ラクビは腸内フローラを改善し、痩せ菌と呼ばれる短鎖脂肪酸を増やしダイエットをサポートするサプリです。

もちろん脚痩せにも効果が期待できます。
代謝が上がることで浮腫みの軽減が期待できます。

500円モニターが最安値です。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

酪酸菌というのはあまり聞きなれないかもしれませんが、販売元が今世に広めようとしている善玉菌の一種です。

この酪酸菌は痩せ菌そのものと言えます。

ラクビにはそんな酪酸菌が1粒に1700万個配合されています。

酪酸菌最大の特徴は、短鎖脂肪酸と呼ばれる成分を生成してくれることです。

短鎖脂肪酸ってなに?

酪酸菌は、私たちが食べた糖や食物繊維をエサにして、それらを発酵させることで短鎖脂肪酸を生み出します。

短鎖脂肪酸は身体に余分な栄養を溜めないようにします。

イソマルトオリゴ糖はやせ菌のエサになります短鎖脂肪酸をたくさん作る手助けをします。

サラシアエキスはデブ菌をセーブします。

サラシアエキスサラシアは天然ハーブの一種ですが、普段の食事では摂ることが出来ません。

ダイエットにも良く使用される成分を抽出したサラシアエキスです。

植物性キトサン黒麹由来のキトサンは身体の中の余分な脂肪を吸着し、体外への排出を手助けするのが植物性キトサンです。

ビフィズス菌B-3はやせ菌の代表格。

高配合しています。

これらがラクビに配合されている主要成分です。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★