ラクビには即効性はなく、腸内環境の痩せ菌を増やしてダイエットをサポートするサプリです。

1ヶ月ぐらい飲み続けて効果を発揮します。

痩せ菌は、短鎖脂肪酸のことです。
細胞が栄養を溜め込むのをストップさせ、分解をサポートする効果があります。

その短鎖脂肪酸を増やす酪酸菌が1粒に1700万個も配合されています。

500円で1ヶ月試せるキャンペーン中です。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

確かにラクビサプリは脂肪や糖の吸収を抑えてくれますが、食べ過ぎて限度を超えてしまっては、痩せないのは当たり前です。

ラクビは飲んで痩せるそんな魔法のサプリではありません。

しかし、しっかり痩せやすい体を作り体質改善を目指したいという人や、年中困らせられるお通じを改善したいという人は別です。

酪酸菌やビフィズス菌、オリゴ糖、植物性キトサンやビフィズス菌B−3も体内で活躍してくれます。

植物性キトサンは余分な油を吸収し排出する効果があり、ビフィズス菌B−3も体内で活躍してくれます。

植物性キトサンは余分な油を吸収し排出する効果があり、ビフィズス菌B−3は余分な栄養を溜め込みにくくし健康をサポートすることができます。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★