500円モニターの1ヶ月では、お通じは改善しましたが、ダイエット効果は1キロ程度でした。

その後、飲み続けて3ヶ月。
痩せ菌デブ菌のことはよくわからないですが、全く落ちずに焦っていた体重が少しずつ減り、今では元の体重まであと1kgのところまできました!

あと少し、ラクビと食事改善など追い込みをかけてがんばります。

公式サイト限定で、500円モニターやってます。
1ヶ月分試せてお得です。
定期コースですが、いつでも解約可能なので、とりあえず試して見たい方におすすめです。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

販売元が今世に広めようとしている善玉菌の一種です。

この酪酸菌は痩せ菌そのものと言えます。

ラクビにはそんな酪酸菌が1700万個も入っているだなんてにわかに信じがたいですよね。

カプセル袋を開けると、このようなカプセルが1日1粒、合計31粒で1ヶ月分入っています。

カプセルは透明で、中の粉がよく見えます。

こんな小さいカプセルに酪酸菌が1700万個配合されています。

酪酸菌最大の特徴は、短鎖脂肪酸と呼ばれる成分を生成してくれることです。

短鎖脂肪酸ってなに?

短鎖脂肪酸は有機酸の一種で、余分な栄養の吸収を抑制したり、代謝をアップして痩せやすい体質にしれくたり、腸内環境を整えてくれます。

また、お腹の中のPHを保ち、悪玉菌を殺菌したり増殖するのに役立ちます。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★