ラクビは副作用はありません。

ただしビフィズス菌などが含まれているため、お腹が緩い方は注意が必要です。

飲み始めから1~2ヶ月間摂取することで、身体の変化を感じられるようになる腸活サプリです。

500円で1ヶ月試せるキャンペーンやってました。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

ラクビは、痩せ菌と呼ばれる短鎖脂肪酸を作る能力が高い酪酸菌を1つのカプセルに1700万個も含有しています。

細胞がむやみやたらに栄養や脂肪分を吸収するのをストップしてくれる短鎖脂肪酸。

痩せ菌と呼ばれている所以です。

効果がないといって早々に飲むのをやめてしまうと、当然ですが身体の変化は感じられなくなってしまいます。

忘れやすい場合は飲むタイミングを毎日決めて飲むようにしたり、外食が多い場合は外出用に一袋バッグに忍ばせておくのもオススメですよ。

痩せ菌であるバクテロイデス菌のエサになるオリゴ糖や、デブ菌であるファーミキューテス菌の働きを抑制するサラシアエキスを配合。

食事では摂取しにくい天然ハーブエキスで、しっかりとデブ菌をセーブしてくれます。

この2つの成分が腸内フローラをしっかりと整えます。

お腹の調子を整え、スッキリとした排便のある毎日へとサポートします。

徐々にですが普段通りの生活で体重が減ってきています。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★