ラクビは、ドラッグストアなどの店頭での市販、販売はされていないんです。

ネット通販で購入できます。
しかも今は500円キャンペーン実施中で、1ヶ月500円で試せます。

いつでも解約可能なので、まずは1ヶ月500円試してみるのがお得です。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

酪酸菌が1粒に1700万個も配合されているラクビ。

酪酸菌や乳酸菌・ビフィズス菌の効果は、継続してこそその効果が期待できるものです。

酪酸菌は、痩せ菌といわれている短鎖脂肪酸を作り出します。

短鎖脂肪酸は、細胞が栄養を溜め込むのをストップさせ、分解をサポートする効果があります。

またお通じの改善も期待できるため、デトックス効果による、美肌効果も期待できます。

痩せることができて、しかもお肌まできれいになれれば、これほどうれしいことはないですよね。

ラクビサプリは毎日1粒飲むだけというとてもシンプルなダイエットサプリなので、夕食前に飲むなど飲む時間を決めておけば、すぐに習慣になって飲み忘れることもないでしょう。

少なくとも2ヵ月くらいは飲み続けていけば、あなたの腸内のやせ菌とデブ菌の割合を逆転させることが期待できますよ。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★