ラクビは痩せやすい体質にしてくれますが、飲むだけでは1ヶ月1キロ程度が限度です。
章句の量の調整と適度な運動をしましょう!

医師推薦
!美容誌をはじめとした多数の雑誌で紹介ドクターからもお墨付きのあるラクビ。

1粒に1700万個の酪酸菌が凝縮

酪酸菌は、脂肪や余分な栄養分の吸収を抑える、代謝を上げる、腸のぜん動運動を活発にするなどの効果があげられます。

また、腸内フローラを整える2大成分を配合!
余分な油を吸着する働きのある黒麹由来の成分植物キトサンと、森永乳業が40年かかって数千種類から選びぬいた特許取得済の成分ビフィズス菌B-3

ラクビは始めるなら500円モニターを利用するとお得です。
たくさんの酪酸菌がカプセルに詰められており、腸まできちんと届くように工夫されているので、より圧倒的な効果が期待できます。

痩せ菌・デブ菌両方にアプローチ!痩せ菌であるバクテロイデス菌のエサになるオリゴ糖や、デブ菌であるファーミキューテス菌の働きを抑制するサラシアエキスを配合。

医師が支持する腸内フローラダイエットサプリ部門では第1位を獲得する実績を誇ります。
また、SWEETや美STなど多数の雑誌でも紹介。

今美容に詳しい人の中で、知らない人はいない!というほどの影響力を持っています。
また、美ボディを保っていると言われているから。

飲み始めから1~3ヶ月間摂取することで、身体の変化を感じられるようになります。