ライースリペア トライアルキット

肌本来が水分を保つ力を引き出すスキンケアを始めてみませんか?
その場対策のスキンケアから卒業、持続する潤い肌目指しませんか?

ライスパワーNO.11のトライアルキットありますよ

ライースリペアトライアルキット

米肌ブランドの主成分も実はライスパワー!

ライスパワーNo.11は、厚生労働省より全く新しい効能を持った医薬部外品の新規有効成分としての認可を受けた製品です。 コーセーの米肌ブランドも実はライスパワーが主成分だったりします。このライスパワーを提供している勇心酒造株式会社独自のブランドがライースリペアです。まずはトライアルキットでお試ししてみませんか?

ライースリペアトライアルキット

ライースリペアのトライアルキット
ニキビがや化粧崩れで悩んでいる方必見

笑うと目元・口元にしわが残る
まぶたや頬が下がってきた
敏感肌でちょっとした刺激を受けやすい
化粧ノリが悪く、ついつい厚く塗りがち

ライースリペアトライアルキット

 ライスパワーNo.11は厚生労働省より認可を受けた医薬部外品です

ライースリペアシリーズに高配合されている、ライスパワーNo.11は、肌そのものの力(=皮膚水分保持能)を改善する唯一の成分です。ライースリペアは、加齢とともに衰える肌そのものの力を改善※することで、さまざまな肌悩みの根本へアプローチし、あなた本来の健やかで美しい肌を育みます。

ライースリペア トライアルキット販売先

従来の化粧品とは全く違うアプローチで肌改善に導く、ライースリペアです。でもいきなり購入するのは抵抗がありますよね。よってお得なトライアルキットがどこで手に入るのか調べてみました!

通販サイトの楽天やアマゾンなどでお得に購入できれば、ポイントもたまるし、さらにお得ですよね。

ライースリペアトライアルキット

ライースリペアトライアル
楽天で検索

通販大手の楽天で『ライースリペア トライアル』の取り扱いはありません。

ライースリペアトライアルキット

ライースリペアトライアル
アマゾンで検索

通販大手のアマゾンで『ライースリペア トライアル』の取り扱いはありません。

楽天やアマゾン、その他の通販サイトでも『ライースリペア トライアル』は販売していません。

では、どこで販売しているの?

お得に購入する方法はないの?

安心してください!

ライースリペアは、公式サイトでお試しトライアルで購入することが出来ますよ!

ライースリペアトライアルキット

ライースリペアトライアルキットの口コミ

ライスパワーで毛穴改善

敏感肌なのに毛穴が目立って悩んでいました。

そこで、以前友人が使っていたというライスパワーエキスの事を思い出し、トライアルキットを注文しました。


トライアルキット後は、定期購入しています。高いけどリペアシリーズが一番効果があった気がしたからです。


1ヶ月ほど使用してみて、少し毛穴のたるみがなくなっていると実感します。化粧品って感じの臭いもなく、低刺激でずっと安心して使い続けられる商品です。


「ライスパワーエキスNo.11」が配合されている化粧品は多いですが、ライースリペアが最も高濃度のような気がします。



ライスパワーが凄い

最初に知ったのは、コーセーの米肌化粧品からです。ライスパワーってなんだろうと思っていたところ、ライースリペアトライアルを発見です。

まず使用感がすごく優しくて、敏感になりやすい私の肌でも安心して使えました。肌なじみがとにかくやわらかいし、すごく自然なしっとり感が気に入っています。

よくあるような肌にまとわりつくベタベタとした油膜感ではなく、自然にしっとりする感じ、つけて2日くらいで肌がさらさらになった気がします。


乾燥がちで、いつ触ってもざらついてたり、がさがさしているので、感動です。

浸透性のよい美容液

潤いが肌に染みわたる感じで 翌朝のお肌はつるつるすべすべでした。インナードライの救世主的存在かな?

ライースリペアのトライアルキットからスタートして、米肌に浮気して、その後米肌美人も試しましたが、最終的にライースリペアシリーズを使い続けています。

ただお値段もいいので、最初の頃は、乾燥の気になる冬場だけの使用でした。年間通してこの価格はちょっと厳しいです。もっと価格を安くしてほしいです。

そんな気持ちってケチって使っていたら、一緒に使っていた友人のお肌の方がぷりんぷりんになっているではありませんか?

夏場などは使用量をおさえていましたが、もう秋頃からたっぷりと使い始めましたよ。

そしたら乾燥肌だったのを忘れるぐらい肌の調子がすこぶるよいです。

肌荒れ知らずに満足

いつもなら 肌荒れ乾燥で悩み切っている頃なのにライースリペアを知ってから肌荒れ知らずです。

でもやっぱり最初は抵抗があったので、ライースリペアトライアルキットからスタートです。

今はもちろん、肌継続中です。思い起こせば数年前、藁にもすがる思いだったんです。


ライースリペアの美容液は荒れた肌に与えられる最上級の栄養分という感じです。. 水分保持機能の改善って凄いです。

「ライースリペアの保湿力がすごい」は本当だったんですね。ライースリペアの特徴は、全アイテムが医薬部外品となっていることなんです。

トライアルから始めましたが、今では多くのライースリペアシリーズのコスメを愛用していますよ。

ライースリペアトライアルキットお得情報

ライースリペアトライアルキット

ライスパワーNo.11のトライアルなら勇心酒造

口コミ・評判、メディアでも注目されているライスパワーNo.11配合の化粧品は、やっぱりライースリペアシリーズです。

元は酒造メーカーの勇心酒造は確かに大手化粧品会社のコーセーなどにもライスパワーNO.11の成分を提供していますが、開発元が販売しているブランドがやっぱり魅力的なようです。

広告等をチェックしても、ライスパワーNo.11高配合って書いてあるのは、ライースリペアシリーズだけですよね。

ライスパワーNO.11の成分に美白等の成分が加わって付加価値のある美容液が、米肌や米肌美人シリーズだとしたら、肌の水分を保つ力を最大限に発揮させて肌を改善させるのが、ライースリペアシリーズなんでしょうね。

楽天やアマゾンでも販売していない、希少価値のある『ライースリペアシリーズ』ですが、実際の店舗では、三越百貨店だけが取り扱いをしているようです。

ただし、残念ながらトライアルキットの取り扱いはありません。

唯一、ライースリペアトライアルキットを注文できるのが、『勇心酒造公式販売ショップ』だけになります。

そのかわり、直販なので、品質の保証は万全でしょう。送料の無料です。

安心・安全、しかもお得なライースリペアトライアルキット、試すなら今ですよ。