ラクベリー初回500円は公式サイト!

ラクベリーが初回500円!公式サイトから申し込みできます。

これは、トクトクコース(定期コース)からのお申し込みになります。

トクトクコース(定期コース)は毎月自動でお届けしてくれるサービスです。

通常価格が12,829円のところ、初回限定で500円で購入ができます。

2回目以降は定期コース特別価格の8,980円のお届けとなります。

定期コースは4回継続(購入)がお約束条件です。

定期コースは大幅な割引が適用された大変お得な購入プランとなります。
ラクベリーは、お薬でないので即効性はありません。

続けることで美と健康にゆっくりはたらきかけています。
その為、4回以上のご継続(ご購入)のお約束となります。
毎月30%オフの値段で買えるし自動で届くから手間がかからず続けやすいのが特徴です。

定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

ラクベリーの解約方法は?

ラクベリーの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。
毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。


ラクベリーの定期コースは、最低4回の継続が条件です。
すぐに解約できませんのでご注意してください。

解約できるのは4回目の商品受け取り以降になります。
ちなみに4回のお受け取り合計金額は27,440円です。

5回目以降は発送日の10日前までに下記に電話連絡をすれば解約や休止ができます。

電話:0570-065-129
月曜~金曜:9時~18時

10日前を経過した場合は、すでに発送準備ができてますので、解約の対応ができませんので注意してください。
余裕を持つて連絡することをオススメします。

ラクベリーの特徴

ラクベリーはダイエットと美容に最適な成分を凝縮しています。

・重複なし!223種類の酵素を凝縮!

・1包当りに300億個の乳酸菌!

・アサイーと7種のベリー!

・チアシードとグルコマンナン配合で空腹感をサポート!

・21種類の野菜パウダーまで入っています。

ラクベリーは1回分が使い切りスティックタイプで、もち運びにも便利です。

フレッシュなベリー味でおいしく飲めると好評です。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定の国内工場で製造しています。
放射能検査クリア!安心してお飲みいただけます。

ラクベリーの飲み方は?

ラクベリーの飲み方に決まりはありません。
1日1~2包を目安に毎日続けることが大切です。

ラクベリーをコップに入れ1包みあたり100mlの水で溶かします。
スプーンで混ぜるだけで簡単に作れます。

置き換えダイエットなどの場合、チアシードとグルコマンナン配合なので5分程度置くととろみが強くなり、満腹感をサポート!

まとめ

いかがでしたか?

酵素や乳酸菌が手軽にとれる「ラクベリー」

7種のベリーの甘酸っぱいフレッシュな味で飲みやすいと好評です。

ラクベリーは、おいしく飲めるから毎日ムリなく続けられます。

ラクベリーは、継続する事で実感いただける商品です。
公式サイトの定期コースは便利でお得です。

ラクベリーが気になった方は公式サイトをチエックしてください。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してくださいね。