痩せ菌デブ菌のことはよくわからないですが、全く落ちずに焦っていた体重が少しずつ減り、今では元の体重まであと1kgのところまできました!

あと少し、ラクビと食事改善など追い込みをかけてがんばります。

ラクビの500円モニターは昔からあったのですが、2019年4月に内容が変わりました。
初月500円で、回数縛りがなくなり、いつでも解約可能となりました。
ある意味本当に500円で1ヶ月試せます。

>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る

ビサプリにはやせ菌を増やす成分として、1粒の中に1700万個もの酪酸菌が配合されています。
また、酪酸菌は、細胞が栄養を溜め込むのをストップさせ、分解をサポートする短鎖脂肪酸を作り出す効果があります。

ラクビに配合されているサラシアエキスは、急な血糖値の上昇を抑えてくれるので、エネルギーの過剰摂取を止めてくれる効果を期待できます。

腸内環境を整え、スムーズな排便を促す余分な油分を吸着する植物性キトサンと、ビフィズス菌B-3 が腸内フローラを整えます。

太りやすいかどうかは、腸内のやせ菌とデブ菌の割合によって決まることがわかっています。
そのカギを握るのが腸内フローラの改善です。

腸内環境の調子が悪いと便通が安定せず、代謝も落ち体が冷えてむくみ、痩せにくい体になってしまいます。
ラクビは、腸内環境を改善し、代謝をあげて痩せやすい体質をサポートしてくれます。