妊娠前よりも6kg増状態の身体はそれはそれはひどいもの。
かと言ってジムなどにいく時間もなく焦りを覚えていました。
その頃にラクビと出会い、痩せ菌とデブ菌にアプローチとあり興味がわきました。

ずっと戻らない体重に悩み続けていたので、別に効果なければやめればいいやと思って購入
結果だけ先に言うと、ちゃんと痩せました!
悩んでいた便秘はだいたい1ヶ月程度で改善
その後は毎日必ずお通じがあるようになりました!
これは本当に嬉しい!

私がラクビを始めたきっかけは、この500円モニターです。
効果を感じるには1ヶ月~2ヶ月かかるので、それまでにまったく効果がなければ解約しちゃえばOKでお得に始められました。
>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る

ラクビの特徴は、1粒に1700万個の酪酸菌が詰まっています。

酪酸菌の最大の特徴は、短鎖脂肪酸と呼ばれる成分を生成してくれることです。

短鎖脂肪酸ってなに?
短鎖脂肪酸は有機酸の一種で、腸内環境を整える役割を担うだけでなく、お腹の中のPHを保ち、悪玉菌を殺菌したり増殖するのに役立ちます。

また、含まれているサラシアエキスサラシアは天然ハーブの一種ですが、普段の食事では摂ることが出来ません。
ダイエットにも良く使用される成分を抽出したサラシアエキスです。

ビフィズス菌B-3はやせ菌の代表格。
高配合しています。