ダイエット効果各部門で1位を獲得したこともある大人気サプリ。

痩せ菌と呼ばれている短鎖脂肪酸を作り出す酪酸菌を1粒に1700万個配合。

体内フローラをサポートしてくれる成分が豊富に含まれているラクビです。

今なら500円で試せます。

>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★

腸内フローラとは人の腸の中に存在している細菌群の総称なのですが、中でも酪酸菌には肥満を抑制する力があるとされています。

配合されているサラシアエキスで悪玉菌の働きを抑えることが出来ます。

また、ビフィズス菌の働きでお腹すっきり。

美肌も乳酸菌や酪酸菌と伴に含まれているビフィズス菌は、腸内で酢酸や乳酸といった有機酸を作りだします。

それらの酸性成分が悪玉菌の増殖を抑えて、腸内フローラの状態を改善する力があるのです。

肌のあれや吹き出物は、腸の老廃物が原因とされます。

老廃物や毒素を排出する働きが促進されることで、肌をきれいに保つことが期待できます。

ダイエットサプリを飲むと下痢になると聞いていたけど、ラクビを飲んでお腹が痛くなることはなかったです。

力まなくても自然にスルッと出るので安心して継続できました。

便秘気味の方は、お通じがよくなる効果も期待できます。

>>★ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★