痩せ菌であるバクテロイデス菌のエサになるオリゴ糖や、デブ菌であるファーミキューテス菌の働きを抑制するサラシアエキスを配合。

食事では摂取しにくい天然ハーブエキスで、しっかりとデブ菌をセーブしてくれます。

痩せ菌と呼ばれている短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌を1粒に1700万個配合。

初めての方は500円でしっかり1ヶ月試すことができます。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

腸内フローラを整える2大成分を配合!

余分な油を吸着する働きのある黒麹由来の成分植物キトサンと、森永乳業が40年かかって数千種類から選びぬいた特許取得済の成分ビフィズス菌B-3。

この2つの成分が腸内フローラをしっかりと整えます。

1粒に1700万個の酪酸菌が凝縮!

脂肪や余分な栄養分の吸収を抑える、代謝を上げる、腸のぜん動運動を活発にする、などがあげられます。

痩せている人にはその短鎖脂肪酸を作るバクテロイデス菌、通称痩せ菌が体内に多くおり、それによってほっそりとした体型を保つことができています。

効果がないといって早々に飲むのをやめてしまうと、当然ですが身体の変化は感じられなくなってしまいます。

忘れやすい場合は飲むタイミングを毎日決めて飲むようにしたり、外食が多い場合は外出用に一袋バッグに忍ばせておくのもオススメですよ。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★