ラクビ定期コース初回モニター価格500円、2回目以降は2,740円、いつでも休止、解約できます。

体内環境を整えていくことがダイエットの為には重要なことなんだなあと思いました。

パッケージのデザインがかわいいです。

1日1粒でいいからなんとか続けられています。

痩せ菌を増やし、ダイエット成功に導く効果を持つ。

それがLAKUBI(ラクビ)なんです。

ラクビの3つの効果余分な栄養の吸収をストップ。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

ブロック効果細胞がむやみやたらに栄養や脂肪分を吸収するのを防止するこの短鎖脂肪酸を作る能力が高い酪酸菌を1つのカプセルに1700万個も含有しています。

これらがラクビに配合されているサラシアエキスは、急な血糖値の上昇を抑えてくれるのでその後の空腹感を感じづらくしてくれます。

悪玉菌が減ると善玉菌が増えますので、痩せ菌の増殖に繋がります。

イソマルトオリゴ糖善玉菌のエサとして有名なのがオリゴ糖。

酪酸菌の活動を活発にしたり増殖するのに役立ちます。

1粒に1,700万個の生きた酪酸菌配合ってすごいですね。

酪酸菌最大の特徴は、短鎖脂肪酸と呼ばれる成分を生成してくれることです。

ラクビは、国内工場で作られているから安心感があります。


>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★