自社の写真や文章を変更すればOKです。
独自ドメイン
インターネット上の住所に当たるものがドメイン。
@google.com や @apple.com が有名ですよね。

「らくペジ」はご契約時にユーザー様の独自ドメインを取得していただきます。
乗り換えサービスにも対応します。
専用メールアドレス
独自ドメインのメールアドレスが作れます。

例えば
doshomachi.comというドメインを取得した場合
tanaka@doshomachi.com のメールアドレスが作れます。
自動翻訳
なんと「らくペジ」は、自動翻訳機能を搭載しています。
ホームページから言語を選ぶと、その言語のホームページが自動作成!

海外進出にも役立ちます。
見やすいアクセス解析
見やすいグラフによるアクセス解析機能も用意。

アクセス数だけではなく、PV数、リンク元、検索ワードも判り、サイトの問題点も把握できます。
人材派遣サービス
日本全国の建築業者様にアプローチが可能で、適所に人材を派遣することができます。
会社案内(パンフレット)作成
ホームページのデーターからパンフレットを自動作成する機能があり、コスト削減とビジネスチャンス獲得に寄与します。
名刺作成機能
急に名刺が必要になったことはありませんか?
例えばお得意様から「紹介したい人がいる」と言われた時など。。。

プリンタで10枚だけ印刷することも、小ロット100枚から格安で注文することもできます。
自社シールが作れる
道具に自社シールを貼りませんか?

一度貼ったら剥がれないアルミ蒸着シールも用意できます。
安心のサポート
お客様に安心してホームページを運営して頂けるよう、サポート体制も充実。
専用フリーダイヤルとお問い合せメールでわからないことやお困りごとも素早く解決できます。
誰でも5分で素敵なホームページが作れる
(1)用意されたデザインを選び、職種を選択する。
(2)会社情報を入力。
たったこれだけでホームページが完成! (ここまで5分)

後は自社の写真や文章を変更すればOKです。

定休日:日曜・祝日 営業時間:10:00~19:00

お問い合わせはこちら
0120-956-676

上記以外の業者様で「うちはどうなの?」という方がおられましたら、お気軽にフリーダイヤルにお電話ください。
(代理店番号「47」とお伝えください)

「らくペジ」の機能

年間利用価格

毎日、缶コーヒー1本の節約で凄腕営業ツールが手に入ります。

メディア掲載

毎日新聞

2018年4月25日 地方版

会社概要

代理店名 小柳宣昭写真事務所
運営会社名 株式会社コネックス
フリーダイヤル
0120-956-676
代理店番号「47」と
お伝えください。
フリーダイヤル
0120-956-676
代理店番号「47」と
お伝えください。

無料お試し

定休日:日曜・祝日 営業時間:10:00~19:00

お問い合わせはこちら
0120-956-676

代理店番号「47」とお伝えください。