なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

乾燥が酷い上に、マスク肌荒れで肌がカピカピ。
肌が弱いから、エイジングケアしたくても刺激が気になる…

そんな方にお勧めなのが、ライースリペア

お米から作られたライスパワーNo.11を配合したスキンケアブランドです。

優しい使用感で、皮膚水分保持能の改善効果が得られるため、30代から60代まで、幅広い年齢層の方に愛用されています。

web限定で1ヶ月分のローションがもらえるライースリペア実感セット2750円がお得で人気ですよ。

お試しセットをお探しの方は、ぜひ一度チェックしてみてください!

ライスパワーNo.11って効くの?

ライスパワーNo.11は、160年以上の歴史を持つ勇心酒造が研究開発した成分。

人気ブランドコスメにも入っているため、聞いたことがある方も多いと思います。

ライースリペアは指名度が高いとは言えませんが、沢山の女性雑誌にも取り上げられている実力派コスメ。

発酵化粧品としても注目されています。

では、その効果はどのくらいあるのでしょうか?

ライスパワーNo.11は肌が水分を保持する能力を高めることができます。

これにより、肌のバリア機能が高まり、うるおいを弾力を感じられるようになるんですね。

でも、うるおいだけで、本当にそんな効果があるのか…?

不安な方も多いと思い、ライースリペアのお試しセットを使った方の悪い口コミと良い口コミを調べてみました。

ライースリペア お試しセットの悪い口コミ

エタノールが入っていた

アレルギーはないし、使用感は良かったのですが、エタノールが入っていたのは残念でした。
肌に優しいものを探していたので、エタノールが入っていない方が理想的だったんです。
でも、ふっくら感はあるし、物は良いと思います。

エッセンスのモロモロが気になる

エッセンスを塗ると、モロモロとカスが出てきました。
オールインワンジェルでよく見るアレです。
お試しセットをライン使いしているので、コスメの相性でもないと思うんですが…

濃厚感が足りない

エイジングケアっぽいパッケージで、濃厚な使用感を期待していたら、思ったよりサラッとしていました。
逆に言えば肌馴染みが良いのかも。
個人的にはもっとこってり保湿を実感したかったので、重ね塗りしていたら、10日分が半分くらいで終わってしまいました。

エッセンスのモロモロが気になる

エッセンスを塗ると、モロモロとカスが出てきました。
オールインワンジェルでよく見るアレです。
お試しセットをライン使いしているので、コスメの相性でもないと思うんですが…
ライースリペアは皮膚刺激性試験において安全性が確認されており、敏感肌でも使えるコスメです。

蒸留水と同等以上の安全性が確認されていますが、肌が敏感な時期は「水さえ刺激になる」と言う方もいます。

心配な場合は、必ずパッチテストをしてから使用してください。

また、ライースリペアは軽い仕上がりながらも、保湿力は高めです。

好みもあると思いますが、まずは肌の水分保持能が改善されるのを感じてもらえればと思います。

ライースリペア お試しセットの良い口コミ

毛穴もキレイになった

サラッと潤ってくれるのが良かったのか、乾燥毛穴も皮脂過剰毛穴も改善されるのを実感できました。
期待以上の効果です!
ただ、リピートしようと思ったら、現品が高かった…
お試しセットはすごくお得だったんだ~と感じました。

べたつかず、潤いが続く

乾燥肌だけど、ベタベタ保湿するのが苦手。
そんな私にピッタリだったのが、ライースリペアです。
ローションの入りが遅い感じがしたんですが、エッセンス、クリームを重ねると、サラっとして、内側は潤いがしっかり留まる感じが好きです。

セラミドを作るバックアップ

今まではセラミド配合コスメを使っていました。
でも、ライースリペアはセラミドを自ら作るのをバックアップしてくれると知り、興味が出ました。
確かにふっくらするし、乾燥しないし、ニキビもできず、肌が健康になるってこんな感じなんだなと実感できました。

肌の奥から保湿できる

化粧水1ヶ月分のプレゼントは要らない…と思っていたんですが、買ってみて納得。
化粧水の浸透がスゴイ!
しっかり奥まで入るので、初めて使った日は3回くらい塗りなおしてしまいました。
なので、化粧水の減りが早かったです。
今では普通に1回塗るだけで潤うようになりました。

お米が合っている

色々な最新美容素材を使って来ましたが、肌荒れすることが多く、困っていました。
なので、ライースリペアは私にとって原点に戻った感じ。
お米は日本人の主食ですからね。
香りも自然な感じで良いし、浸透も抜群!
長時間潤いが続き、目元の小じわにも良かったです。

べたつかず、潤いが続く

乾燥肌だけど、ベタベタ保湿するのが苦手。
そんな私にピッタリだったのが、ライースリペアです。
ローションの入りが遅い感じがしたんですが、エッセンス、クリームを重ねると、サラっとして、内側は潤いがしっかり留まる感じが好きです。
ライースリペアを使って、まず感じるのは、その浸透の良さ。

本当にべたつかないんです!

高保湿エイジングケアって、こっくりとしたテクスチャだったり、べた付きが残るものが多かったんですが、ライースリペアは重ねるほどにサラッと軽やかな仕上がりに変わります。

それでいて、表面だけでなく、奥から潤いが持続するから驚きですね!

それもこれも、薬用成分のライスパワーNo.11のおかげ。

ライースリペアは、化粧水・エッセンス・クリームの3点すべてにライスパワーNo.11が配合されているため、うるおいが続くのを実感しやすくなっていますよ。

ライースリペアでセラミドが増える?

肌のバリア機能を高めるセラミドは、トラブル肌の味方!

セラミド配合コスメは、使用感も優しく、敏感肌の方に人気の商品も多いです。

ですが、ライースリペアは、その上を行きます!

なんと、肌がセラミドを作るのをサポートしてくれるのです。

だから、表面だけに塗るコスメとは違うんですね。

高いスキンケアブランドを使っても、肌が変わらない…と感じていた方に、ライースリペアはおすすめですよ。

ライースリペアは高すぎる?

ライスパワーNo.11を配合したコスメは、色々ありますね。

その中で、ライースリペアは値段が高い方だと思います。

「それなら、安いコスメの方が良いんじゃない?」と思ってしまいませんか?

実は、そうでもないんです。

雑誌や広告で有名なライスパワーNo.11を配合したコスメブランドは、実は美容液にしかライスパワーNo.11が入っていないんです。

その点、ライースリペアは化粧水・エッセンス・クリームのすべてにライスパワーNo.11を配合しています。

ですから、お試しセットでライン使いした後で、「化粧水はライースリペアにして、クリームは他のブランドにしよう」という感じで、お肌とお値段に合わせて組み合わせて使うこともできますよ。

お肌に合う・合わないは、使ってみないとわからないので、ぜひ、お試しセットでお得に体験してみて欲しいと思います。